注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

浮気の心理、男性の方助けてください

レス6 HIT数 2086 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/02/29 16:33(更新日時)

浮気が許せません
男性の気持ちがお聞きしたいです。
長くなるのですが、昨日の出来事で本当に辛いです、助けてください。

2年付き合っている年下で27歳の彼が
今月ホテルで一度と彼の自宅で47歳の女性と浮気をしました。彼は隠していたつもりですが、どうみても浮気丸出しだったので、喧嘩になり全て白状させました。

2年の付き合いにマンネリを感じていたようで、オンラインゲームで知り合い連絡先を交換し私にバレないように3人ラインや電話をしていました。
それまではお互い同じロックだったしほとんど一緒にいたので浮気はしていません。
突然ロックを変え、夜はゲームするから会えないと言われました。2ヶ月続きました。

私はとても寂しいと泣いて伝えましたが、彼に冷たくあしらわれました。
色々怪しい点も繋がり、先週家に行った時に女性用のタバコが置いてありました。

先月正社員をやめてバイトになり彼の親も激怒、絶縁すると言われたようです。ちなみに息子の死亡保険を宛にするような毒親です、早く死んでくれと彼に言っています。

私は2年の間に何度も別れを考えながらも金銭、心共に応援してきました。

彼の親が絶縁するから親名義のアパートから出ていけと、本当に解約手続きを始めてしまいました。彼の通帳は親が預かって彼は一文無しの状態です。私に家賃と光熱費の12万をかしてほしいとお願いされましたが、私は浮気を勘づいていたのと、シラを切る彼氏、ゲームは意地でも売らないといい、それはおかしい、私は貸せませんと伝えました。

正直、彼が改心してくれたら貸してもいいと思っていました。
それから会わない3週間の間にゲーム内で会った人に30万貸してほしいとお願いし、47歳の方も若い子で嬉しかったのか本当に貸すと言い出し二人は関係を持ったそうです。

彼は甘い言葉を囁き合ってました。
お金の為に全部騙したと、一度目はお金のために我慢した、二度目は相手も本気になりセックスも途中で気持ち悪くなり、イケず、罪悪感と共に。
私に浮気がバレる前に本命の彼女がいます、もう関係を切ってくれとやり取りしており二人とは終わっていました。

私が別れの覚悟を決めたのに気づいたのか、自分の意思で相手に謝りお金も借りず終わらせたそうです。

合鍵を持っている私がいるのに騙して家でしたこと、47歳の人とセックスできたこと、お金を頼ったこと、何より他の女性と関係を持ったこと、私は全て終わり。
ハッキリ伝えました。大好きだったからとても辛いと。でも信用できないしあなたに魅力を感じません、ひいていますと。

彼は私と別れたくないと懇願、ずっとずっとほとんど寝ずに2日間謝られ、許してくれ、後悔しかしていないと、家が解約されどうしてもお金が必要だった、親も絶縁され方法がなかったと。心はお前が大好きだ、お金のために浮気してお前を傷つけた。
全て俺が悪い、もう懲りた2度としない、スマホを折り、オンラインゲームのソフトも全部折り、ネットも解約。今見せれる誠意だと。

今彼を見捨てたら本当に死の危険があるので、お金はあげます、もう表れないでと。
彼はお前がいなくなるならお金は受け取らないと、お金よりお前を失う事の方が大きい。

ダメ男はわかっています。彼の心、男性の心理を教えて頂けないでしょうか。
私は本当に本命だったのでしょうか。

No.2307453 16/02/29 01:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/29 02:12
ちょい悪おやじ1 

はっきり言ってもいいのかい?覚悟は出来てる?

No.2 16/02/29 02:23
通行人2 ( 40代 ♂ )

ここまでお互い深入りしてしまったら、彼女と言うより親や兄弟、姉妹ですね。お金は渡さない方がいい。

No.3 16/02/29 02:39
自由人 ( dOlmc )

甘チャンだね
苦労するよ~

背負い込んだら最後だな

姉さんに甘えるの~
ってところだな

No.4 16/02/29 03:06
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

浮気理由何て正直なんとでも言えるし、両親も呆れるほど
駄目な人格何です。彼が死ぬ云々悪いけど主さんには関係ない事です。
一切早めに携帯番号変えて、ID変えて
忘れましょう。
1つだけsexは興味や遣りたいと思わない限り湧きません。
お金の為関係ないです。

No.5 16/02/29 08:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さん返信ありがとうございます。

彼は刺激あるセックスをしたかったプラスお金だと思います。
完全なる浮気、相手も認めています。
部屋に来たとか触れたとか、気持ち悪くて吐き気がします。しかも20歳年上…
一度目は三万のお小遣いをもらったそうです。
47歳の人も家に私の物がたくさんあるのに彼女と別れたと鵜呑みにし、タバコを置いていったとかお小遣いとか、なんなんだろう汚らわしいと思います。

もうお金ならあげると伝えても一人になるのは不安なようで、実際死ぬのではと思ったりします。
昨日というか今日の夜中もやっぱり無理だと電話で伝えたらすぐに近くのコンビニまでバイクで来て顔見て安心させたいと二時間待っていたようです。

彼がアホでダメ男なのは気づいていましたが、私も早く別れればよかったのですが、
浮気だけはしないと、実際仲も良かったので…
彼と付き合っている時に3度他の男性にアプローチされました。2度は連絡先を燃やされ、1度は友達だったのでラインを受信して返信したのを見て、顔をビンタされました。浮気は絶対に許さないと言われました。結局私は全部お断りし、結局彼が浮気したのです。

薄々感じていたので、とてもショックですが、やっぱりなという感じです。

私なら売るもの売って単発の仕事でもなんでもします、彼は身体を売ってお金にしようとした。

低能すぎて、可哀想に思うくらいです。
DV親も責任とれよと思っています、
親は逃げるように家を解約し、私にお願いするつもりです。
なんなら私にも責任あるとか言われます。
親がお金を貸さない私の悪口を言い、
それに対しては、彼はお前らがお金をとるから彼女が全部やってくれたと、私をかばってキレたそうですが。それを聞いて彼も親と絶縁しようと思ったようです。

でも実際、浮気男置いていかれても困ります、
彼が性格が曲がったのも理解できます、
親がきちがいみたいなので。

彼は失って大切な事が見えたと言い、色々自分の駄目さにも気づいたような感じはありました。

普通ならさよならと終われるけども、
事情なだけに、家もお金もスマホもなく、
死ぬのではと真面目に思っています。

私はどうするべきでしょうか。

No.6 16/02/29 16:33
ちょい悪おやじ1 

>> 5 意地でもゲーム売らないくせに体は売れる

主、これで判るだろ?

売れる物も売らずに体を売るっていう選択をした低能ゲス男だよ

本当に食べることに困って死にかけてる奴はゲームでも家電でも売れるもんは全部売る

君が心配してるほど困ってないって事なんだよ

主が甘やかして応援し過ぎたってのもあるけどな

あのさ、主は彼が死ぬかもって思ってるようだが、ゲームする余裕も体力もあるんだよな?

体売って簡単に三万を手にする味を覚えた訳だから、また体買ってくれる熟女さがすと思うよ

君は彼をダメ人間と言うが、そんな男と離れられない女もダメ人間だと思うがね

主は自分でわかってんじゃねぇの?

君がレスに書いた事が正常な判断だよ

そいつの事を真剣に心配してるなら、突き放してやる事が一番いい選択

金は渡すな

金を渡した時点で君は何も変われないし、彼と一緒に地獄に落ちる覚悟をするべきだね

男の体を買うババアがいるとはね(笑)

情けない男だよな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧