注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

小さい目を大きくしたい...

レス6 HIT数 3805 あ+ あ-

通行人( 10代 ♀ )
16/03/24 08:46(更新日時)

目を縦にも横にも大きくしたいです
特に横幅がないので横に大きくしたいのですが
何か方法はありますか?
身長158cm 顔の大きさは縦17cm横12cmです。
目の大きさは縦が約1.3cmで横幅が2.6cm程度で
1応二重ではありますが、大きいとはとても言えない大きさです。
大きくて印象的な目になりたいです。
横に大きくするには目頭と目尻に指を置いて
目尻の方を引っ張るといいことは知ってます。
気がついたらそれをやるようにすることを習慣づけてますが変わりません。
他になにか方法がありましたらお願いしますm(_ _)m

No.2315281 16/03/23 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/23 22:22
匿名さん1 ( ♀ )

そんなんで目が大きくなるの?

あまり目元は触らない方がいいよ、弛むから

年とったら目が小さくて良かったと思えるよ
シワやたるみが出にくいから若く見える

私もね若い頃は目が大きくなりたいって思ってたけど、40前になった今は目が小さくて良かったって思ってるよ
目元のシワなんてないし若く見られる

No.2 16/03/23 23:15
通行人0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ネットで見た情報だったので本当かどうかはわからないです(´・ω・`)
某掲示板でも私と同じ悩みを持った人への回答は大体この方法が書かれていたり
お医者さんが言ってたと書かれていたりしたのでやらないよりは..と思ってやっていました^^;
可愛くて綺麗な人はみんな目が大きくて、
私の好きな芸能人は無意識に目が大きい人ばかりです。
自分の目が小さいことが前からすごくコンプレックスで、だからかそれを許せないものと決めつけているのかもしれませんね...。

正直いって今の見た目がよければそれで良いと考えてしまいがちです。^^;

No.3 16/03/23 23:27
匿名さん3 

目頭や目尻切開手術しないと、変わらないでしょ。手術が嫌なら、メイクで大きくみせるしかないと、思いますよ。

• << 5 やっぱりそうですよね。 でも私は整形をする気はありません。 中学生の頃は整形すれば綺麗になれると思ってましたが、不自然だし後悔すると思います。 整形するぐらいなら素顔の方がましだとすら思っています。 整形しないで変わることが完全に無理なら 自分の顔をちゃんと受け入れようと思ってます... 整形みたいに簡単に変われてしまったらそれに依存して私は顔のパーツを全部変えても満足出来ずに表情筋が動かなくなるまで整形し続ける気がしてこわいです...。 整形はやっぱり確実に変われますが、難しくても努力で変われない事もないと思うんです。 メイクは彼氏が好きじゃなくて休日のメイクはバレない程度の薄化粧しかしたことがありませんでした^^; なるべく土台を磨こうとそればかりにこだわってメイクに頼ることを忘れてました。 でも休日はメイクに頼れても学校では無理ですね... とにかくマッサージとメイクの練習を頑張ってみます。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

No.4 16/03/23 23:44
匿名 ( 7q0A8 )

細い目が好きだが何か?

• << 6 あなたは好きかも知れませんが逆に私は大きい目にしか惹かれません。 細い目は自分のコンプレックスを思い出してどうしても生理的に受け付けないし私には絶対に許せないものなんですよ... 好みなんて人それぞれです。 細い目が好きな人もいることは知っていますよ。 だから私はあなたの好みにどうこういうつもりはないです。 ただここは目を大きくする方法をきいている掲示板なので細い目が好きなあなたには関係ないのでは?

No.5 16/03/24 08:25
通行人 ( 10代 ♀ )

>> 3 目頭や目尻切開手術しないと、変わらないでしょ。手術が嫌なら、メイクで大きくみせるしかないと、思いますよ。 やっぱりそうですよね。
でも私は整形をする気はありません。
中学生の頃は整形すれば綺麗になれると思ってましたが、不自然だし後悔すると思います。
整形するぐらいなら素顔の方がましだとすら思っています。

整形しないで変わることが完全に無理なら
自分の顔をちゃんと受け入れようと思ってます...
整形みたいに簡単に変われてしまったらそれに依存して私は顔のパーツを全部変えても満足出来ずに表情筋が動かなくなるまで整形し続ける気がしてこわいです...。
整形はやっぱり確実に変われますが、難しくても努力で変われない事もないと思うんです。

メイクは彼氏が好きじゃなくて休日のメイクはバレない程度の薄化粧しかしたことがありませんでした^^;
なるべく土台を磨こうとそればかりにこだわってメイクに頼ることを忘れてました。
でも休日はメイクに頼れても学校では無理ですね...

とにかくマッサージとメイクの練習を頑張ってみます。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

No.6 16/03/24 08:46
通行人 ( 10代 ♀ )

>> 4 細い目が好きだが何か? あなたは好きかも知れませんが逆に私は大きい目にしか惹かれません。
細い目は自分のコンプレックスを思い出してどうしても生理的に受け付けないし私には絶対に許せないものなんですよ...

好みなんて人それぞれです。
細い目が好きな人もいることは知っていますよ。
だから私はあなたの好みにどうこういうつもりはないです。
ただここは目を大きくする方法をきいている掲示板なので細い目が好きなあなたには関係ないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する