注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男子高校生の初恋?

レス0 HIT数 1561 あ+ あ-

chicken( 10代 ♂ 2VWNv )
16/04/28 01:13(更新日時)

高校3年生の男子。初利用です。

僕⇨引きこもり。アニメゲーム好き。
勉強はできるほう?
大人しく見えるかも(中身はクズ)
身だしなみは気をつけてます。
コミュ症&人見知り。

相手⇨おとなしい感じ。キャピキャピしてない。1対1の会話はほぼ無し

2年3年と同じクラスになり、2年で同じ委員会になりました。(僕⇨1年に引き続き-その子⇨僕の話を聞いて新しく)
選択科目が同じ+委員会で会う程度(会話はほとんど有りません)でイベントでは出席番号もあってか同じ班が多かった。

特に大きな変化も無く3年になり少し前にふと目があった瞬間ものすごく驚いたというかドックンときました(かなり不自然に頭ごと目を逸らしたと思います)
それからよく目が合うようになりました。こちら側は別の所に目線を移すとき一瞬相手を見る程度だったので、見つめていたわけではないです。
また、近くで他の女子(相手の子とも仲がいい)と話していたら挙動不審?(会話に入るわけでもなくこっちに体ごと向ける戻すを繰り返す感じでおちつかない)で、
今日、委員会をみたら去年と同じ委員会でした。(実際は負けてしまいましたが、相手も僕がその委員会に入るとわかっていたはずです)

今まで好きな人がいた訳でもなく、中学で二度告白されましたが自分の時間優先でお断りしたため、色恋沙汰には関わりがありません。2年の時から気にしてはいましたが、まず自分がその子を好きなのかもわかりません。ドキドキはしますが高校生なんてみんなそんなものなのではないのでしょうか?

彼女が欲しいのかと言われれば欲しいです。頼られたい。私には芯が無く自信も無いので、もし彼女ができたら変われるかもしれないという期待もあります。

よくないのはわかっていますが、現在目が合わないようにしてしまっています。
目があった時どうすればいいのかわからないですし、勇気がありません。
男はよく勘違いをするなんて聞きますが
僕の勘は当たっているのでしょうか?
また、自然に相手の気持ちを確認できるいい方法はないでしょうか?

下手くそですみません。

タグ

No.2327006 16/04/28 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧