注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

西島秀俊さん主演の映画が大コケ

レス8 HIT数 1604 あ+ あ-

映画大好き
16/03/05 15:04(更新日時)

西島秀俊さん主演の映画『女が眠る時』が大コケ?
北野武さんも出演しているそうですが、映画館はガラガラで観客は3人?女性ファンも減ってしまったとかで、一体どうしたことか・・・( ゚Д゚)

西島秀俊さんといえば、『MOZU』や『ダブルフェイス』がヒットしましたが、
それも過去の栄光なのか・・・
このところ騒がれなくなったような気がします。

No.2308338 16/03/02 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 00:17
匿名さん1 

素敵な俳優さんだと思いますけどね~。頑張って欲しいですね。
あの「今夜はラ王が食べたいな・・・ダメだ!言えない!」の日清のラ王のCMシリーズとか好きだし。

  • << 3 『MOZU』も良かったけど『ダブルフェイス』は良かった。 もうブームは去ったのか。 >>2 監督次第でこんなにも変わってしまうもんなのか。 勿体ない。 北野武監督の映画じゃダメかな? 登場人物全員悪ってやつ。( ̄д ̄)

No.2 16/03/03 00:34
通行人2 

監督が悪いからでしょ

よい俳優さんも演技と内容とマッチしないと

ただの人

No.3 16/03/03 00:51
映画大好き0 

>> 1 素敵な俳優さんだと思いますけどね~。頑張って欲しいですね。 あの「今夜はラ王が食べたいな・・・ダメだ!言えない!」の日清のラ王のCMシリー… 『MOZU』も良かったけど『ダブルフェイス』は良かった。
もうブームは去ったのか。

>>2
監督次第でこんなにも変わってしまうもんなのか。
勿体ない。

北野武監督の映画じゃダメかな?
登場人物全員悪ってやつ。( ̄д ̄)

No.4 16/03/03 09:10
匿名さん4 

よほどの大根でなければストーリーが面白くなかっただけなんじゃない?

主演のせいでは無いこと多いよね。

映画もドラマも、役者が大根でなく話が面白ければ観ます。

No.5 16/03/03 13:22
匿名さん5 

北野武が、出る映画見る気がしないな〜駄作多いし

No.6 16/03/05 14:33
通行人6 

監督は知る人ぞ知るって人らしいから、監督がダメとか言ったら映画ファンが怒ってくるぞww まあ名監督らしいけど、日本の作品は初めてだったようで、この内容が日本で受けると思ったのが間違いだったんでは? 試写会で見たけど、取り方によっては、ただの変態映画。たけしだけでなく西島も、だいぶ変態だったよ。

  • << 8 そんなに変態な映画だったの? まぁ、映画の中のことだけど、まさかプライベートは変態じゃないだろう。 でも観てみない事にはどれだけ変態なのか分らないが。(^^;

No.7 16/03/05 14:40
通行人7 

そんな映画やってるも知らなかったです。

No.8 16/03/05 15:04
映画大好き0 

>> 6 監督は知る人ぞ知るって人らしいから、監督がダメとか言ったら映画ファンが怒ってくるぞww まあ名監督らしいけど、日本の作品は初めてだったようで… そんなに変態な映画だったの?

まぁ、映画の中のことだけど、まさかプライベートは変態じゃないだろう。
でも観てみない事にはどれだけ変態なのか分らないが。(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧