注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

緊張して上手く好きな人と話せない

レス6 HIT数 782 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/01 23:46(更新日時)

私は一目惚れしてしてしまった好きな人がいます。今まで好きな人なんてまったく出来ないし、いませんでした。
その好きな人がたまに話しかけてくれたり挨拶をしてくれ、もうそれだけで泣きそうだし、顔が凄く熱くなり汗だくになっています。しかしこれは叶わない恋です。その人には彼女がいると聞いたことがありました。
でも少しでもいいからその人と喋りたいです。どうかお願いします。

No.2326989 16/04/28 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/28 03:51
匿名さん1 

純情な方なんですね^_^もう少し肩の力を抜いて彼に話しかけたらいかがですか?

相手に彼女がいようと関係無いですよ!
この恋の成就をお祈り申し上げます^_^

  • << 3 お返事ありがとうございます!!肩の力をぬいて話しかけてみようと思います! 本当にありがとうございます!

No.2 16/04/28 03:53
匿名さん2 

「彼女がいると聞いた事がありました」
聞いた事があるだけでは彼女がいるかいないか確信じゃないから分からないよね。

好きな人の前で上手に話せないのはだいたいにして皆んなそうだと思うよ!ヘタに上手く話こなす女より可愛いと思う。それはまあどうでもいいとして問題なのはその男に彼女がいるかいないかだよね…

まず話はそっからだよね。
~_~;

  • << 4 お返事ありがとうございます!!皆同じなんですね^^ そして彼女は本当にいるみたいです;本当にありがとうございます!!

No.3 16/04/29 15:24
片思い中さん0 

>> 1 純情な方なんですね^_^もう少し肩の力を抜いて彼に話しかけたらいかがですか? 相手に彼女がいようと関係無いですよ! この恋の成就をお… お返事ありがとうございます!!肩の力をぬいて話しかけてみようと思います!
本当にありがとうございます!

No.4 16/04/29 15:28
片思い中さん0 

>> 2 「彼女がいると聞いた事がありました」 聞いた事があるだけでは彼女がいるかいないか確信じゃないから分からないよね。 好きな人の前で上手… お返事ありがとうございます!!皆同じなんですね^^
そして彼女は本当にいるみたいです;本当にありがとうございます!!

No.5 16/05/01 22:00
匿名さん5 

彼女がいようが関係ないよ!あなたが好きならしょうがないよ、とりあえず話をしなくては前に進まないよ!だめならだめで、そこまで!でもうまくけばそこから進展があるかもしれないと思います!

No.6 16/05/01 23:46
片思い中さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます!!頑張って前に進んでみようと思います!本当にありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧