注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

巨乳の悩み

レス35 HIT数 23871 あ+ あ-

りんか( 20代 ♀ sJb8Sb )
18/02/15 07:26(更新日時)

私は巨乳です。
巨乳と言ってもGカップですが
周りからは巨乳と言われます。

女友達からは羨ましいと言われますが、
私自体あんまり好きではなく
正直CやDカップの、人が羨ましいです。
胸が大きいと
洋服を着ると太って見えるし
尻軽なイメージがあるかなって。

でも、「あるものはしょうがない。」
と生きてきました。
「全くないよりは
あるほうがいいかな」
とも思ってました。

でも昨日、そんな思いが
「全くないほうが良い」
と思うようになった出来事がありました。

昨日
合コンで初めて会った男の人が
「俺は巨乳が嫌いだ」と言ったんです。

そりゃ顔に好みがあるように
巨乳好き、貧乳好きはあるかもしれませんが、あんなみんなのまえで
「巨乳が嫌いだ」なんて。

きっかけは
昨日の合コンで一番可愛かった友達が
「私はおっぱいがないから
りんかが羨ましい」
なんて言ったことなんですけど、、、。
いやー、
「こいつ殺す」
って友達ながらに思いましたよ。
胸が目立たない服でわざわざ行ったのに
そんなこと言って。なにになるの?って。
ほんと腹たちました。

けどそれよりなにより
「巨乳は嫌い」「巨乳は無理」
なんて言って
気まずい雰囲気にした
あの男。
地獄に落ちればいいと思います。

周りの人は私に気を使って、
しまいにはその男も、
「安心して、
平均てきには巨乳好きのほうが多いから。
俺は本当に巨乳は無理なだけ。」
なんていいはじめて。

惨めの極みでした。


まあ惨めでしたし、
すごく恥ずかしかったですが
好きでもない人にそんなこと言われても傷つきはしませんでした。
でも
正直自信がなくなりました。

顔も普通だし、
スタイルだって普通だし、
それに胸まで否定されたら、
もう、辛い。

男の人は巨乳が嫌だと
巨乳なだけで女の人を
嫌いになったりするものですか?

私は今、気になってる人がいます。

その人の元カノは
胸が小さいです。

その人も巨乳が嫌いなんですかね。

巨乳で嫌われるなら
整形で小さくしたほうがましです。

そんなに気になるなら
整形したほうがいいでしょうか?


一人で考えてても
結果が出ず、
友達に相談するのも恥ずかしいので
誰か意見を下さい。

タグ

No.2307889 16/03/01 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/01 13:58
名無し1 

俺は巨乳すきだよ😆でもデブは嫌だけど😅
主さんはデブではないんですよね?顔は誰に似てますか?

  • << 5 好き嫌いはありますよね! では、巨乳好きのあなたは 貧乳の人は好きになりませんか? 体型も、顔も普通です。 芸能人に似てたら良いですね、 可愛いですね。

No.2 16/03/01 14:04
社会人2 

♂ですが。

おお…迷える子羊よ。
ここはロリコン紳士が聞きましょう。

マジな話だ!良いかこの際他の人も聞くんだ!

おっぱいはサイズじゃない。形と色だ。

友達の友達…つまり私が言っていたから間違いない。

まあ、さておき。
万人に好かれたいのもわかりますが、
胸を見せるのは自分のパートナー一人で十分であって、
そのパートナーには胸で選ばれたくないのではありませんか?

あとまあ、あえていうことも無いですが。
男は思う以上におっぱいのサイズを理解していません。
女を目にすると、『それって何カップ』とか聞きたいくせに、見てわかりません。
男の中での貧乳はあなた方でいうD~Eサイズという人すらいます。
ゲームやマンガやAV女優の見すぎです。

そんなロリコンの私ですが、好きな人の胸はサイズに関わらず良いものです。

その人なりの良さがあるのです。
男には無いおっぱい!
ワザワザ成形するものでもありませんよ。

  • << 6 ロリコンさん! なるほど、男の人はあんまり 胸のサイズ感はないんですね! 形と色は悪くないかと、、、笑 はい!もちろん、 パートナーだけで十分です! 好きな人の胸はサイズに関わらず良いもの、、、、 胸に沁みました、、、。

No.3 16/03/01 14:07
名無し3 

気持ちわかります!!

私も中学の頃から胸が大きくて今はGカップ。

胸が小さく見えるブラジャーや、会社の制服を着る時はノーブラで押さえつけるか、さらしを巻いて出来るだけペッタンコにします。

もう胸いらないです。

中学の頃のCとかDカップの時はスタイルがよく見えて胸の大きさに自信を持てたけど、この今のGカップは邪魔!本当に邪魔!!

主さんが整形したい気持ちわかります。

手で包んだ時に少しはみだすくらいのCかDカップがいいなぁ。

肩ヒモのないヌーブラとか出来る人が羨ましい。

もう邪魔!!!

No.4 16/03/01 14:07
名無し4 

そいつは、巨乳ちゃんに酷い振られ方されたんだよ!(笑)
そんな奴のセリフは、気にしない方がいいよ。
もし奴から連絡が来て「謝りたいから会おう!!」と言われたら、それは計算した発言だった可能性がある。
1度嫌われて、でも優しさアピールをする。
そして本当は胸サイズなんて関係ないけど「そんな欠点も、僕は愛せる!」とか言う。
落ちる確立が上がる。

オレの作戦!!(笑)

No.5 16/03/01 14:13
りんか ( 20代 ♀ sJb8Sb )

>> 1 俺は巨乳すきだよ😆でもデブは嫌だけど😅 主さんはデブではないんですよね?顔は誰に似てますか? 好き嫌いはありますよね!
では、巨乳好きのあなたは
貧乳の人は好きになりませんか?

体型も、顔も普通です。
芸能人に似てたら良いですね、
可愛いですね。

No.6 16/03/01 14:15
りんか ( 20代 ♀ sJb8Sb )

>> 2 ♂ですが。 おお…迷える子羊よ。 ここはロリコン紳士が聞きましょう。 マジな話だ!良いかこの際他の人も聞くんだ! おっぱ… ロリコンさん!
なるほど、男の人はあんまり
胸のサイズ感はないんですね!

形と色は悪くないかと、、、笑

はい!もちろん、
パートナーだけで十分です!

好きな人の胸はサイズに関わらず良いもの、、、、

胸に沁みました、、、。

No.7 16/03/01 14:35
サラリーマン7 ( 40代 ♂ )

胸なんざ関係ないよ
巨乳だろーが 貧乳だろーが
俺は 好きになったひとがタイプ
主、気にしなくてえーよ
そいつ 坊やだから ガキだから 相手の気持ちも考えらんねーんだよ
そんな奴の言ったことなんざ 気にすんな✋

No.8 16/03/01 14:35
名無し8 ( ♀ )

巨乳嫌いな人もいれば貧乳が嫌いな人もいます。
貧乳だけは無理という人がいるのと同じです。
でも結局そこで付き合うわけではないので、あなたが好きな人もたまたま巨乳の人と付き合ってるだけだと思います。
巨乳でデブでブスではないんですよね。
ならそこまで気にしないでいいと思います。

No.9 16/03/01 15:20
名無し9 ( ♀ )

私は胸が無いから
ある人が羨ましいです
男性は胸ある人を嫌う人もいるんだね。

胸ある主さんに 嫌い!という男性はマナーが無いです。

胸ある女性が羨ましいですよ。

大切にしてください。

No.10 16/03/01 15:31
名無し10 

大きな胸を小さく見せるブラが売られていますよ。

No.11 16/03/01 15:52
旅人11 ( ♂ )

おっぱいなんて物はなあ、未来の赤ちゃんと、トラックドライバーの俺の目を癒すためにあるのだよ🎵

大きくても小さくても 神と親からもらった宝物だと思って 大切にせな~☺

人生何でもポジティブに、考えて生きてかな、病んでまうでな(笑)

いぇ~~い✨いぇ~~い✨ってさ👍

No.12 16/03/01 16:27
名無し12 

それってもっと単純に考えなよ
その一番可愛いかった子に好かれるために言っただけ!
一番可愛い子が巨乳だったらやっぱ女は巨乳じゃないとね!て言ったはず。
だって合コンでしょ?
可愛い子と仲良くしたいからヨイショしただけ。
男なんてそんなもんよ。
その男は別の合コンでは巨乳好きキャラだよ。

結局友達、セフレなら巨乳とか貧乳とか拘るかもしれないけど、彼女や嫁を選ぶ時はおっぱい重視で選ばないから安心して。

それに巨乳の方が絶対モテるよ。
男にはないものだから大っきいおっぱいの方がいいから。

女だって短小よりデカチンが好きでしょ?
でも大好きな彼が短小だったらそれだけで嫌いにはならないですよね。一緒です。

No.13 16/03/01 18:28
通行人 ( 6rL7Sb )

巨乳好きの男性もいるし、貧乳好きの人もいますよ。
性の好みはかえれないし、仕方ないよ。

男性のアンケートではCかBが一番人気みたいですよ。
巨乳って垂れるので、彼女や嫁には選ばないって聞いたことあるよ~
遊びのお付き合いなら、体目的だから大きい方がモテるらしいよ。
合コンだったら武器になるよ。

No.14 16/03/01 18:43
匿名14 

顔で選ぶが、ついでに巨乳がついてきたらラッキーと思うだけ
貧乳だったら、ま、いいかと思うだけ

No.15 16/03/02 09:36
名無し15 

かおが並なら胸がペタンコなら絶望ですが。インパクト、可愛くないなら長所としてとらえるしかない。

No.16 16/03/02 11:12
匿名16 

私もGあるから女っぽい服装はしません。胸の目立たないカジュアルな服ばかりです。巨乳嫌いと言ってる男 感じ悪いです。そういう感じ悪い男なんか逆に思わせ振りにアプローチして向こうがマジになったら冷たく振って紙くずみたいに捨ててやればいいです

No.17 16/03/02 11:43
名無し17 

好みもバラバラだし 人間は無い物ねだりだし。

でもGだと嫌と思うなら気にしてしまいますよね

私は羨ましいですが

友達にGのコがいて 胸で旦那を狙ってると思われるのが嫌 胸だけで選ばれるのも嫌って悩んでて キツイけど サラシみたいなので キツク胸を巻き 露出は控えてましたね。

いつか旦那さんになる人が たまたま巨乳好みだったら 整形したら また整形しるとかならないかな?

下着専門的で 良い方向ないか 質問してみるとかはどうですか?

  • << 19 訂正 胸で旦那を→胸で男性を あと 整形しなきゃかなと悩んでるなら 巨乳隠したまま 将来の旦那さんが巨乳好きだったら小さく整形した胸を また大きく整形とかならないよう 整形は ゆっくり考えていいんじゃないかな? 普通の男性で 好きになった人が巨乳でも貧乳でも いいって人もいれば 実際 好きな人に整形してって人もいるし、好みと逆の胸の人と浮気するとかもありますよね。 私は そういう身体で選ばない男性を見つけたらいいと思いますよ。

No.18 16/03/02 12:23
通行人18 ( 30代 ♀ )

わたしもバスト104センチもあって、普段はスポブラしてますよー。Hか、Iになるのでブラジャーも高いしね。シャツ着ておとこっぽい格好してます。貧乳好きと、巨乳好きは2割ずつで、残りの6割はC、Dぐらいが好きなのではないかなーと思います。
巨乳が大好きな旦那さんと結婚したので、主さんもそういう人と結婚したら幸せよ。

No.19 16/03/02 13:06
名無し17 

>> 17 好みもバラバラだし 人間は無い物ねだりだし。 でもGだと嫌と思うなら気にしてしまいますよね 私は羨ましいですが 友達にGのコがいて 胸… 訂正

胸で旦那を→胸で男性を

あと 整形しなきゃかなと悩んでるなら
巨乳隠したまま 将来の旦那さんが巨乳好きだったら小さく整形した胸を また大きく整形とかならないよう 整形は ゆっくり考えていいんじゃないかな?

普通の男性で 好きになった人が巨乳でも貧乳でも いいって人もいれば

実際 好きな人に整形してって人もいるし、好みと逆の胸の人と浮気するとかもありますよね。

私は そういう身体で選ばない男性を見つけたらいいと思いますよ。

No.20 16/03/03 01:48
社会人20 

巨乳と言っても、Gcupですが、、で、主ころす!と思った。

巨乳と言ってもデブですが、、なら真剣にレスした!

No.21 16/03/03 08:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自分の体を愛してあげて欲しい。
きちんと支えてあげなかったら、乳房線が切れてカッコ悪くなっちゃうよ?
ちょっと値段は張っても、フィッティングして、ピッタリ着心地の良い、カッコ良く見えるブラを買いましょう。
服も胸を隠すのではなく、胸やデコルテ、ウェストやヒップラインまでを生かした似合う服を、試着して買いましょう。
無理に隠すより、美しく見せるようにした方が断然いいです。
私も胸は大きいと言われることはあったし、確かにブラも頭入りそうで、可愛いデザインよりは、機能重視?
お店にも数えるくらいしか品がなかったりしましたが、寄せて上げて、きちんと支えて、顔からデコルテ、胸のトップを正三角形に近付けると、スッキリ見えて、胸も邪魔じゃないし、動きやすくて、楽しく過ごせましたよ?
だからなのか、ブラを買いに行く相談はされたし、同性に羨ましがられたりはしたけど、男性に胸を話題にされたことはありません。
一緒に生活している主人くらいかな?
「私のは小さいし、巨乳じゃないよ?」と言うと、「世間並の女に刺されるよ?」と言われます。
沢山の友人のブラを買いに付き合いましたが、実はサイズや、ブラのタイプを間違えていて、ワイヤーが食い込んだり、肩が凝ったり、幸せなブラを着けている人は少なかったし、きちんとケアしてないから、形が崩れて、すごく離れていたり、つぶれていたり、のびてしまって、重くて、引っ掛かったり、腕にふんずけられちゃったり…。酷いストレスと虐待で可哀想な胸が沢山いましたよ。
大事にしてあげたら、美しく、素敵な胸になって、自分の嫌な部位ではなくなります。
姿勢も悪くなるし、隠すよりいかして、生き生き生活している方が素敵だと思います。
確かに、胸が入らなくて諦める服もありますが、試着すれば、必ず似合うし、自分を美しく見せる服あります。
それこそ、お洒落にしていたら、胸だけを話題にされることはないですよ?
カッコ良い胸で、デコルテいかして、谷間にどっきりさせちゃう方がお得です。
目はキョトキョト動いても、口は黙りますよ?

No.22 16/03/03 12:46
名無し22 

俺は巨乳云々よりも「あの男、地獄に落ちればいい」などと陰で誹謗中傷する奴の方が嫌だけどな。本人に直接言ったのか?言いたいことがあるなら本人に直接言いな。

No.23 16/12/16 23:10
匿名23 

勿体無いですよ
人の個性ですから
○○だからすきじゃなくて
好きだから○○でもOK
って言ってくれる人と
付き合いましょう

No.24 16/12/16 23:36
匿名24 

巨乳、いいと思いますよー(^o^)/

No.25 16/12/16 23:40
旅人25 

>> 24 豆乳、いいと思いますよー(^o^)/

No.26 16/12/16 23:51
匿名24 

>> 25 胸大きいの魅力的だと思いますよー(^o^)/
豆乳いいらしいですねー(^o^)/

No.27 16/12/16 23:54
旅人25 

>> 26 胸大きいの魅力的だと思いますよー(^o^)/
ソイティーいいらしいですねー(^o^)/

No.28 16/12/16 23:57
匿名24 

>> 27 キャベツもいいらしいですよー(^o^)/

巨乳好きな人多いですよー(^o^)/

何回もすみません
おやすみなさい

No.29 17/01/24 22:18
匿名29 

巨乳胸の大きい女性が少数派なので胸の大きい女性が生きにくい時代だと思っています。

No.30 17/02/19 04:18
旅人30 

もう主さんいませんか❔

No.32 17/09/24 17:38
通行人32 

①大きい胸が好きな男性が大多数派だと思っているため、自分一人が拒否ったところで特に問題ないと思っている
②その女性へのアピール(本当は巨乳が好きかもしれない)
③コンプレックスや弱音をみせると、"そんなことはないよ"と言ってしまう人間の習性。

どれにしても、その男性はマナー違反ですねっ。
その女性は単純にトピ主さんのことが羨ましくて言っちゃってますが、そんなことはないよと返ってくることは想定済みだと思います。

そんな一人の男性の言葉で落ち込まないことです。もったいないですよ♪

No.33 17/10/12 18:40
匿名33 

わかります!私も隠そうと思ってしまいます。顔から脚までジロジロ見られるし、見られるだけでなくショッピングとか後ついてきてずっとガン見されたり。私はJカップで、小さくなりたいなあと思います。

  • << 35 見られると言うことは逆に言えばそれだけ魅力的であることの裏返しに他なりませんから自信を持った方がいいですよ❢❢(≧∇≦)b

No.34 17/12/03 19:24
サラリーマン34 

なら手術なり潰すブラなりでコンパクトにすれば?
やることやってから書き込めクソガキ

No.35 18/02/15 07:26
匿名35 

>> 33 わかります!私も隠そうと思ってしまいます。顔から脚までジロジロ見られるし、見られるだけでなくショッピングとか後ついてきてずっとガン見されたり… 見られると言うことは逆に言えばそれだけ魅力的であることの裏返しに他なりませんから自信を持った方がいいですよ❢❢(≧∇≦)b

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧