注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

広島市西区のママさん

レス1 HIT数 821 あ+ あ-

あさみ( 30代 ♀ 1ZGgG )
16/04/19 21:32(更新日時)

私は広島市西区に住む、3人の子供の母親です。
連日の熊本地震の報道を見て、私に何か出来ることはないだろうかと考え、この掲示板で呼び掛けをしようと思い付きました。具体的には、支援物資を集めたいと思っています。とはいっても、色々なものをただ詰めて送るだけでは、現地の方にご迷惑をお掛けしますので、第一回目はベビーフード、二回目は粉ミルクなど、品を限定して、無理のない範囲で複数回の支援を考えています。送料はご協力頂いた皆さまで、割るのがいいかと考えています。お近くに住むママさんでご賛同頂ける方がいらっしゃったら、お返事頂けると嬉しいです。
そして、第一回目はベビーフードを送ろうと思っています。ライフラインがそろっていない中での、離乳食はやはり、大変ということを伺いました。また、アレルギーをお持ちのお子様が困っておられるとのこと。7大アレルギー不使用のベビーフードなどがありますので、そちらを送ろうと思います。ビンの物は割れたりするので、パウチが助かるそうです。
広島のママさんの力を合わせて、被災地に届けたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。
ママ友さんになって頂ける方も募集中です♪

No.2323981 16/04/19 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/19 21:32
匿名さん1 ( ♂ )

あつまりませんね
広島市に住む小学生の子供をもつ父親です
私は生まれが熊本県で親戚が被災者です。
やはり一食おにぎり一個だそうです。
それでうちの兄が明後日、親戚の所に行くとの事なんですが、今は、義援金募金でいいと思うのですが、かえって他の人達に迷惑じゃないかな?
主さんは、ベビーフードを送りたいとの事 
それは良いことだと思います
今、出来る事を一人一人で行えばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧