注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

妊娠して絶望。

レス127 HIT数 12288 あ+ あ-

名無し
18/03/31 16:23(更新日時)

最悪…妊娠した。絶望。

結婚一年。
夫が子供を欲しがるから
結婚した義務感で産むしかないのか…と思っていた。
出来たら覚悟を決めるつもりだった。



生理がこない。
検査薬も陽性。
絶望で手が震えた。
覚悟なんて出来ない。
だって私は欲しくないんだもの。

産む決心も堕ろす決心もできないまま
時間が過ぎる。

妊娠なんか夢だったらいいのに。

欲しくない。
自分の時間やお金を子供なんかに費やしたくない。

No.2323853 16/04/18 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/18 22:53
名無し1 

わかります。
私は子供いらないのでピル飲んでます。

No.2 16/04/18 22:54
匿名2 

そーゆー人が結婚なんかするからだよ

No.3 16/04/18 22:55
匿名3 ( ♀ )

旦那さんに正直に産みたくないって言うしかないでしょう。
無理して産んでも誰も幸せになれないと思うし。離婚も覚悟しとかないとね。

No.4 16/04/18 22:56
主婦4 

あなたは妊娠を望まぬ気持ちで彼と結婚したのですか?
男性が結婚して子供を授かりたい気持ちを持ってたのは一般的だと思いますよ。
妊娠したくなかったならピル飲むなり旦那と話すなりしてれば良かったのに。

No.5 16/04/18 22:57
名無し5 

ならば、なぜ避妊しなかったの?

ピルをのむ手もあったのに
なにもしないてセックスしてりゃ
できるのなんて分かりきったことじゃないよ

主さん、愚弄すぎるよ

子どもが気の毒ね



No.6 16/04/18 23:03
小学生6 

黙っておろせば終了。

No.7 16/04/18 23:15
社会人7 

バカなの?
旦那に黙ってピル飲んで黙ってりゃ「頑張っても出来ないね🎵」になるのに。
生で何もしないでしたら、妊娠するでしょ。
要らないなら、男にわからんよーに避妊してろよ!バカすぎて話にならんわ!

No.8 16/04/18 23:40
名無し8 

子供要らないのに避妊もせずヤりたい放題
いざデキたら堕胎する決心もつかない?

意味わからん

No.9 16/04/18 23:45
がーちゃん ( Bvpmye )

産んだら変わるかもよ

No.10 16/04/19 00:02
主婦10 

何故ご主人と話し合いをしないの?
元々きちんと話し合いが出来ていたら
こんな非道徳的な考えに至らなかったでしょ!
産んだとしても、堕胎したとしても
どちらにしても子供が不幸。
命を何だと思ってる?
覚悟どうのこうの言ってるけど
子供は、覚悟して作るもんじゃないでしょ!!
何なの?覚悟無いなら
ご主人に、やっぱり子供欲しくないから
堕胎するわ。
って言ったらいい!

No.11 16/04/19 00:03
匿名11 

子供欲しくて欲しくて不妊治療して、それでも出来なくて泣いてる人大勢いるのに、避妊もしないで妊娠したら最悪だなんて。
お腹の赤ちゃんがかわいそう。
もう命が宿っているんですよ、あなたのお腹には。

No.13 16/04/19 02:50
匿名13 

やがてニュース記事にならないかと疑惑が。
虐待、虐待死・・・。
子育て疎かにする位なら今から堕胎するしかない。
欲しくなかったと言われる子供は不憫。
乳児院にせめてあずけるなりすることを勧める。

No.14 16/04/19 03:04
名無し14 

子供は欲しくないけどセックスはする。これを無いものねだりという。

嫌だろうがなんだろうが、できてしまったのが現実。受け止めて、中絶か産むか決断するしか無い。

一つこれだけは言っておきたい事がある。

結婚や子供というものは、その夫婦によって、1+1が、1にしかならない人達もいれば、3にも4にもなるものだ。

結婚や出産を『自分の自由が無くなる』『自分のお金が取られる』という思考で捉える人達は、結婚や出産に最初から向いていない、1+1を1以下で考えるなら、最初から一人でいた方が得だ。

だが世間は広く、1+1を3にも4にもする人達もいる。

例えば、真面目に仕事に向き合え無かった弱い人間が、パートナーの為、子供の為にと、それまでに無いぐらい仕事に頑張る人間もいる。

自己中で弱虫だった女が、子供ができた事で、人の気持ちが分かる心優しい女になったり、子供も為に何でもできる強い人間になったり。

後者の方々は言う、家庭を持つ事はとても幸せな事だと。


人は選べるのだ。

どちらを選んだとしても主さんの人生、良く考えて下さい。

No.15 16/04/19 04:10
名無し15 

じゃあセックスなんてしてんなよ。

それ以前に、子供の欲しい男と結婚なんかすんなよ。

結婚詐欺かっ(笑)

中学生でもあるまいし、妊娠してからジタバタするとか、アホか(笑)

No.16 16/04/19 05:49
名無し16 

結婚前のちゃんと伝えてなかったんだね。
子供欲しくないなら、子供欲しい人と結婚したらダメだよね。
どうして価値観一致してないのに結婚したんだろう・・・主は悲劇のヒロインのように酔ってるみたいだけど、旦那さんも、子供さんも被害者だよね。

離婚覚悟で旦那と相談したら?
おろす選択をするか、旦那さんが離婚してシングルファザーで育てるか、子供が欲しい人の所に養子。または施設。
子供にとって幸せは薄そうですけど、子育てする気のない母親に育てられて虐待されるよりはいいかと思ったりもします。

No.17 16/04/19 05:51
名無し17 

子供は、親を選べないよ💨

子供が欲しくないのなら、同じ考えの人と結婚したら良かったんじゃないの❓

欲しい所には来なくて…欲しくない所には来る…堕胎するにも、期間に限界があるからね😒

ちゃんと旦那さんと話し合いして、どうするか覚悟決めなさい💨

でもね、これだけは言っておきますね‼

産むのも、子育ても大変だけれど…子供は、本当に可愛いよ🙌

子育てしてるつもりでも…子供から学ぶ事も沢山あって、子供が居たからお母さん&お父さんになれたんだよ😊

主も、そうやってご両親に育てられた事忘れないでね😉✋

No.18 16/04/19 08:18
名無し0 

主です。

いちいち、バカなの?とかいう言葉を使う大人にはなりたくないですね〜笑

みなさん意見されてますが、
夫とは散々話してます。
結婚する時は子供欲しいなんて言われていませんでした。
私は大の子供嫌い。
夫はそれもわかっています。
みんな、結婚=子供なわけ?
勝手に子供欲しがり出したのは夫だよ

ただ、親も望んでるし、結婚してしまったからには義務感もあり、まぁ出来たら覚悟決まるかと思いやってみたら、いとも簡単にでき、
実際できてみても絶望しかなかった。
ただそれだけ。

不妊で悩んでいる人もいるだろうけど、
そーゆう人を引き合いに批判されても
話の筋がずれていてナンセンス。

  • << 20 なんで旦那の言いなりなってるの? 自分は子供大嫌いなんでしょ? 子供大嫌いな人が子供作る事自体ナンセンス。 妊娠すれば考え変わるかな? とか安易な考えで妊娠してみたってことだよね。 今現在絶望しかないなら堕胎しかないよね。 堕胎して今後妊娠しないように避妊に徹することだね。 浅はかと言われるのは仕方ないでしょ。 子供はあなた達夫婦の感情の道具じゃないのだからね。

No.19 16/04/19 08:28
名無し 

主です。

励ましてくださった方には本当に感謝です。

言い方は悪いですが、
出来てしまった以上仕方ないので産むしかないんだろうなって思ってます。
ただ、家庭を築きたいとか全く興味がありません。
今だに結婚願望もありません。
家庭に幸せを求めていません。
それなのに子供産んだら母親にのしかかる責任の大きさ。
それを想像するとウンザリします。

夫の家庭を築きたいごっこに完全に巻き込まれたと思っています。

子供は可愛いとは思います。
ただ、自分以外の人間に振り回されたくないので育てたいとは思いません。
夫が育てるんだと思います。

No.20 16/04/19 08:29
名無し20 

>> 18 主です。 いちいち、バカなの?とかいう言葉を使う大人にはなりたくないですね〜笑 みなさん意見されてますが、 夫とは散々話してま… なんで旦那の言いなりなってるの?
自分は子供大嫌いなんでしょ?
子供大嫌いな人が子供作る事自体ナンセンス。
妊娠すれば考え変わるかな?
とか安易な考えで妊娠してみたってことだよね。
今現在絶望しかないなら堕胎しかないよね。
堕胎して今後妊娠しないように避妊に徹することだね。
浅はかと言われるのは仕方ないでしょ。
子供はあなた達夫婦の感情の道具じゃないのだからね。

No.21 16/04/19 08:33
名無し 

何度もすみません。主です。

一生結婚しない決断、
一緒子供を産まない決断が
出来ませんでした。
それをできる人が羨ましかった。

周りの期待からの義務感。
年齢的にそろそろ結婚しなきゃ
結婚したら子供産まなきゃいけない気がする。
しかも勝手に夫が子供欲しがり出したし…

欲しくない。
でも義務感で産まなきゃ。
この葛藤です。

欲しがる夫は気持ちよく射精するだけなのに、欲しくない私がナゼ苦労しなければならないのか。
手に入れたい人が努力したらいいのに。
夫に子宮貸してやってる気分です。

No.22 16/04/19 09:12
名無し22 

自業自得。

勝手に絶望してりゃーいじゃん(笑)

No.23 16/04/19 09:32
ヒマ人23 ( ♀ )

要らないを突き通せばよかったのにね。
うちら夫婦は子供が嫌いで居ません。
結婚の条件にも旦那に言いました。
まぁ、旦那のが子供嫌いなようで騒いでる子供見ると目でコロしてる(笑

主さんの話で思いだしたけど、弟夫婦は不妊治療の末、子供2人授かったのに
自然にできた子は経済的事情(家の建て替え)で去年おろした。
しかも、弟が実父に相談?し親がその費用だしたらしい(姉談)。
ん~なんだろうねぇ。

周りに流されないで生きたいよね。
私は流されず、世間体より自分と旦那の気持ち優先で生きてます。

  • << 27 絶対的に要らない人なら貫きます。 100%産まなくていいという決断が自分の中で出来なかったので自然に任せたんです。 でもやっぱり、いざ出来てみたら嬉しくない。 胎児確認したら、そのうち嬉しくなるのか? 赤ちゃん楽しみ〜と言えたら平和で楽なのにって自分自身思います。

No.24 16/04/19 09:56
社会人24 

年齢的に見栄で結婚

義務は果たしたからフラットにして別れたら?

子どもが生まれたら暴力を伴う虐待まで行かなくてもネグレクトになるよね

子どもは親を選べない
主さんは生みたくない
子どもだって主さんからは生まれたくないかもだよ

健常児ならまだしも障害をある子が生まれたらどうするの?

夫婦で責任の擦り合いでもする?

主さんは生まないがいい人だと思う、生むなら子どもの人生に責任を持って育ててね

  • << 28 大丈夫ですよ。 虐待するほど馬鹿じゃないので。 虐待するくらいなら、夫にあげて 離婚してもらいます。 そういう話をしてます。
  • << 31 見栄じゃなくて義務感ね。 障害ある子はそだてられません。 産む前に検査しますが、 それでも障害ある人が出てきたら オットに渡して離婚します。 欲しがったのは夫なので。 私は子宮のない夫の代わりに産んであげるだけです。

No.25 16/04/19 10:10
名無し25 

早く堕ろして避妊手術受けたら良いです。母性本能や母性愛が全く無いのだから、嫌々産んでも虐待すると思います。

  • << 30 悪いけど、妊娠した瞬間に 母性本能なんか湧くの? 虐待するほど頭悪くないので 産んでも育てられない判断をしたら 夫に引き取らせます。 彼の望みなので一人で育てる覚悟は持ってもらっています。

No.26 16/04/19 10:44
名無し26 

大丈夫!

私も主さんと同じような感じだったけど、

赤ちゃん生まれたらカワイイよ😊

今の主さんの固定観念を覆すパワーが赤ちゃんにはあるよ!


腹を決めて頑張って!

  • << 29 ありがとうございます涙 そうなれる事を期待して 頑張って腹を括ろうとしています。 出来ちゃったならしかたないので。 私を根っから批判してくる、子供欲しくて欲しくて産んだ人には、欲しくなくても覚悟して幸せになる人の気持ちは微塵もわからないんでしょうけど、 同じような気持ちでも赤ちゃん可愛いと思えてる方からのコメントに救われます(*^^*)

No.27 16/04/19 11:10
名無し 

>> 23 要らないを突き通せばよかったのにね。 うちら夫婦は子供が嫌いで居ません。 結婚の条件にも旦那に言いました。 まぁ、旦那のが子供嫌いなよ… 絶対的に要らない人なら貫きます。
100%産まなくていいという決断が自分の中で出来なかったので自然に任せたんです。
でもやっぱり、いざ出来てみたら嬉しくない。
胎児確認したら、そのうち嬉しくなるのか?
赤ちゃん楽しみ〜と言えたら平和で楽なのにって自分自身思います。

No.28 16/04/19 11:11
名無し 

>> 24 年齢的に見栄で結婚 義務は果たしたからフラットにして別れたら? 子どもが生まれたら暴力を伴う虐待まで行かなくてもネグレクトになる… 大丈夫ですよ。
虐待するほど馬鹿じゃないので。
虐待するくらいなら、夫にあげて
離婚してもらいます。
そういう話をしてます。

No.29 16/04/19 11:13
名無し 

>> 26 大丈夫! 私も主さんと同じような感じだったけど、 赤ちゃん生まれたらカワイイよ😊 今の主さんの固定観念を覆すパワーが赤ちゃんにはあるよ… ありがとうございます涙

そうなれる事を期待して
頑張って腹を括ろうとしています。
出来ちゃったならしかたないので。

私を根っから批判してくる、子供欲しくて欲しくて産んだ人には、欲しくなくても覚悟して幸せになる人の気持ちは微塵もわからないんでしょうけど、
同じような気持ちでも赤ちゃん可愛いと思えてる方からのコメントに救われます(*^^*)

No.30 16/04/19 11:15
名無し 

>> 25 早く堕ろして避妊手術受けたら良いです。母性本能や母性愛が全く無いのだから、嫌々産んでも虐待すると思います。 悪いけど、妊娠した瞬間に
母性本能なんか湧くの?

虐待するほど頭悪くないので
産んでも育てられない判断をしたら
夫に引き取らせます。
彼の望みなので一人で育てる覚悟は持ってもらっています。

  • << 32 虐待は頭が悪いからするケースばかりじゃないですよ。 欲しくて欲しくて授かっても育児に行き詰まることなんていくらでもあります。 今の状況で見下せる立場ですか?
  • << 37 だから、その発言がもう母性愛無しなんですがね。

No.31 16/04/19 11:18
名無し 

>> 24 年齢的に見栄で結婚 義務は果たしたからフラットにして別れたら? 子どもが生まれたら暴力を伴う虐待まで行かなくてもネグレクトになる… 見栄じゃなくて義務感ね。

障害ある子はそだてられません。
産む前に検査しますが、
それでも障害ある人が出てきたら
オットに渡して離婚します。
欲しがったのは夫なので。

私は子宮のない夫の代わりに産んであげるだけです。

No.32 16/04/19 11:52
名無し32 

>> 30 悪いけど、妊娠した瞬間に 母性本能なんか湧くの? 虐待するほど頭悪くないので 産んでも育てられない判断をしたら 夫に引き取らせま… 虐待は頭が悪いからするケースばかりじゃないですよ。
欲しくて欲しくて授かっても育児に行き詰まることなんていくらでもあります。
今の状況で見下せる立場ですか?

No.33 16/04/19 12:07
名無し 

>> 32 立場かと言われたら

産んでもないので立場じゃないと思いますけど、そうなる前に施設に預けるなり、夫と離婚するなりするって事です。
それくらいの考え、覚悟でいるという事です。

  • << 36 私は三人子どもがいます。 覚悟? 人生を預かっているんですよ。 片親にすることや施設に入れることを覚悟って? 覚悟できなくて流されて今の状況になっているのに。 成り行き任せにしないで、カウンセリングなり、今後の相談なり、きちんとリサーチしてください。

No.34 16/04/19 12:09
匿名13 

虐待するほどバカじゃない。
頭と感情は違う。
感情に動かされるんだよ。
嫌なら嫌。
主も嫌と言う感情が強いだろ。
理屈抜きで嫌いなもんは嫌いなんだからさ。
それと同じように虐待も感情抑えられずにやっちゃうもんだよ。
虐待の意識ない親が多いが主も意識が低すぎると思うよ。
いざ産まれて、夜泣きやなんだかんだ、ちょこまか動けるようになると目も離せなくなる上にいろんな物に触りたがる、悪気なくてもそうするのが子供。
ペットでもお人形さんでもない。
旦那の留守中はほったらかしなんだろうな。

No.35 16/04/19 12:12
名無し35 

たわけ!

変わり者やな。

  • << 44 あはははは よく言われます(*^^*)

No.36 16/04/19 12:14
名無し32 

>> 33 立場かと言われたら 産んでもないので立場じゃないと思いますけど、そうなる前に施設に預けるなり、夫と離婚するなりするって事です。 それ… 私は三人子どもがいます。
覚悟?
人生を預かっているんですよ。
片親にすることや施設に入れることを覚悟って?
覚悟できなくて流されて今の状況になっているのに。
成り行き任せにしないで、カウンセリングなり、今後の相談なり、きちんとリサーチしてください。

No.37 16/04/19 12:24
名無し25 

>> 30 悪いけど、妊娠した瞬間に 母性本能なんか湧くの? 虐待するほど頭悪くないので 産んでも育てられない判断をしたら 夫に引き取らせま… だから、その発言がもう母性愛無しなんですがね。

No.38 16/04/19 12:25
名無し16 

虐待ってネグレクトも入るでしょう・・・
夫がいない間はほったらかしにするなら、立派な虐待。
義務で産むなよ。
一生懸命頑張って虐待に至ってる親をあなたがバカにするのはおかしいと思うよ。あなたはその資格さえないよ。

  • << 45 そうですね〜 ネグレクトが虐待に含まれる事はもちろん知ってますよ。 欲しがる夫が育てます。 喜んでる私の親が育てます。 それでいいじゃん。

No.39 16/04/19 13:55
名無し39 

お気の毒ですね…赤ちゃんが。
義務感義務感うるさいのよ。
義務だろうがなんだろうが主が欲しくなかろうが子供大嫌いだろうが、それでも一度は覚悟決めて旦那と子作りしたのは主の判断ですよね?
それとも無理やりされたんですか?
それが出来た途端要らない、旦那が勝手に欲しがったからって全部人のせいなんですね。
そんなの変だって子供でもわかりますよ。
子供以下の方が子育てなんてできないですよね。
義務感や覚悟なんてその程度の方にそれらを語る資格なんてありません。
おろした方がいいのでは?

No.40 16/04/19 15:04
名無し 

ほんと、子供なんか要らないので
流れて欲しい

母性愛の強い方々が正義気取ってますけど、
妊娠して全ての女が喜ぶわけなんかないでしょ

母性愛はありません。
そのうち芽生えるか知らないけど、
現時点ではありません。
だから、妊娠した途端に母性愛なんて芽生えるの?って聞いたのに笑

芽生えてたら私だって苦しまないし、世の中平和です

  • << 51 でしたら、自然に流れるのを待たず、あなたの覚悟で処置なさったらいかが? 覚悟覚悟って、あなたには何の覚悟もないでしょう。 あなたがしているのはすでに虐待。 お腹のお子さんにあなたの言葉全て伝わってます。 それが虐待じゃなくて何だと言えるんですか?

No.41 16/04/19 15:52
名無し20 

>> 40 レイプされたならわかるよ。
でも夫婦だよね。
いくらでも避妊できたのにしなかったんだよね。
ギムギム、自分の意志はそこにはないって言ってるけど、関係ないんだよそんなこと産まれてくる子供には。
そもそも義務ってなんだよ?
誰の為の義務だよ?

あなたは結局責任逃れしたいだけ。

悲しいかな産めるのはあなただけ。
あなたが責任持って決断するべき。
育てる気がないなら堕胎しなさい。
なんでも旦那のせいにしないように。

  • << 46 旦那のせいですよ? 子供嫌いだったはずなのに、結婚してから欲しがるようになった旦那が悪いです。 ほいほい子供産む女と再婚したら?って言ったのに、私に執着するからこうなったんです。 旦那のせいですよ

No.42 16/04/19 16:22
名無し25 

母性愛や父性愛無いのは動物にもいますよね。ゴリラとかパンダとかにも。生まれたばかりの赤ちゃんの世話を全くしないゴリラとか。赤ちゃんはお母さんのお乳も飲ませてもらえないから、やがては死んでしまいますよね。そうならない為にも飼育係の方達が人口ミクルを飲ませてあげたり、体温調節をしてあげたりするんですよね。で、主さんはその母性愛が全く無いのだから、赤ちゃんを生んでしまったら赤ちゃんが困りますよね。旦那さんに育児丸投げですか?旦那さんが飼育係の役目しないとですね。

No.43 16/04/19 16:56
名無し 

>> 42 旦那に育児丸投げです。
その覚悟を持って欲しがるべきだと思うし、
そう話しています。
だって、自分は世話しないのに女が世話するから欲しがるなんて、虫が良すぎる。

欲しがる人が努力するべき。

欲しがらない私が夫の為に犠牲になってあげるだけです。
産んであげるんだから夫が育てるのは当たり前です。
子供渡して離婚でもいいです。

子供に罪はないと言われますし、まぁその通りでしょうけど、見た事も会った事もない人間に正直愛着湧きません。
現時点ではなんとも思いません。
本当に腹の中にいるのかすら謎です。

  • << 98 基礎体温も計らなかったんですか。排卵いつするか分からないと嘆いておられますが、子供を徹底的に嫌うのなら、避妊は万全対策ですよね。勝手にある日突然主のお腹に宿った訳ではないですよね。絶対に防げたはずの妊娠でしたね。堕ろせないなら、生んで養子に出せば良い。あなたの旦那さん1人で子育ては無理だと思います。あなたも旦那さんも要は幼稚なんですよ。考え方が。

No.44 16/04/19 16:56
名無し 

>> 35 たわけ! 変わり者やな。 あはははは

よく言われます(*^^*)

No.45 16/04/19 16:57
名無し 

>> 38 虐待ってネグレクトも入るでしょう・・・ 夫がいない間はほったらかしにするなら、立派な虐待。 義務で産むなよ。 一生懸命頑張って虐待に至… そうですね〜

ネグレクトが虐待に含まれる事はもちろん知ってますよ。
欲しがる夫が育てます。
喜んでる私の親が育てます。
それでいいじゃん。

No.46 16/04/19 16:59
名無し 

>> 41 レイプされたならわかるよ。 でも夫婦だよね。 いくらでも避妊できたのにしなかったんだよね。 ギムギム、自分の意志はそこにはないって言っ… 旦那のせいですよ?

子供嫌いだったはずなのに、結婚してから欲しがるようになった旦那が悪いです。

ほいほい子供産む女と再婚したら?って言ったのに、私に執着するからこうなったんです。

旦那のせいですよ

No.47 16/04/19 17:06
名無し 

なんか、ほんと

結婚も
妊娠も
出産も
子育て?も
家庭の運営も

仕事だとしか思えません。

いや、
お給料もらえないし、
ボランティアだな…

No.48 16/04/19 17:10
名無し48 

母性愛はないけど性欲はあるスレ。

  • << 50 性欲もありません。 動物的な行為は気持ち悪い。 勝手に決めつけんな。

No.49 16/04/19 17:25
名無し26 

あのですね、皆さん。

そりゃあ主さんだって
こんなスレ立てたら、
どんなレスが付くか、
わかっていたと思うんですよ。


それでも、主さんを過剰に責めるレスは、

一人の妊娠に戸惑っている妊婦を追い詰めているだけだと思うんです。

それが本当にお腹の赤ちゃんの為になりますか?

  • << 52 ストレス感じて流れてしまえばいいとさえ思います。 家族を築きたくないんです。 子供なんか要らない。 しんどい。 子供欲しい欲しいって人には理解されないのは重々承知なので、そーゆう人、わざわざ見に来なきゃいいのにね。 庇ってくださって有難うございます。 やさ
  • << 53 違うでしょ? 妊娠に戸惑う? その前に何故そこまで子供拒否するのに避妊をしっかりしなかった? やることやりぁ妊娠しますよ。 義務だかなんだか知らないけど、妊娠に戸惑うとは違うでしょ? 単に子供いらない子供嫌いな人が安易に妊娠したという、計画性なきセックスをしただけの迂闊な人間てことですよ。 母性愛とか今はどうでもいい。 絶望の妊娠なら産むなと言ってるだけ。

No.50 16/04/19 17:33
名無し 

>> 48 母性愛はないけど性欲はあるスレ。 性欲もありません。

動物的な行為は気持ち悪い。

勝手に決めつけんな。

  • << 69 本当に気持ち悪いならしないでしょ。 お腹に宿った赤ちゃん悪者にするな!!。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧