注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

霊視お願いします

レス5 HIT数 1531 あ+ あ-

社会人さん
16/04/14 19:04(更新日時)

はじめまして、未来を霊視してもらえませんか。悩んでいます、中傷は控えて頂けると嬉しいです。

私は長く家計を支えてきたのですが去年リストラされて、同時に夫の不倫見つかりました。注意してもやめず近所で噂に…。

夫はアメリカで起業したいという夢があり、不倫相手は帰国子女だといいます。

私はラリった夫の暴言暴力に耐えながら、不倫相手に連絡し、夫の指示でアメリカ中心に再就職活動もして、どうにか日本の大企業(数ヵ月は単身赴任)に職をみつけました。

同じ頃、夫は私が実家から(夫の不倫の恥と)絶縁されたことを知り、不倫をやめて戻ってきてくれ、夫の親戚に紹介し、生活費を入れるようになりました。

ただ、私が見つけた日本企業の仕事は、数ヵ月は単身赴任になるうえ、総務に気に入られておらず、給料や職位が減るなど不安点も感じていたことと、

やはりアメリカの仕事を見つけなければ離婚になるように感じ、私は徹夜でアメリカにメールを送っていたところ…

ついに心労で体を壊してしまい、内定した日本の大企業も辞退しなければならない状態になってしまいました。
 
夫は戻ったけど、いつまで私といてくれるのか。不安でたまりません。不倫中に夜遊びで滞納した夫の税金などで家計はぎりぎりです。

そして内定辞退は自分で決めたこととは言えつらく、未来が閉ざされたように思ってしまいます。

私はこれから、どうなるでしょうか。

No.2322350 16/04/14 05:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/14 09:04
アドバイザー1 

大丈夫ですか 社会人(匿名)さn

お身体心配ですね

きっとお金に不自由はなく徳の高い方とお見受けします
なので

現代においては苦しいことも
かつての困難を乗り越えてきたことをおもえば

信頼して吉です
宛にして頼って大丈夫
甘えていないでしょ自分に

Y.T.K

  • << 4 ありがとうございます。 不安で仕方ありませんでした。 内定断らなきゃと思いながらも、断りたくなく。苦しんでいました。辞退してから目眩がひどく、人生の選択を間違えたような気がしていて。 しかし、内定しても続いていた、死にたい、と思う気持ちはなくなりました。 夫の嘘や酷い女ぐせを見て怖いのですが、実家もないので、不安な仕事で一人になることをおもうと踏み出せませんでした。 やはり家族があってこそと思います。

No.2 16/04/14 09:18
匿名さん2 ( ♀ )

夫も過去を反省しているようなので信じていいでしょう
夫の擁護の基で体を治療し治す事に専念して下さい
感謝の言葉が自然と出るようになったら色々な問題は片付いて行きます
ここを乗り越えたら離婚を回避して、それなりに仲の良い夫婦になれます

  • << 5 末長く夫婦でやっていけたら、と思います。仕事は替えが効くけど、家族は替えが効かないので…。 子供もいないし、またやりたい仕事で働きたいのですが、出来るのだろうか…。 夫のこと、大丈夫と言っていただけて本当に安心しました。まずはここからですよね。  

No.3 16/04/14 10:21
匿名さん3 

う〜ん…大体運気が弱い時に練った計画って上手く行かないです。アメリカに行って仕事は霊視云々の前に凄く厳しいです。英会話は完璧ですか?渡米前のビザ、家探し完璧ですか?全てを完璧にして行ったとしても、主さんにはパワーが無い。オーラが萎んでいる。その状態で外国へ行くと、他の悪い気に取り込まれて体調を崩したり、運気が定帯しがちです。悪い事ばかり書いて驚かしてすいません。アメリカは日本からは北東で特に相性が悪いです。それでも行きたいなら万全に準備をして、体調を整えてから渡米した方が良いです。肝心の仕事も体調を崩しがちに成るので、本来の力が発揮出来ないと思います。

No.4 16/04/14 18:59
社会人さん0 

>> 1 大丈夫ですか 社会人(匿名)さn お身体心配ですね きっとお金に不自由はなく徳の高い方とお見受けします なので 現代に… ありがとうございます。
不安で仕方ありませんでした。

内定断らなきゃと思いながらも、断りたくなく。苦しんでいました。辞退してから目眩がひどく、人生の選択を間違えたような気がしていて。

しかし、内定しても続いていた、死にたい、と思う気持ちはなくなりました。

夫の嘘や酷い女ぐせを見て怖いのですが、実家もないので、不安な仕事で一人になることをおもうと踏み出せませんでした。

やはり家族があってこそと思います。

No.5 16/04/14 19:04
社会人さん 

>> 2 夫も過去を反省しているようなので信じていいでしょう 夫の擁護の基で体を治療し治す事に専念して下さい 感謝の言葉が自然と出るようになったら色々… 末長く夫婦でやっていけたら、と思います。仕事は替えが効くけど、家族は替えが効かないので…。

子供もいないし、またやりたい仕事で働きたいのですが、出来るのだろうか…。


夫のこと、大丈夫と言っていただけて本当に安心しました。まずはここからですよね。
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧