注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

父さん

レス1 HIT数 959 あ+ あ-

大学生
16/03/20 01:44(更新日時)

二度と母親の元に生まれたくない

二度と縁したくない

大嫌いな母親

父さんは、さぞこの女に侮辱され、傷付いたと思う

父さんが怒った気持ち、よく分かるよ…

アイツって夫や子供が自分の理想通りに動かないと、すぐ腹を立てて、軽はずみに怒りをぶつけてくんだよね

人の行動に対してちくいち、なんでこうしないんだろう、ああすればいいのに、バカだ、アホだ、って難癖付けてくる

夫や子供から反感買われて当たり前なんだ

お前だって不完全で未熟なくせに、まるで自分は完璧みたいに偉そうにダメ出しばっかしやがって

父さん、アイツはバカだから、自分の言動が家族を侮辱して傷付けてるって事が理解出来ないんだよ
だから、何で父さんや俺らが怒るか分からないの

それだもん、バツ2にもなるよな

一度目の結婚も、二度目の結婚も、両方ともたったの1〜2年しか持たなかったなんて、やっぱバツ2って問題有りのヤツが多いんだよ

アイツは、父さんが再婚して、新しい奥さんと夫婦関係が続いてるのは、「アタシと離婚して反省したんだろ、心を入れ替えたんだろ」って偉そうに言ってるけど、(違うよ、お前みたいなクソ女だったから離婚になったんであって、お前じゃなかったら離婚になんかなってねぇよ)って俺は思ってるよ

父さん、俺ね、アイツにもの凄い虐待されたんだよ
殴る蹴るの暴行はもちろん、毎日、暴言を吐かれてさ

アイツのせいで父さんとは今世ではたったの2年しか関われなかったけど、それがとっても残念

アイツ、離婚と同時に父さんの写ってる写真全部捨ててさ、俺に父さんの悪口を吹き込んで、お前はアイツにそっくりだ、ゾッとするって言われ続けてさ
でも俺は、アイツが俺を半分、父さんに重ね合わせてたのを感じてたから、全然平気

要するに、俺に当たり散らす事で、父さんへの恨みを晴らしてたんだろうね
あ、別に父さんに当て付けで言ってる訳じゃないよ
だから父さんが気にする事はないから

だって、悪いのはアイツだもん

あぁ…何か愚痴になっちゃったな(笑)
ごめん、父さん

いつか飲みに行こう
それまで元気で…

No.2311877 16/03/14 00:10(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/20 01:44
大学生0 

根なし草の涙

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧