注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

働く会社の女の子を好きになったがために先輩に殴られました

レス16 HIT数 1982 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/03/06 02:58(更新日時)

自分の職種は宿泊施設の裏方とだけ書いておきます

その会社では自分が一番新人です
好きになった女の子は自分より歳が5歳年下ですがとても仕事ができ、可愛くて優しくて一目惚れしてしまいました

自分には彼女がいますし、その女の子にも彼氏がいます
好きになったには違いないけれど、どのみち付き合いたい気持ちは全くなかったんです
余りにも可愛すぎて例えどちらもフリーだとしても不釣り合い過ぎて付き合うのは無理みたいな
矛盾していて伝わんないだろうな。。。ゴメンナサイ

なのでただ会話ができるだけで幸せでした
たまに、たまに、手を繋ぎました
おれ最低だよね…でもなぜ繋いでくれたのかいま思い返したら謎ですけど

本題です
なんの関係ももっていない片想いなのは事実ですが、それを50歳過ぎの先輩に知られた途端殴られました。ワケも分からないまま話を聞いていたら、「~ちゃんの彼氏はな俺の愛弟子なんじゃ!!今度近寄ってみ?コ●スからな」と。

以降会話もなくなり今では単なる同僚です
聞きたいのが…当人たち以外第三者からストップというか威圧的に暴力的に引き剥がされた場合、世間的には仕方ないのでしょうか?
長々になりましたが、かなり辛かったので聞いてみたかったです。

No.2308403 16/03/03 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 07:07
通行人1 

え…殴られたんですか!?上に報告しなかったんですか!?傷害罪じゃ…

  • << 3 そもそもがブラックな会社だし暴力だけなら他の料理人の先輩方も日常茶飯事ですから みんな殴られてますが辞めたくないから我慢してます
  • << 7 理由はともかく、殴られたのはとんだ災難でしたね。 大丈夫ですか? その先輩は暴行罪ですから、警察にでも突き出してやればいいと思います。

No.2 16/03/03 07:17
社会人さん2 ( ♀ )

殴った先輩
大人気は無いけれど

大事な後輩の彼女に
主さんがちょっかいを出して
カッとなる程
後輩思いの熱い方なのですね

ほとんどの方は 
不快に感じて
注意をする事はあっても
殴るまでは中々しませんね

私からしたら
主さんも彼女も
軽率さは同じレベル

だって
互いにパートナーがいて
手を繋ぐなど有り得ません

社会勉強したと思って
教訓にして下さいね

  • << 4 我慢できずについ繋ぎたいと口が滑ってしまい、そしたら握ってくれて… でもいけないことなのはわかってますし、もうまともに会話しないのはわかってますから余り考えないようにはしていきたいです

No.3 16/03/03 07:23
恋愛恐怖症0 

>> 1 え…殴られたんですか!?上に報告しなかったんですか!?傷害罪じゃ… そもそもがブラックな会社だし暴力だけなら他の料理人の先輩方も日常茶飯事ですから
みんな殴られてますが辞めたくないから我慢してます

No.4 16/03/03 07:26
恋愛恐怖症 

>> 2 殴った先輩 大人気は無いけれど 大事な後輩の彼女に 主さんがちょっかいを出して カッとなる程 後輩思いの熱い方なのですね … 我慢できずについ繋ぎたいと口が滑ってしまい、そしたら握ってくれて…
でもいけないことなのはわかってますし、もうまともに会話しないのはわかってますから余り考えないようにはしていきたいです

No.5 16/03/03 07:48
通行人1 

ブラック会社…。転職は考えないんですか?主さん彼女いるし、いずれ結婚を考えているようなら転職をすすめますよ。どうしても辞めたくないなら、愚痴をはいて我慢するしかないですね…

No.6 16/03/03 10:46
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

社会人ならわかるよね、社内で男女のゴタゴタ。
殴った先輩はやり過ぎだけど、会社何しにいっとんじゃ💢
パートナーお互いいるんでしょ?女に飢えた色ぼけ男と男欲しくてたまらない雌○タかよ。その先輩は主さん殴るなら女も殴らないとね。

まあ、男も女も始終飢えてる、ブラック会社だね。

  • << 11 あんな一目惚れ初めてで…仕事終わってからも六時間話してくれたりしたことも… 先輩に殴られてすぐに泣きじゃくりながら好きな女の子へ謝罪したこと今でも記憶に新しいです 暴力で線引きというか歯止めが効いたのは確かですがやはり歯がゆさが残りました

No.7 16/03/03 11:23
電気じかけの♠ロイヤルストレートフラッシュ ( ♂ XkaMv )

>> 1 え…殴られたんですか!?上に報告しなかったんですか!?傷害罪じゃ… 理由はともかく、殴られたのはとんだ災難でしたね。
大丈夫ですか?

その先輩は暴行罪ですから、警察にでも突き出してやればいいと思います。

No.8 16/03/03 11:24
電気じかけの♠ロイヤルストレートフラッシュ ( ♂ XkaMv )

>> 7 あっ、すみません…
1さんにアンカーついてますが、間違いです。
失礼しました。🙇

No.9 16/03/03 12:16
匿名さん9 

さかりのついた若い男にはそれくらいしなきゃならんよ、じゃないと会社内の秩序が守れない。

  • << 12 まさか彼氏(彼氏は県外)の師匠が職場にいたなんて予想だにしなかったので…

No.10 16/03/03 15:52
匿名さん10 

後輩懲らしめる方法がそれしか思いつかなかったんでしょう。知ってしまったからには放っておくわけにもいかない!ある意味情の深い先輩なのかも。暴力は理不尽だし、確実に間違ってますけど。

彼氏彼女のいないとこで手繋ぐくらいいいじゃん〜と思ってたとこを目が覚めたわけですから、主さんには効果があったわけですね。

彼女にも是非報告を♪
彼氏が殴られたと知ったら、一緒に対策考えてくれるんじゃない?

  • << 13 彼女はめちゃめちゃ泣いてました 浮気も同然ですからね ていうか一回別れを切り出してしまいましたから… でも話し合ってヨリを戻しましたけど こういう延長から不倫とかあるのかなと考えるようになりました

No.11 16/03/03 19:40
恋愛恐怖症 

>> 6 社会人ならわかるよね、社内で男女のゴタゴタ。 殴った先輩はやり過ぎだけど、会社何しにいっとんじゃ💢 パートナーお互いいるんでしょ?女に飢… あんな一目惚れ初めてで…仕事終わってからも六時間話してくれたりしたことも…

先輩に殴られてすぐに泣きじゃくりながら好きな女の子へ謝罪したこと今でも記憶に新しいです

暴力で線引きというか歯止めが効いたのは確かですがやはり歯がゆさが残りました

  • << 16 >あんな一目惚れ初めてで…仕事終わってからも六時間話してくれたりしたこと 主さん、女見る目ないね~ 彼氏がいて、彼女がいる人と二人きりで6時間も話すなんて普通しないよ。 いい子だからしたんじゃなくて、あわよくばとか、「私けなげでいい女でしょ」アピールだよそれ。 馬鹿だね~。見てくれと演技に騙されちゃって。 あとさ、君は当分結婚しない方がいい。 結婚しても好みの子がそばにいたらきっと手を出すから。 今はしないといっても、100%する。 私は断言する。 だって、しない人は独身でもしないから。

No.12 16/03/03 19:41
恋愛恐怖症 

>> 9 さかりのついた若い男にはそれくらいしなきゃならんよ、じゃないと会社内の秩序が守れない。 まさか彼氏(彼氏は県外)の師匠が職場にいたなんて予想だにしなかったので…

No.13 16/03/03 19:44
恋愛恐怖症 

>> 10 後輩懲らしめる方法がそれしか思いつかなかったんでしょう。知ってしまったからには放っておくわけにもいかない!ある意味情の深い先輩なのかも。暴力… 彼女はめちゃめちゃ泣いてました
浮気も同然ですからね
ていうか一回別れを切り出してしまいましたから…
でも話し合ってヨリを戻しましたけど


こういう延長から不倫とかあるのかなと考えるようになりました

No.14 16/03/03 20:05
匿名さん10 

なんか・・殴りたくなる気持ちが分かる気がします。反省してないのね。

No.15 16/03/03 20:34
匿名さん15 ( ♀ )

貴様ら全員、何しに会社に行ってんだ?色恋にうつつぬかしとらんで、真面目に仕事しろ!
どんな会社だよ!

No.16 16/03/06 02:58
社会人さん16 

>> 11 あんな一目惚れ初めてで…仕事終わってからも六時間話してくれたりしたことも… 先輩に殴られてすぐに泣きじゃくりながら好きな女の子へ謝罪し… >あんな一目惚れ初めてで…仕事終わってからも六時間話してくれたりしたこと
主さん、女見る目ないね~
彼氏がいて、彼女がいる人と二人きりで6時間も話すなんて普通しないよ。
いい子だからしたんじゃなくて、あわよくばとか、「私けなげでいい女でしょ」アピールだよそれ。
馬鹿だね~。見てくれと演技に騙されちゃって。

あとさ、君は当分結婚しない方がいい。
結婚しても好みの子がそばにいたらきっと手を出すから。
今はしないといっても、100%する。 私は断言する。
だって、しない人は独身でもしないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧