注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

新築中に離婚検討中

レス8 HIT数 5730 あ+ あ-

離婚検討中
16/10/17 23:53(更新日時)

こんばんは。
吐き出すところがなくこちらにいきつきました。相談させてください。


現在子供が2人おり4歳と2歳のまだ小さい子です。夫は子煩悩で世話もしてくれます。ただ私に対してはとても淡白です。夜の営みはほぼありません。スキンシップもほぼありません。私は悩み何度も喧嘩し何度もこうしてほしいと訴えてきました。ですが、最終的に「俺は釣った魚には餌はやらねんだよ」と言われました。のちに冗談だよと言われましたが冗談でも言われたくない言葉でした。夜も誘いましたが断られました。もうお金が発生するならいんぢゃないかとレンタル彼氏や女性用風俗を探し始めました。
うちは私の実家で同居しておりますが私の弟が間もなく結婚しお嫁さんを迎え入れる為新居を検討しておりました。土地の取り合いがあり思ったより早く新築の進行が進みローンも完成後は作るだけになりました。子供達はパパが大好きです。家も流れで建てることになりしょうがないと思うようになりました。
本日私が風邪をこじらせ寝ていたら子供二人を置いてパチンコへ行ってしまいました。とても悲しくその時に限って子供達が遊んでーと。ジュースをこぼしたりてんやわんやでイライラしてしまいました。こんな事がこれからも続くかと思うと正直辛いです。でも新居をこれから構え子供達も大きくなります。どうしていいかわかりません。辛いです。

タグ

No.2318220 16/04/01 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/01 19:57
通行人1 

旦那さんと話し合いするしか方法はないと思いますが、話しても取り合ってくれないと困りますね

私も散々旦那に言いましたよ
だから今があるし、この先ずっと我慢なんて絶対嫌だったので、言いたい事は全部言う
具合悪い時にパチンコなんて絶対許せない

No.2 16/04/01 21:44
既婚者2 

嫁親と同居してたら、困ったら親に頼るもんじゃないの?
その為に我慢して同居してると男だったら思うし、仕事と同居でストレスが貯まれば発散しにパチンコくらい行きたいよ。
レスって事だけど、大げさに言ってないか?
年齢や仕事によっては、月1で普通だったりする。

No.3 16/04/01 22:49
通行人3 

旦那さんと話し合う。
二人だけで話し合いが出来ないなら主さんのご両親も含めてとか。
新居も建つし、旦那さんのことは割り切ってしまって生活していく?

No.4 16/04/01 23:33
結婚したい4 

主さんが割り切る

多分 旦那の言葉は本心。
シングルだけど 新築でATMはいるとか 単身赴任中なんだ

旦那はいないと思い子供達と楽しく過ごす

風邪ひいてるのにパチンコ行ったなら ご飯しばらく作らない ほっといたら?

旦那がマイペースなら主さんもマイペースで。

仮面夫婦で子供だけに愛情注いだらいいんじゃないかな。割り切ろう!

No.5 16/04/02 01:06
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

>本日私が風邪をこじらせ寝ていたら子供二人を置いてパチンコへ行ってしまいました。


どこが子煩悩なのかわからない?
自分の気分だけで生きてる

No.6 16/04/04 03:39
結婚したい6 ( ♀ )

土地の名義に注意

離婚の時にややこしくなるよ。

主さん立ち回りが下手だし、賢くないよね。

クズ男を見つけるのが上手だね。

No.7 16/04/04 03:41
結婚したい6 ( ♀ )

家を建てるのはやめなさい。
賃貸に引っ越しなさい。
不動産は離婚の時にもめるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧