注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

りゅうちぇるに似ています(^@^)

レス0 HIT数 658 あ+ あ-

大学生さん
16/04/21 20:50(更新日時)

19歳♂、大学一回生です!

僕はりゅうちぇるに似ていると言われます。

髪型やファッションも彼に真似ているので、周りからも賛否両論です。

薄い化粧をしたりする事もありますが…!

普段の話し方や仕草など、キャピキャピしているせいか、楽しく付き合ってくれる女子もいれば、「てめー、気持ち悪りぃんだよ」と殴ったり蹴ったりする女子もいて、その時は傷付いてしまいますが、我慢して明るく振る舞っています。

僕は同性愛者ではなく、一応、女子が好きなんですが(えへん !^◇^)、男子からは結構、優しくしてもらったり、可愛がられています。

ある日、僕は女子(Aさん)に殴られていました。
それに気付いた女子(Bさん)が、「ちょっとアンタ、何やってんの!?やめなよ!」と、Aさんに注意してくれました。

僕は困っていたので、Bさんに感謝しました。

しかしAさんは、「うるせーんだよ」とBさんに怒鳴り、不機嫌になっていました。

そして「りゅうちぇるだか何だか知らねーけどな、目障りなんだよ!」と言われたのです。

Aさんは走って行ってしまいました。

Bさんは「気にする事ないよ、りゅうちぇる」と言ってくれましたが、何故Aさんはあんなに僕の事が気に入らないのか、絡んでくるのかが分かりません。

他の男子にも加わってもらい、みんなで相談したのですが、なかなか解決の糸口が見付からず、その日は皆でおソバ屋さんで食事をして帰りました。

何かアドバイスやご意見がありましたら御願いします!
(^∧^)

No.2324830 16/04/21 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧