注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

店長への片想い

レス2 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん
16/03/09 23:54(更新日時)

はじめまして。
文章力が無いもので、分かりにくいかもしれませんが、読んで下さると嬉しいです。
先日、少し前から好きだった彼に告白しました。
彼は、昨年の夏頃からあるバイトをしているお店の店長です。
年齢は彼のほうが8個上でバイトを始めた頃から仲良くしてもらっています。
仲良くなったきっかけは、オープンしてすぐの頃、彼が連日寝ずに働いて、高熱を出してしまい、私が学校帰り(専門学生です。)に看病をしにお店に行ったことです。
その時、また何かあったら頼って下さいと、連絡先を交換してから、ほぼ毎日会っているのに、毎日連絡を取り合っています。
まだ、好きじゃない頃、他の店舗の店長さんに、彼女がいるという話は聞いていました。
自分の恋心に気がついたのは昨年の12月頃です。
私は分かりやすいので、店長にもすぐにバレていたと思います。
その頃にクリスマスに店舗1位とれたらデートしよっか(笑)と言われました。
結果は3位でしたが、店長は、頑張ったね。と言い、頭を撫でてくれて、クリスマスケーキを食べさせてくれたりしました。
その頃から、店長が頭を撫でてくれたり、顔を近づけてきたり、家まで送ってくれたり、色々スキンシップが多くなりました。
特に、送ってもらってる車の中では二人っきりという事もあり、店よりも距離が近かったです。
告白したのも車の中でした。
バレンタインの前に、店長に俺はバレンタイン当日に本命チョコしかもらわないよと言われました。
バレンタインの日は日曜日で、店長はお休みなので、バイトの子は、義理チョコも断られていました。
でも、私は、土曜日のシフトが夜中12時までで、その後送ってもらえたので受け取ってもらう事ができました。
渡す時に、もう14日だからもらってくれるでしょ?
好きですよ。〇〇さん。
と、初めて名前呼びをしながら告白しました。
店長は、照れ笑いを浮かべながら、髪の毛がぐしゃぐしゃになるくらい頭を撫でてきました。
返事はー?と言い怒ると、ホワイトデーな。と言われました。
その後も色々あり、他の店長さんに、〇〇ちゃんあいつの事好きなの?あいつって彼女いたよね?てか同棲してないっけ?俺会ったことあるよ(笑)
と言われたり、
バイト終わりに友達何人かで遊びに行く時に男友達が迎えに来てくれて、一緒に店を出たんですが、あとでバイトの子に、店長めっちゃあの時監視カメラ見てましたよ(笑)と言われたり、
店長と二人で車で映画を見てそのまま車内泊したり、
酔った店長から電話がかかってきて電車なくなったから家までつきあって。と1時間ほど電話をしたり、
喧嘩して1週間くらい口を聞かなかったりしました。
もうすぐホワイトデーなんですが、この間聞いた彼女の話でもやもやして仕方ないので、土曜日の夜に聞こうと思ってます。
ホワイトデーに聞いたほうがいいのか、土曜日に聞いて平気か、店長は私をどう思ってるのか、色々気になる事がいっぱいなんですが、みなさんはこれを読んでどう思いましたか?
教えて欲しいです。
長々とすみません。

No.2310594 16/03/09 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/09 23:14
匿名 ( ♀ Vwggc )

ホワイトデーもくそも関係ない
同棲してるかもなら尚更早く聞いた方がいい
主は浮気相手になっちゃうよ?
最悪セフレになりかねない

No.2 16/03/09 23:54
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり早く聞いたほうがいいですよね。
これまで彼と彼女の話をしたことが無いので緊張しますが、土曜日に聞いてみます。
浮気相手でもセフレでも何でも良いとは思ってますがそこははっきりしておきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧