注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

どうしよう~?

レス11 HIT数 5423 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/12/24 08:44(更新日時)

還暦(60歳)過ぎた奥さん…お婆ちゃんです。

私には70代半ばの不倫相手の彼氏が居ます。

その彼氏で悩んでます。
私は孫も同居してて旦那も居る普通のお婆ちゃん。

その不倫相手も普通であればいいのに自称天涯孤独(親族居るのに人間嫌い。)
だから悩んでます。
高齢で身体も弱く誰も助けないから。
宗教にのめりこんで宗教大事。でも宗教は何もしてくれない。
祈っても拝んでも何も…。
その彼氏住んでたゴミ屋敷の古い家を綺麗に整理整頓したから嫁さんとしておいで!と言われてます。
付き合い断れば簡単ですが私には彼しか友達いなく困ってます。
家族はいるけど、家族皆働いてるし隣近所からも浮いてる感じで親戚も遠く無いのと同じ。
遠方の彼とは一緒に同居しないで今まで通り付き合いたいです。

それでは駄目なのでしょうか?
今まで…若い頃から長年付き合って来た私ですが、私も彼も高齢でなく若ければやり直しできるけどお互い高齢。
今のままでは独り身の彼には残酷ですがいけないのでしょうか?

16/04/11 00:01 追記
一緒にあの世に引っ越したい気分です。
彼は私にホンの短い期間だけ都心部においで!と言いますが、私と彼は10歳以上年離れてます。
今は体が弱いながらも頭も身体もピンピン。でも高齢者。
確かに気の毒です。でもだからといって私が同情して数100キロ以上遠方の彼の元に行ったら私はどうなるの?
私にだって、家族がいるんです。主人は…子供夫婦と孫達はどう思うでしょうか?

16/04/11 00:10 追記
もう一生戻れないんです。死ぬ思いですが、でも今更~今迄に何度も一緒に死のうと言ってたのに全然死ななかった彼!
10数年前に彼がいる都会に出て行き二人で逃げましょうと言ったのに追い返された私。
それを今更必要だからおいで!と言われても…、家族から拘束されてても毎日アッシー君なってくれてる主人悲しませたくないです。
もうお互いに高齢!
こんな風に考える私はズルイのでしょうか?

No.2311942 16/03/14 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/14 10:02
通行人1 

58歳ですよろしくお願いいたします

No.2 16/03/14 10:37
匿名0 ( ♀ )

何がですか?

No.3 16/03/15 20:28
匿名3 

掃除を

No.4 16/03/16 06:50
匿名4 

相手の意向に沿えないならその旨を話すしかないのではないでしょうか。
それで関係に影響が出ても仕方ないかと。。
家族ではないしそこは本人がなんとかすべき領域だと思います。
不倫だろうと無かろうと独り身の方には付いて回る事ですし。

No.5 16/03/18 11:12
匿名 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。
地域介護サービスセンターがシッカリやってくれれば私もこんなには悩まないと思います。
都会でも地方でも関係なく、又家族居ても独り者でも関係なく介護サービスは来るのが本当の介護支援団体だと思います。
介護サービスに行くから綺麗にしてね!と言うのは間違ってると思います。
もう高齢で綺麗にできないから頼むんです。
独り者でより所が無いから介護支援団体が自主的に色々なサービスをしてくれるのが普通だと思います。
役所自ら独り者だから…誰も文句言わないから放っておこうというのは間違ってると思います。
皆同じく介護保険料を払ってるのだから…独り者でも家族皆に囲まれた高齢者でも同じく接してあげるのが本当の介護福祉サービスだと思います。

No.6 16/03/18 20:05
匿名4 

>> 5 おっしゃることはわかるのですが、現状それを言ってもお相手の方への介護サービスの質の向上はすぐには改善されないのでは。。
家族や親族の方々がいない方で、現状よりも細やかなサービスを求める方はそれなりの資金を投じるしかないと思います。
もちろん今後改善されるべきことで今の介護サービスには問題は多々あります。
主様が直接的に力になれないのであれば、
お相手の方と話してお相手の方の希望に少しでも沿った道を模索してくしか道はないのではないでしょうか。良い方向にいきますように。

No.7 16/03/26 19:36
匿名 ( ♀ )

色々と考え下さってありがとうございました。
これからも彼を励まして、できるならば最期まで…もしできなければやれるところまで…付き合いたいと思ってます。

No.8 16/12/24 04:22
主婦8 ( 70代 ♀ )

私も今、彼が居ます。週2回、会って居ます。旦那を亡くして、3年で、73歳で、彼が出来て、会うとホテルや彼の家で、エッチな事をしています。彼は、上になってと、言いますが、私は、バックが、好きで、この前、上になりましたが、気持ちよくなくて、バックで、やりました。乳首を舐めたり、下まで舐められて、私は、すぐに濡れてしまいます、

  • << 11 レスありがとうございました。

No.9 16/12/24 04:58
匿名9 ( ♀ )

何が悩みなんだかわかりません

シュジンヤ子供に孫がどう思うでしょうかってあなた
笑って行っておいでと送り出してくれるとでも?

断りゃいい話

No.10 16/12/24 08:42
匿名 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございました。

もう、スレ出してから約1年近く。

この悩み相談にまだレス貰えて嬉しいです。

簡単に断れないから~スレ出したけど、
今では簡単に行く体が…あの後病気と怪我をして、バスに乗る事出来ず…遠くまで行けなくなりました(元々片足不自由の障害者だった為、健常者よりも早くに高齢化したためです)。
今は電話とメールでお互い励ましあってます。

ありがとうございました。

No.11 16/12/24 08:44
匿名 ( ♀ )

>> 8 私も今、彼が居ます。週2回、会って居ます。旦那を亡くして、3年で、73歳で、彼が出来て、会うとホテルや彼の家で、エッチな事をしています。彼は… レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧