注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

飲み会で好意のない男性を

レス3 HIT数 1255 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/03/20 19:48(更新日時)

合コンで気になる男性がいました。
お互い社会人でアラサーです。
好みのタイプを聞かれ、横にいた友達も聞かれていて顔の好みを言っていたので
私はあまり顔とかは関係なくて面白くて~と言っていると
周りの友達(女性側はみんな友人でした)が私の事を、そういえばB専だと言い出し…
気になる男性が、え?そうなの?今までの彼氏の顔みたことあるの?どんな顔?などとなり
男性陣に1番いじられキャラの男性(以下A)の事を勧められました。
その会話が出る前から、男性陣でAさんのことをあまり言いにくいのですがぶさいくというようなからかい方をしていて、そのような位置づけのようでした。
お!Aがいいよ!ぶさいくで優しいよ!!と気になる男性にも薦められました。
時間が経っても、多少酔っ払っていたのもあるかと思うのですが
とりあえずAと乾杯しなよ!Aは〇ちゃん(私のこと)みたいな子がタイプなんだよ~!
と笑いながらその場のハイテンションな雰囲気ではありますが言ってきました。
私はいいです!大丈夫!と一応、Aさんには失礼かと思ったのですが否定しました。
気になる男性は、いいですだって!と笑っていましたが…

気になる男性とは合コン中に席が近く結構お話して色々休日何してるとか色んなお話をしました。
話の中で私の誕生日が近いことを知って、みんなもその話に気づいて皆さんでおめでとうと言っていただいたのですが
2軒目行ったところで途中にケーキをサプライズで出してくださって、お礼を言っていると
別の男性が俺はなんも!こいつ(私が気になる男性)がね。と、先ほど話になった時に会話していたからだとは思うのですがとても嬉しかったです。
ケーキが出てくる前に1人でレジの方に行っていた時があったので、その時に言ってくださったんだなと優しい男性だなと改めておもいました。

でも、気になる男性には別のAさんを頻繁に薦められ…これは気になる男性的にかなり私は眼中にないですよね?(^_^;)

タグ

No.2313784 16/03/19 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/20 00:33
社会人さん1 ( ♂ )

その日はそういうノリになっちゃったんだね。しかも、酔っ払いは同じノリをいつまでも引っ張りがちだから。

あんまり気にせず、フラットな気持ちでアタックするならしたらいいんじゃないかな。

No.2 16/03/20 08:05
恋愛の達人2 

気がないに決まってる。あなたには、まったく恋愛感情は0。だから、Aをすすめる。
でも、話す機会と、連絡できるなら、惚れさせることができる。
彼の今の感情なんて関係ない。
少しずつ距離を縮めて、ステップアップ。

No.3 16/03/20 19:48
社会人さん3 

女性です。
彼は、ノリが軽いから、恋愛感情うんぬんより、合コンを盛り上がらせたい、楽しい事大好き、お祭り男タイプでしょう。

だから、たぶん、参加者に対しても何とも思ってないし、彼女いてもいなくても、そんな感じで参加するでしょう。
まあ、だから逆に、食事とか誘ったら普通に行くんじゃないですか。
ただ、30代とは言え慣れてるから、下手すると奥さんや婚約者とかいたりするかも。
騙されたりしないようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧