注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

巨豚(愛妻)と世界で一番幸せな私

レス4 HIT数 1385 あ+ あ-

小型犬( ♂ xV4MLb )
16/03/22 22:36(更新日時)

肉を喰らう人。
肉を舐め回す人。 
自分の欲望を際限なく満たそうとする我が愛妻。
欲望を最大の原動力に、『妻』という存在がつくりだす我が家庭環境。それはまさに、Zoological gardens(ZOO•動物園)。私はそんな愛妻の我欲の強さと共に生きていくことに、いささか不安を覚えることがあります。
表明的には草食動物のように、温和なそぶりを見せてはおりますが、その腹の中をうかがえば、まるで目隠しをした猛虎のごとく、制御不能に血に濡れた、欲望のエネルギーがトグロを巻いており、するどい牙がのぞく口蓋を全開にし、舌舐めずりをしながら、今さっき胃におさめたはずの満腹感も忘れ、新たなる獲物を虎視眈々と舐めまわし、まるでウサギさんかのように、極めてわざとらしく、小さなおちょぼ口を開きながら、ありとあらゆるモノを貪り喰らっております。もう十分すぎるほどの脂肪は蓄えてはいるけれど、食べることが止まらない。止める理由などとうの昔に捨て去ったよう……。
いつまでもいつまでも喰い続けているうちに、口にモノをいれたままウトウト眠くなり、腐った魚のようなゲップを豪快に放ち、腐った卵のような放屁に鼻はもげ落ち、飢えた獰猛な虎は、何事もなかったかのように、『眠る不動の巨豚ちゃん』と化します。
地鳴りのようなイビキに我が家は震えおののき、永遠に眠っていてくれ!2度と目覚めてくれるなと強く祈りました…。
しかしながら、巨豚ちゃん(愛妻)の、安らかなる寝顔を見つめておりますと、なんだかこちらも幸せな気持ちになりまして、日中の全てのストレスが一気に解消されるのであります。寝息をたてながら、ブヨブヨとヒクついた頬に、私の頬をそっとよせますと、その甘やかな暖かささえあれば、もはやこれ以上何を求めるものがあろうかと、誠に幸せな気持ちになります。コタツに眠りこける、巨熊(愛妻)のような彼女の分厚い背中に顔をうずめれば、この家庭で、否、世界で1番幸せなのは、私であると気づく次第であります。 

幸せすぎてすいません。

No.2314452 16/03/21 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/21 19:30
ソラ ( 30代 ♀ bwSKLb )

共感

No.2 16/03/22 17:15
小型犬 ( ♂ xV4MLb )

>> 1 ありがとうございます*\(^o^)/*

No.3 16/03/22 19:51
ソラ ( 30代 ♀ bwSKLb )

>> 2 純文学調のスレが読み易い上に、途中英字を使う箇所も私からすると楽しく、また気持ち良く読ませていただきました。

もし主さんの読物があれば拝見させていただきたく思います。

No.4 16/03/22 22:36
小型犬 ( ♂ xV4MLb )

>> 3 そうですか(*^^*)
ありがとございます。嬉しいです!

また書かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧