注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

どちらの男性を選びますか

レス42 HIT数 1976 あ+ あ-

恋愛中級者( 30代 ♀ )
21/01/10 07:40(更新日時)

私は今年30歳です。


四歳下の六年お付き合いしている彼氏がいます。
その人は今年中にプロポーズをすると言っています。
ですが、一度好きな人ができたとふられています。
半年後連絡があり、やっぱりお前しかあわない、よりを戻したいと言われ、とりあえず50万円のプレゼントを条件によりを戻しました。


ですが、最近出会いがありました。

5歳も年下の男の子ですが
まだ付き合ってはいません。
何回かデートに誘われ、楽しく過ごしました。
マメに丁寧に連絡をくれたり、
すごく純粋な気持ちにならせてくれる相手です。
告白されました。
でも彼氏のことを考えると OKできないのが現実です。



そこで特徴をかきます。

彼氏
25さい
赤西仁似
毎回奢ってくれる
一緒にいて楽ですが 恋愛感情はかなり薄い
かわいいなぁとは思いますが
sexする気にはなれない
会話が弾まない
仕事に真面目
浮気していた
気を遣わない
言いたいことを言い合える


新しい男の子
24歳
見た目は錦戸亮
服に興味がなさそう
ガンガン誘ってくる
三回目のデートにキスされそうになったが、拒みまくってもデートにさそってくれる。
朝からスタートのいろんな遠出デートを提案してくれる
連絡が丁寧
とても優しい
話が合う
出会ったばかりだから楽しい
お金は出してくれることが多い
終電でバイバイ

まだ出会って数回デートをしたくらいなのですが 一緒にいてすごく楽しいです。
これから頻繁に会いたいと言われました。
体目当てとか、やましい気持ちはない、純粋に好きだから付き合いたいとのこと。。

新しい彼と付き合えば
今の彼と別れることになります。

本当に悩んでます。



タグ

No.2324943 16/04/22 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 04:16
匿名さん1 ( ♀ )

ほうほう、三人目は山下似ってか?

No.2 16/04/22 04:21
恋愛中級者0 ( 30代 ♀ )

真剣に悩んでます( ´:ω:` )

No.3 16/04/22 04:22
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

でも、面白くて笑っちゃいました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

No.4 16/04/22 04:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 悩んでないで寝ろし

No.5 16/04/22 04:44
匿名さん5 ( ♂ )

強欲だね~
今の男と別れたら
その方がいいよ
二人だけで会ってるんだろ
50万円返せよ

  • << 8 プレゼントは 浮気をして別れると言ったのに やり直してと言われたので 反省してるならプレゼントを買いに行こうと言いました。 別れるならそのプレゼントを返すつもりです。
  • << 16 同意。 女の欲望はすごいな。(笑)

No.6 16/04/22 04:44
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

あなたツッコミ派ですか?私はボケ派です(笑)

あなたもなんで起きてるんですか。゜(´⊃ω⊂`)゜。
私はいろいろ考えて寝れないです、、、

  • << 10 こっちは亀梨似が寝かせてくれないんじゃ‼

No.7 16/04/22 04:45
アドバイザー7 

その24才の方の彼は性格として、筋(約束を守る、義理を果たす)と理性(おだやかさ)は何対何くらいですか?

24才ならやましい体目的な気持ちを持っていてもおかしくはないと思います。

結婚をしたい気持ちがそこそこあるなら、どちらの彼がより義務を果たす性格なのか考えましょう。
義務義理筋がある程度ある人で経済力もある方が安心です

また主さまが正社員で仕事をされてる人なら、どちらともと結果うまく行かなくても、経済的に基盤がしっかりしていたら、将来ある程度一人で生きていけるので、主さまが正社員なら、いま彼と別れて24才の彼と付き合ってみるのもありだと思います。

男に騙されたくなければ、冷静な信頼できる、第三者にどちらが誠実な人間か、聞いてみましょう!!

  • << 9 そうですね。 約束を守ってくれるところと、誠実さと穏やかさはピカイチです。 ですが今のところ数回のデートなので 偽ることもできるでしょうね。 私は正社員です。 どちらを選ぶにしても 収入は人並なので 共働きはするつもりです。 (彼氏は専業主婦になれと言いますが、こちらはむしろ働きたいです) 今のことを考えたら 新しい男の子です。 刺激やトキメキはないですが ワガママや素をだせるのは当然ながら彼氏です。 ですが家族みたいになっていて、体の関係は気が進まないです。 傷つけるのは嫌で、人として愛してはいますが。 体の関係が気が進まないのに結婚してもいいものなのだろうか、、ここが問題です。 付き合って2年くらいは相性もいいと感じ、ドキドキしていました。 男性の浮気などは多少我慢できます。

No.8 16/04/22 04:46
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 5 強欲だね~ 今の男と別れたら その方がいいよ 二人だけで会ってるんだろ 50万円返せよ プレゼントは
浮気をして別れると言ったのに
やり直してと言われたので
反省してるならプレゼントを買いに行こうと言いました。

別れるならそのプレゼントを返すつもりです。

  • << 24 現金で返さんかい 貴女だって浮気じゃないか

No.9 16/04/22 04:54
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 7 その24才の方の彼は性格として、筋(約束を守る、義理を果たす)と理性(おだやかさ)は何対何くらいですか? 24才ならやましい体目的な気… そうですね。
約束を守ってくれるところと、誠実さと穏やかさはピカイチです。

ですが今のところ数回のデートなので
偽ることもできるでしょうね。

私は正社員です。

どちらを選ぶにしても 収入は人並なので
共働きはするつもりです。
(彼氏は専業主婦になれと言いますが、こちらはむしろ働きたいです)

今のことを考えたら
新しい男の子です。
刺激やトキメキはないですが
ワガママや素をだせるのは当然ながら彼氏です。
ですが家族みたいになっていて、体の関係は気が進まないです。
傷つけるのは嫌で、人として愛してはいますが。

体の関係が気が進まないのに結婚してもいいものなのだろうか、、ここが問題です。
付き合って2年くらいは相性もいいと感じ、ドキドキしていました。

男性の浮気などは多少我慢できます。


  • << 14 あとは、子供は持たない生き方でもいいかどうか、ひとりで生きていく覚悟はあるか…そのへんも関係してきますね!! 24才の彼とうまく行けばオケーですが、もしうまくいかなかった時に、どちらも失う可能性もあります。 また、いまの彼氏 さんに、他にも好きな人がいることは話してないのでしょうから、それも聞く前と聞いたあとでは今の彼氏さんも、心境や考えが変わってくるかもしれませんね。 浮気を過去にしてしまった今の彼氏さんですから、主さんにほかに好きな人、気になる人がいると分かったらそれでもムキになってしまうのか、それとも、自分も責められない無理強いはできないという引き、待ち、落胆の姿勢態度になるのか…ですね。 とりあえずいまのところ評価、いい要素が高めな、24才の彼を知るために、その友達にあってみる、あるいは自分の方の友達にあわせる、といいかもしれません。m(_ _)m
  • << 15 営み自体は、双方がその関係がそこまで重要視されなくてもいいと思えればOKだと思います。 夫婦の形態とは、 恋人同士のような間柄でなく、 親友や友達のような、“同志”になることですから、 納得できれば、必ずしも夫婦間でなければならないものでもないと思います。 色々方法はあるかと思います。

No.10 16/04/22 04:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 あなたツッコミ派ですか?私はボケ派です(笑) あなたもなんで起きてるんですか。゜(´⊃ω⊂`)゜。 私はいろいろ考えて寝れないです、… こっちは亀梨似が寝かせてくれないんじゃ‼

No.11 16/04/22 04:57
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 10 ヤバイです。。

あなたみたいな人と友達になりたいです(笑)

No.12 16/04/22 05:22
匿名さん12 ( ♀ )

個人的には…

錦戸さんの顔が生理的に無理なんで、赤西さん似の今カレに1票。



でも私なら、迷う時点で今カレとは、別れて新しい子と付き合うかな。

だって、普通は迷わないもん。

  • << 20 私がおかしいのですなね。 今まで初めてお付き合いした日から 15年間、彼氏ができたら馬鹿みたいに一途で有名でした。 でも大きい浮気されて ふっきれました。 錦戸亮私もタイプじゃないんです (目がぱっちりな人は苦手で) でも好きになってしまったみたいです。

No.13 16/04/22 05:23
匿名さん1 ( ♀ )

主です。もう一人付け加えさせてください‼

クリス松村似46才

性格は温和
金払いもよく私を大切にしてくれます。
でもたまに顔がキリンにしか見えなくて悩んでます(´;ω;`)

  • << 21 いやーん(笑) 大爆笑です!! 麒麟にしか見えないって(笑) ツボに入ったのか、おなか抱えて笑い止まりません

No.14 16/04/22 05:27
アドバイザー7 

>> 9 そうですね。 約束を守ってくれるところと、誠実さと穏やかさはピカイチです。 ですが今のところ数回のデートなので 偽ることもできるで… あとは、子供は持たない生き方でもいいかどうか、ひとりで生きていく覚悟はあるか…そのへんも関係してきますね!!

24才の彼とうまく行けばオケーですが、もしうまくいかなかった時に、どちらも失う可能性もあります。

また、いまの彼氏
さんに、他にも好きな人がいることは話してないのでしょうから、それも聞く前と聞いたあとでは今の彼氏さんも、心境や考えが変わってくるかもしれませんね。


浮気を過去にしてしまった今の彼氏さんですから、主さんにほかに好きな人、気になる人がいると分かったらそれでもムキになってしまうのか、それとも、自分も責められない無理強いはできないという引き、待ち、落胆の姿勢態度になるのか…ですね。

とりあえずいまのところ評価、いい要素が高めな、24才の彼を知るために、その友達にあってみる、あるいは自分の方の友達にあわせる、といいかもしれません。m(_ _)m

  • << 22 子供はほしいですね。 32歳くらいが理想です。 どちらとも上手く行かなかった場合は 切り替えてお見合いパーティに積極的に参加しようと思ってます。 出会いがなくなりますからね。。。 友達にあわせてみるのもアイディアですね。 このあいだ 24の男の子に、友達とご飯に行くけど一緒に来る?と提案されましたが、気まずくて断ってしまいました。 私の1番信頼している母親にあわせてみるのいいかなぁと。 まだ早いですかね。 母親の反応がこわいです。 (今の彼氏のことをすごくお気に入りみたいなので、、、)

No.15 16/04/22 05:36
アドバイザー7 

>> 9 そうですね。 約束を守ってくれるところと、誠実さと穏やかさはピカイチです。 ですが今のところ数回のデートなので 偽ることもできるで… 営み自体は、双方がその関係がそこまで重要視されなくてもいいと思えればOKだと思います。

夫婦の形態とは、
恋人同士のような間柄でなく、
親友や友達のような、“同志”になることですから、
納得できれば、必ずしも夫婦間でなければならないものでもないと思います。

色々方法はあるかと思います。

  • << 23 それは救われました。 初めの2年くらいは本当に求めあってました。 気がついたら 誘われるのが嫌になってきて。 大好きなので、キスをしたり腕を組んで甘えたいのですが 体の関係はできればしたくないというかんじです。 彼は最低月一はしたいと言っています。 私は年に1回が希望です。。

No.16 16/04/22 05:56
匿名さん16 

>> 5 強欲だね~ 今の男と別れたら その方がいいよ 二人だけで会ってるんだろ 50万円返せよ 同意。

女の欲望はすごいな。(笑)

  • << 25 欲望というか 浮気しておいてよりを戻そうといわれても 本気かわからないので 本気なら証明してくださいという意味で軽く電話でおねだりしました。 できないなら冷やかしだと。 そしたら高島屋に買いに行こう、好きなもの食べさせる、エッチは主の希望通り半年間はしないと二つ返事でOKしてくれたので よりを戻しました。 私から別れるのであれば プレゼントをおかえします。 カルティエのアクセサリーなので 半分は戻ってくるとおもいます。 お金を 返してもいいです。 そこまでお金に執着はないです 彼氏にふられたとき、 お金持ちの男性を紹介していただき、何度か会い贅沢させていただきましたが 好きになれませんでした。

No.17 16/04/22 06:07
通行人17 

どれでも同じ。
主を選んでる時点で馬鹿だし、目くそ鼻くそ。
みんな浮気するだろ、主がフラフラ女なんだから。

  • << 26 ふらふら女なんですかね。 私の悪口はOKですが 相手の悪口はやめましょう。 あなたの人間性がわかります。

No.18 16/04/22 07:47
匿名さん18 ( ♀ )

現在の彼氏に恋愛感情が薄いなら終わってるんでは?
新しい彼氏でいいんじゃないかな?
結婚は焦ってしてもいいことないしね。

揺れてる原因はなんだろう?

二人同時に誘わたとして、会いたい方と付き合えば良いのかな?って…。

楽しい時期だね(^O^)
とにかく若い時は、後悔しない様におもいっきり悩み楽しむ!
そのうち先々考える様になれば、結婚して幸せになれそうな方に落ち着きますよ(^o^)/

  • << 27 結婚はしたいです ですが、結婚したくないと言うか、、、 今が楽しくて。。。 精神的に子供なのかなぁとも思い悩んでます。。 とりあえず、キス以上のことは食い止めて真剣に悩んでます。 デートするならひたすらお話しです。 キスを拒んで見切られるなら 彼もそれまでの男の子だと思い諦められるんですけど 根気よくデートに誘ってくるのが心を打たれます

No.19 16/04/22 08:47
匿名さん19 

20代半ばの奴に50万も出させるのって常識はずれだよ。
別れたら返すって書いてるけど完全に無駄金になるし、相手の事は何も考えてないよね。今自分も浮気してるしね。

今の彼とはもう終わってるように見えるから新しい奴にした方がいいよ。
そいつにとっては悪夢の始まりだけどね。

30にもなって何やってるんだか!

  • << 28 常識はずれですか。 まぁ、なにもなしでよりを戻すのは ちゃっと都合がよすぎると思い 本気かどうかを試したいのもあったので 別れだ場合はプレゼントプラス差額のお金を返すつもりです カルティエのアクセサリーなので 中古の相場を調べたら半分以上は戻ってくるとおもいます

No.20 16/04/22 12:32
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 12 個人的には… 錦戸さんの顔が生理的に無理なんで、赤西さん似の今カレに1票。 でも私なら、迷う時点で今カレとは、別れて新しい子と付き合… 私がおかしいのですなね。

今まで初めてお付き合いした日から
15年間、彼氏ができたら馬鹿みたいに一途で有名でした。

でも大きい浮気されて
ふっきれました。

錦戸亮私もタイプじゃないんです
(目がぱっちりな人は苦手で)
でも好きになってしまったみたいです。

No.21 16/04/22 12:33
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 13 主です。もう一人付け加えさせてください‼ クリス松村似46才 性格は温和 金払いもよく私を大切にしてくれます。 でもたまに顔… いやーん(笑)

大爆笑です!!

麒麟にしか見えないって(笑)

ツボに入ったのか、おなか抱えて笑い止まりません

No.22 16/04/22 12:39
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 14 あとは、子供は持たない生き方でもいいかどうか、ひとりで生きていく覚悟はあるか…そのへんも関係してきますね!! 24才の彼とうまく行けば… 子供はほしいですね。

32歳くらいが理想です。

どちらとも上手く行かなかった場合は
切り替えてお見合いパーティに積極的に参加しようと思ってます。

出会いがなくなりますからね。。。

友達にあわせてみるのもアイディアですね。
このあいだ 24の男の子に、友達とご飯に行くけど一緒に来る?と提案されましたが、気まずくて断ってしまいました。

私の1番信頼している母親にあわせてみるのいいかなぁと。
まだ早いですかね。

母親の反応がこわいです。
(今の彼氏のことをすごくお気に入りみたいなので、、、)

No.23 16/04/22 12:41
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 15 営み自体は、双方がその関係がそこまで重要視されなくてもいいと思えればOKだと思います。 夫婦の形態とは、 恋人同士のような間柄でなく… それは救われました。

初めの2年くらいは本当に求めあってました。

気がついたら 誘われるのが嫌になってきて。

大好きなので、キスをしたり腕を組んで甘えたいのですが 体の関係はできればしたくないというかんじです。

彼は最低月一はしたいと言っています。
私は年に1回が希望です。。

No.24 16/04/22 12:41
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 プレゼントは 浮気をして別れると言ったのに やり直してと言われたので 反省してるならプレゼントを買いに行こうと言いました。 別れ… 現金で返さんかい
貴女だって浮気じゃないか

  • << 29 返すことは可能です。 彼がそのお金を新しい彼女に使って幸せになるなら安いです。。

No.25 16/04/22 12:48
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 16 同意。 女の欲望はすごいな。(笑) 欲望というか
浮気しておいてよりを戻そうといわれても
本気かわからないので
本気なら証明してくださいという意味で軽く電話でおねだりしました。
できないなら冷やかしだと。

そしたら高島屋に買いに行こう、好きなもの食べさせる、エッチは主の希望通り半年間はしないと二つ返事でOKしてくれたので
よりを戻しました。

私から別れるのであれば
プレゼントをおかえします。
カルティエのアクセサリーなので 半分は戻ってくるとおもいます。
お金を 返してもいいです。
そこまでお金に執着はないです
彼氏にふられたとき、
お金持ちの男性を紹介していただき、何度か会い贅沢させていただきましたが 好きになれませんでした。

No.26 16/04/22 12:49
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 17 どれでも同じ。 主を選んでる時点で馬鹿だし、目くそ鼻くそ。 みんな浮気するだろ、主がフラフラ女なんだから。 ふらふら女なんですかね。

私の悪口はOKですが
相手の悪口はやめましょう。
あなたの人間性がわかります。

No.27 16/04/22 12:53
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 18 現在の彼氏に恋愛感情が薄いなら終わってるんでは? 新しい彼氏でいいんじゃないかな? 結婚は焦ってしてもいいことないしね。 揺れてる原因はな… 結婚はしたいです

ですが、結婚したくないと言うか、、、

今が楽しくて。。。

精神的に子供なのかなぁとも思い悩んでます。。

とりあえず、キス以上のことは食い止めて真剣に悩んでます。

デートするならひたすらお話しです。

キスを拒んで見切られるなら 彼もそれまでの男の子だと思い諦められるんですけど
根気よくデートに誘ってくるのが心を打たれます

No.28 16/04/22 12:56
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 19 20代半ばの奴に50万も出させるのって常識はずれだよ。 別れたら返すって書いてるけど完全に無駄金になるし、相手の事は何も考えてないよね。今… 常識はずれですか。

まぁ、なにもなしでよりを戻すのは
ちゃっと都合がよすぎると思い
本気かどうかを試したいのもあったので
別れだ場合はプレゼントプラス差額のお金を返すつもりです
カルティエのアクセサリーなので 中古の相場を調べたら半分以上は戻ってくるとおもいます

  • << 35 そう、常識はずれ。 恐喝、パワハラだよ。 自分の立場を利用して無関係な代償を負わせるのは悪いことなんだよ。 彼が50万を工面するのに犯罪を犯す可能性があるからね。そこまで責任負えんのかって話だ。 今のうちに自分がした事を彼に謝って、きっちり別れてからデートするべきだろ。 反論できるか?

No.29 16/04/22 12:59
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 24 現金で返さんかい 貴女だって浮気じゃないか 返すことは可能です。

彼がそのお金を新しい彼女に使って幸せになるなら安いです。。

No.30 16/04/22 18:53
恋愛の達人30 ( ♂ )

今の彼とはもう終わっとるがな。

主は認識してる?今現在れっきとした浮気中である事を。

自分が不誠実でフラフラする女だったと云う事実、勿論恋人がいる時に誰かにときめいたり好きになってしまう場合もあるよね、これは高い確率で起きるよ。

だけどデートとかしたりキスされかけるシチュエーションにまでなっている訳だからもう今の彼氏を裏切っているし浮気された時に罵倒したり50万貰ったりした権利は喪失しているんだからとっとと別れて浮気相手に乗り換えするのが無難でしょ。

しかも結婚前に既にセックスレスは大抵うまく行かない。お互いセックス求めてない間柄でもなきゃ無理だよ。

No.31 16/04/22 19:02
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 30 厳しい意見ですね。

キスは拒み続けてるのですが、、、。


お互いを知るまでは、友達として仲良くなりましょうと告げました。

次から遊ぶ時は 何もしないでねと釘をうちました。それをしたら嫌いになるからと。

それでも浮気ですか?

彼の場合は体の関係ありきの裏切りです。

私はキスさえもしていません。

よく、彼と倦怠期になったときは、結婚前ならば、彼以外の男性ともご飯をいっていろんな人をみてみましょうとは言いませんか?

浮気のつもりではないです。

告白されてOKを出す時はきっちりお分かれします。

今は悩んでます。

No.32 16/04/22 19:24
恋愛の達人30 ( ♂ )

>> 31 いや浮気ですよ。セックスしたかどうかだけが浮気の定義ではないでしょ。

相手があなたに恋をしているのを知っている上であなたは2人きりで会っていますし、あなたは既にその彼を吟味し恋人候補にしてあれこれ計算をしているじゃないですか。

これを浮気と言わずに何を浮気と?

ただ私は別にあなたを批判する気は更々ないですよ、彼氏も浮気したんだしお互い様の2人ですしね。ただ自分が浮気している認識ぐらい持つべきですよ、自分のは浮気じゃない!と胸張って言えるなら今の状況とここに書いた内容全て彼氏に話せますよね?出来ます?


お互い浮気(した)しているのだからあなた達はもう終わってるんです、故にとっとと別れて浮気相手に乗り換えた方がスムーズでしょって事です。


現実的な結論を出した方が気楽だと思いますよあなたの性格なら尚更。

No.33 16/04/25 12:37
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 32 デートに行ってきました。


お昼は観光し、人ごみなので手をつないであるいて
観光にいるお金などは出していただきました。

そして、カフェ、ごはんなどいき、夜になり
夜景が見えるところへ。
ベンチに座りお話してたらまたキスされそうに。
そして 顔が近いと怒りました。
めげずにまた顔が近くなりまたビンタで
一時間経過。

かれがいきなり
『真剣な話をする。
好きです。
だから、付き合って欲しいです』と。
告白されました。
戸惑いましたが
OKなのですが、ケジメをつけたくて、まだ答えは出さず
そしてまたカフェにいき、
付き合ったらどこにいきたい?などの話を。
こんなおばさんは年上と付き合った経験がほしくて言っているのか。。

とにかく
別れるのがすごく怖いです。
彼を傷つけるのと 出会った頃を思い出すとなおさら。

No.34 16/04/25 15:03
匿名さん5 ( ♂ )

>> 33 だから~
何をしたかいちいち報告せんでええから
現金で50万円返して別れなさい。
もうそれは浮気です。

No.35 16/04/25 15:25
匿名さん19 

>> 28 常識はずれですか。 まぁ、なにもなしでよりを戻すのは ちゃっと都合がよすぎると思い 本気かどうかを試したいのもあったので 別れだ… そう、常識はずれ。
恐喝、パワハラだよ。
自分の立場を利用して無関係な代償を負わせるのは悪いことなんだよ。

彼が50万を工面するのに犯罪を犯す可能性があるからね。そこまで責任負えんのかって話だ。

今のうちに自分がした事を彼に謝って、きっちり別れてからデートするべきだろ。
反論できるか?

No.36 16/04/26 14:42
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 35 パワハラじゃないんですけど
嫌ならやり直さないと言っただけで
無理やり買ってもらったわけではないです

なぜ私がこんなに責められるのか

彼も浮気をしたので
お互い様では?

お金も誠意でしょう。

  • << 40 パワハラじゃない 嫌ならやり直さないと言っただけ その通りパワハラじゃない 恐喝だよ 貴女は絶対に幸せにはなれん‼

No.37 16/04/26 14:44
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 36 報告を待ってますというレスをくれた方のために報告したまでです

なぜそんなに腹たってるのでしょうか?

真剣なレスをくれてる方に失礼です。

No.38 16/04/26 16:40
恋愛初心者38 ( 30代 ♀ )

他行ってデートしてるくらいなら別れては?

お互い時間の無駄ですし、どちらにしろ相手は若いし結婚まだ先なんだからどちらも付き合おうとも一緒ですよ!

浮気して許して付き合ってるんならきちんと先のこと見据えて話せばいいわけだし、他に目を向ける以前にきちんとさせた方がいいですよ(--;)

No.39 16/04/26 16:55
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

五年の彼氏のほうは
ハリーウィンストン?の指輪をもうすぐプレゼントすると言われたのですが
多分プロポーズする気です。

私は待ってといいました。

まだ結婚とかは
もったいなくてできません。
なぜなら 結婚はしたいけど、今はたくさん恋のほうがしたいです。。
後悔はしないつもりです。

25才の別の人からも言い寄られてます。
その人はお金持ちで、、、
この人ともご飯に行ってみて
いろんな人を見てからのほうが
自分的に成長するかなと。
もちろん、体の関係は持たせません。

No.40 16/04/26 18:22
匿名さん5 ( ♂ )

>> 36 パワハラじゃないんですけど 嫌ならやり直さないと言っただけで 無理やり買ってもらったわけではないです なぜ私がこんなに責められるの… パワハラじゃない
嫌ならやり直さないと言っただけ
その通りパワハラじゃない
恐喝だよ

貴女は絶対に幸せにはなれん‼

No.41 16/04/26 18:26
恋愛中級者 ( 30代 ♀ )

>> 40 わたしが幸せになろうがなれまいが
あなたにはどうでもいいでしょ。。

まぁ幸せんて、自分の考え方次第でしょう

待ってるだけではダメですよ。

自分が幸せななるように自分でするもの
と、私は思います。

No.42 21/01/10 07:40
恋愛好きさん42 

20代の男が年上の彼女に50万のプレゼントって凄いですね
どんだけ金持ちの爺でもなかなか買いませんよ
羨ましいですね
主は黒木メイサに似てるんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧