注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

体型とメイクについて

レス6 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名希望( ♀ tUhv9 )
16/05/05 01:31(更新日時)

こんにちは。
私は今高校2年生の女子なのですが、最近疑問がいくつかあって...

一つ目
よくお父さんに「ご飯食べてる?めっちゃ細くなって」と言われたり、友達に「いや、細いからな?」と言われます。
身長は154cm、体重42キロと以前よりかは結構痩せたと思うんですが、どうしてもウエストや腕、脚が細くなりません。
それが嫌で嫌で...
そこでですが、私って細いんでしょうか?
そしてどうすればウエストなどを細くできるんでしょうか?

二つ目
最近メイクするのが好きなんですが、今度学校でコスプレをすることになって、anotherというアニメの御崎鳴というキャラをやろうとしています。
日頃から幽霊感の出るようなメイクに憧れているんですが、初心者なもので全然できません。
肌が白くないし、アイラインもどこまで引けばいいかわからないままなのですが...

最近はBBクリームアイプチ、涙袋、アイシャドウ赤で涙袋赤くしてます)ぐらいしかやってないです
幽霊感、もしくは闇メイクなどのメイクのやり方を初心者でもわかるように教えていただきたいです。(使っている道具などもあれば助かります)

長々と失礼しました

タグ

No.2326744 16/04/27 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/27 16:02
匿名さん1 

ウエストサイズを書かないと判断出来ない。

  • << 3 レスありがとうございます。 そうなんですね... 測ったことないんですみませんでした...

No.3 16/04/27 18:30
匿名希望 ( ♀ tUhv9 )

>> 1 ウエストサイズを書かないと判断出来ない。 レスありがとうございます。

そうなんですね...
測ったことないんですみませんでした...

No.4 16/04/27 18:37
匿名希望 ( ♀ tUhv9 )

>> 2 削除されたレス レスありがとうございます。

urlまでありがとうございます!!
最近ダンスやり始めたので参考にさせて頂きます!!

なるほど...
よくコスプレの唇はBBクリームかコンシーラーで消すのですがあまりにも不自然に見えてしまってww

マリークワントですね..φ(._. )メモメモ

とてもわかりやすく書いていただきありがとうございました!!
頑張ってみます!!

No.5 16/04/28 07:20
通行人5 

その身長でその体重は普通でしょ。そんなもんだよ。43キロなると、ん?になるし、38〜41くらいがベスト。

No.6 16/05/05 01:31
匿名希望 ( ♀ tUhv9 )

>> 5 レスありがとうございます。

そうなんですね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧