注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

鉄道の旅が好きな人〜

レス1 HIT数 503 あ+ あ-

通行人
16/06/26 16:53(更新日時)

今、NHKで、『春の鉄道旅』を六角精児さんが小湊鉄道に乗ってぶらりとローカル線を楽しんでおりました。(^_^)
良いなぁ。時間を気にせず、のんびり、気ままに、行きたいところに行き当たりバッタリな「旅」がしたいです〜。

この番組に出てきた小湊鉄道も良い雰囲気のローカル線。
ガラガラとディーゼルエンジンの音を聴きながら・・・。(^_^)

No.2320455 16/04/08 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/26 16:53
プロ級アドバイザー ( SlSRi )

ローカル線は、昼間はノンビリして良い雰囲気だが夜になるとキケンだよ?

私、間違えてローカル線で寝て気がついたら、無人駅で目が覚めて、駅が真っ暗で、駅まわりに何もなく…恐怖したことがある。

あと昼間は、話かけて来るおばあさんとか、私がストレッチしてたら「おいっちに!」とかけ声をして来るおじさんとか、野菜売りつけられたり…都会にはないカオス感がある!駅のホームにニャンコがいたこともあるし(むしろそれは嬉しかったが)

真っ暗な無人駅で、ひとりきりになった恐怖感は忘れがたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧