注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

スポーツクラブの女子更衣室に防犯カメラがありました

レス1 HIT数 2929 あ+ あ-

ヒマ人
16/03/19 23:48(更新日時)

十年前に、田舎のフィットネスクラブに入会して、ロッカールーム、女子更衣室に入ったら、どうみても防犯カメラらしきものがあるんですよ。たしか黒いドーム型でしたが、防犯カメラで間違いないと思います。そこのフィットネスクラブは、お婆さんばかりだから誰も気がつかず問題にならなかったのかもしれませんが、私は若かったから、すぐ気がつきました。しかし、私は短期間で退会したので、カメラじゃないかと苦情を言いませんでした。しかし、裏でスタッフに防犯カメラで私が裸になるとこや着替えを見られてるかと思うと恥ずかしい気になりました。しかし、フィットネスクラブという施設を借りてるんだから文句も言えません。オーナーなら、防犯カメラはどこにでも設置していいもんですか?田舎のフィットネスクラブは盗撮まがいのことしても許されるんでしょうか?

No.2313832 16/03/19 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/19 23:48
通行人1 

10年前の話だしそんでオーナーが犯人だって勝手に決めるわめちゃくちゃやな(笑)

最後に盗撮が許されるのかって人に聞かないと分からんか?

そんなの田舎でも都会でも関係なくダメだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板