注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

子持ちの彼と。。。

レス6 HIT数 1316 あ+ あ-

社会人さん
16/03/27 19:08(更新日時)

先日、今も好き同士なのに彼氏と別れる事になりました。ほぼ、毎週末泊りに行ってました。私は20代半ばで、彼は30代前半。死別した前妻との間に4歳の息子と2人で暮らしています。彼の実家は地方です。私はこの歳で今まで実家を出た事がなく家事を全くしてきませんでした。ほんのたまに手伝うくらいで1人では料理はできません。彼の家に行っても彼が料理、家事をしています。私は子供と遊んだりTVを見たりしてました。昼間は子供と遊んで夜はHだけして寝るって事の繰り返しで退屈でもあり不満があり、無意識のうちに何も手伝わなくなりました。彼はいつも家事をしていて大変だったのにもかかわらず私はある日突然夕飯時に帰るねって言ってそそくさに家を出ました。その行動がきっかけで私たちはこれからどうする?となり電話で話し合いをし今まで思ってたことを言い合いました。私は、彼が私を将来の妻、子供の親として見込みがないと思ってる以上これで終わりしようと言いました。私の中では別れると友達に戻るって事はないので連絡はしないでって言うと彼はそれはイヤだと言いました。今も好きだからもう会えないのはイヤだと…彼の気持ちは付き合っていたいけど、父親として子供を思うと私と付き合う事に不満、不安があると。。。確かにその気持ちはわかります。私が家事できないから。あと子供をちゃんと自分の子として受け入れられるのか…結局ちゃんとした別れはしていたせん。これからも好きでいてとか僕も好きでいるからっと彼は言います。私はどうしたらいいでしょう?私も彼の事が好きです。離れたくないです。でも、彼に家事とか手伝うからと言うと余計に自分のハードルを上げてそれに応えられなかったら…と思うとこのまま別れて友達に戻ってよかったのかなと思います。
彼は何を望んでいるのでしょうか?家庭をお持ちの方、こんな経験された方いらしたらアドバイス下さい。誤字脱字でわかりにくい内容だと思いますがよろしくお願いします。

No.2316580 16/03/27 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/27 15:51
匿名さん1 

セフレで良いんじゃないでしょうか?

No.2 16/03/27 16:01
匿名さん2 

いずれにせよ、いつかは、家事からにげられませんよ。

No.3 16/03/27 16:07
匿名さん3 

貴女の意識改革と努力がなされないと継続は厳しいでしょう。
20代半ばで家事が出来ないと言い手伝いもせずとなると家庭の母としては任せられずに彼の負担が増すだけですよね。

普通ならそれまで何もした事なくても愛情を持って付き合っている相手に色々作ってあげたいとか家事を一緒にとかって思うはずなんですが貴女は楽を選んでしまうようですね。
お子さんいる彼に対してできない自分が恥ずかしくなかったですか?
出来なかったとしても努力していく事や姿を見せる事って相手との先を見ていたら挑戦するはずですが。

きっと恋愛には向かないのでしょうね。

彼が不安になるのもすごく理解出来ます。
自分に甘えすぎなんですよ。
そこを自ら悩み向き合わない限りはどんな恋愛しても同じところでつまづき相手は離れていくでしょう。

No.4 16/03/27 16:41
社会人さん0 

>> 3 そうですよね。あなたの言う通りです。私自身甘えていたし、出来ないからといって彼な頼っていました。それに子供とあそんでるからっといった事でそれも私がしないとだめなのって思ってました。私が思いやりとかがなかったんですね。20代半ばでこんな女とは結婚なんて望めなくなるのはわかります。彼の決断が正しかったですね。私の意識が変わらない限り復縁も次に繋がる恋もダメになりかねないですね。アドバイスありがとうございます。意識を変えてがんばります。

No.5 16/03/27 16:45
匿名さん5 

彼は新しい女が出来る迄はセレフでいてくれないかって感じだと思う!

主は料理が出来ないって言いながら努力もしようともしないんでしょ?

No.6 16/03/27 19:08
匿名さん6 

別れても別れなくても家事が出来るようなろうよ。
すぐ三十路なっちゃうよ。三十路で家事出来ないとか恥ずかしいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧