注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

アルコール依存夫

レス1 HIT数 1027 あ+ あ-

みやじまたえこ( ♀ jLWySb )
16/03/17 18:11(更新日時)

ほんとにアルコール中毒夫お酒飲むと暴力暴言警察恐い電話警察何をされる変わらない自分の身は警察刑事さんに変わる入院させたい顔も見たくない昨日出かけ夜中帰って来部屋に来て布団はげし私圧迫骨折自律神経体調悪旦那定年後からずっとストレスに15年間仮面夫婦会話限界離婚するにも費用かかるし夜中酔って自分の布団が濡れ居る起きろ3時20分ごろ怖くて髪の毛何回引っ張って以前にも以前はおでん口に入れナルト切りかたが悪いと因縁つけて口の中にこんにゃくも入れて髪の毛引っ張って(泣)ました。今夫婦二人暮らし子供達結婚して家を出て居ます…結婚して30年間夫お酒苦労警察刑事居酒屋で暴れタクシーの運転手殴り数え切れないほど暴れ人殴る後始末慰謝料お客さんに何で私がそこまで病気になりそう話しは戻りますが警察刑事一人しておけないと酔って居るからと警察に泊めて下さいいました。結局自分の衣類が濡れズボンオシコ漏らしたのかしら午前中に警察の人と帰って来て少しして今日仕事だったのに行きバイト知り合い職場に腹が立って憎たらしくて警察の人入院する事進め私も同じ意見DV施設の話しもしてこのままだと私が精神的駄目になると言われました。帰って来たら知らん顔するつもり毎日

タグ

No.2313052 16/03/17 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/17 18:11
名無し1 

しつこい。日本語 勉強してきて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗