注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ネットでは日本人男性の悪口ばかり

レス10 HIT数 2680 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 19:53(更新日時)

ネットでは日本人男性に対する罵倒ばっかりです
しかし実際はネットで語られる日本人男性とは真逆で、優しく賢く力強い精神と肉体、紳士でエッチも外人よりはるかに上手です

日本人女性の皆さんがよく知っての通りです
日々のストレスを日本人男性の悪口で発散しているのでしょうが、嘘はいけません

なのでこのスレでは本音で本当の事を語ってください
つまり日本人男性のいいところをレスしてください

日本人男性と日々接している日本人女性ならたくさん知っているはずです

男である私があえて挙げるなら、日本人男性はおしゃれでハンサムで白人男性の何百倍も口説きがスマートでエッチが上手、女性に対して誠実だという事ですかね

タグ

No.2318774 16/04/03 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/03 11:06
匿名さん1 

それって、外国人男性と何人も交際した経験のある女性にしか語れないよね?
よく日本人男性は真面目で働き者で亭主関白とか聞くけど、どこの国の男性と比べて言ってるの?といつも思う。

で?主さんは何人の外国人男性と交流があって発言してるの?根拠は?

No.2 16/04/03 11:06
ラブラブさん2 

( ゚Д゚)ฅぇ?

じゃあ男性も女性をこき下ろすのやめたら?
そっちのがひどいじゃん。
聞くに耐えない暴言ばかり。
モテないからって僻まないでよ。

あと日本人とか外国人とか関係ない。
要は人柄だから。
日本人にも外国人にも素敵な人はいるし、
最低男もいる。

これが本音で本当のことです。

No.3 16/04/03 11:12
匿名さん3 

そりゃー日本人だから日本人男性のほうがいいよ。言語も習慣も同じだし、外国人のように言葉で疎通ができなかったり、習慣の違いでぎょっとすることもないんだしね。
ただ、これって言わば同族ゆえの「安心感」だよね。犬は犬の群れにいるのが落ち着くし、ブタはブタの群れにいるのが落ち着くのと一緒。
日本人男性サイコーなんて思ったこともないし、優れてるなんて思ったこともないよ。いや、優れてる日本人男性もいるけど、クソみたいな男もたっくさんいるしね。それは外国とて同じ。

まあ主は見た目ゴブリンの不細工劣等野郎なのはよくわかったけどね!

No.4 16/04/03 11:40
匿名さん4 

あらあら視野の狭い同族の傷のなめ愛みたい。
こんなスレ立てたら日本人男性が優秀だとか紳士だとか嘘のように聞こえるじゃない。

そう思い信じているならスレなんかわざわざたてたりしないものよ。
では何故国際結婚なんかするのでしょうかね。

同じ地球上の人間なんだからどこどこの国の男は女は、なんて区切りつけれないよ。
同じ人間であるのは間違いない。
日本人としての誇りあるなら強要すべきじゃないよ。

No.5 16/04/03 12:17
匿名さん5 

良い所しか見えない時は、人種関係なく、格好よく見えるんです。悪い所が見えてきたら、人種関係なく、嫌な奴になるんです。

No.6 16/04/03 13:07
通行人6 

日本人男性がすばらしいと思うなら、まずはあなた自身がもう少しマシになってください。
ネットに書かれてる事だけ鵜呑みにせず、社会に出て人と関わってください。

No.7 17/01/11 09:21
汚れキャラ7 ( ♂ )

ゲイの白人や黒人にとって、日本人男性は基本的に体力が弱いから、レ〇プやりやすい。これ最高!!

No.8 18/02/06 12:17
匿名8 

エッチは置いといて…(笑)



まー、あなたの言う通りやね。
いつからネットは男性への悪口で溢れてきたのか…。


しかし、女の人も本気じゃなく、気晴らしやストレス発散なだけかもしれん。


確かに、あんなもんばっかり見せられたら、女性への不信感がつのるのも無理はない…。

No.9 18/02/06 12:32
社会人9 

男に成り済ましたり、女に成り済ましたり、年齢も変え、フラれた腹いせやコンプレックスや嫉妬や妬みでデタラメを書く人も多いと聞くネット社会。そもそもネット情報をそこまで本気にしてないのでは?

No.10 18/02/16 19:53
ちょい悪オヤジ10 

俺みたいなダメ爺さんが居るから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧