注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

主演ドラマを観たいアラサー俳優・女優ランキング-ベスト10-

レス2 HIT数 1113 あ+ あ-

通行人
16/03/09 21:39(更新日時)

アラサー女性300人に聞いた、主演ドラマを観たいアラサー俳優・女優ランキング 。

1位-神木隆之介、2位-成宮寛貴、3位-小泉孝太郎、4位-菜々緒、5位-三浦翔平、5位-貫地谷しほり、7位-野村周平、8位-田中圭、9位-小出恵介、10位-相武紗季

(´・Д・)」神木隆之介、成宮寛貴、小泉孝太郎、このあたりは分かる気もするけど、菜々緒が意外にも女性に人気があるんですね。

No.2310382 16/03/09 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/09 19:14
通行人1 

菜々緒さんの演技力は今ひとつだと思っていて、『ラストシンデレラ』位しかまともに観た事がありませんでした。

でも、『スカッとジャパン』での“エリカ様”の悪役かと思いきやそうではなくて悪をスパッと断ち切ってくれる役所が格好良くて好きになりつつあります。

主演はまだ早いと思いますが。

成宮寛貴さんの『37.5℃の涙』がとても好きなので続編を観たいです。

後は・・・。

アラサーよりアラフォーの方々の方が観たいかな。

No.2 16/03/09 21:39
匿名さん2 

すいません~男だけど、好きな話題なので参加させて下さい。
自分はドラマは観ないので、映画のイメージで。

菜々緒さんは「グラスホッパー」「白雪姫殺人事件」「エイプリルフールズ」とどれもクセのある悪女であったり、気の強い女性であったりして、なかなかインパクトはありますね。
主演してもいいと思います。

野村周平君は「ビリギャル」でしか見たことないですね。「ちはやふる」にも出るみたいなので、これからの俳優さんですね。

三浦翔平さんも「海猿」の映画での端役でしか見たことないです。
ドラマは出てるっぽいですけどね。同じ三浦なら三浦春馬君か三浦貴大君のほうがいいですね。両方「進撃の巨人」にでてるけど。

小出恵介さんは「ROOKIES」とか「キサラギ」とか有名ですけど「パレード」が面白かった。
もうすでに主役級の俳優さんですよね。

ドラマだって言ってるのに、映画指標ですんません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧