注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

他に好きな人

レス8 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/03/01 18:38(更新日時)

彼氏に他にきになる人(Aさんとします)がいると言われました。


付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

親も紹介してくれたりして、3ヶ月ですがわりと濃い時間を過ごしていたとおもいます。

ですが最近喧嘩をして連絡をたっていました。

彼氏によるとその間にAさんとあい、恋愛感情が生まれたそうです。


Aさんは前から私の彼氏に気があったようで何度か誘ってたみたいなんですが彼氏が今までは断っていたようです。

しかし、彼氏も実は前々から気にはなっていたとのことでした。

彼氏はあったことを全て正直に話してきた上で、私のことを嫌いになったわけではないけど自分の中でどうしたらいいか結論が出ないと伝えてきました。

私はその場でどうしたらいいかわからずいや私だってわからないと答えてしまいました。

その後はほぼ無言が続き結局そのまま解散してしまいました。

私は彼氏と別れたくはないですが、明日からどのように接していけばいいのか全くわかりません。

ちなみにAさんは
彼氏の職場の先輩で最近移動してきたとのこと。
同じ会社の先輩のため、彼が仕事のことでストレスを抱えている中でアドバイスをしてくれたり、趣味の話が合うからいいなと思っているみたいです。

ちなみに私は仕事の話を聞いてあげることしかできず、共通の趣味はないです。


最後までどうしたいとは言ってこなかった彼氏ですがもう心の中では別れているつもりなんでしょうか。

明日からはもうこちらから連絡せずに相手の出方を待つべきなんでしょうか。

連絡しなければこのままAさんとうまくいくのではないかと思ってしまいます。

乱文で申し訳ないですがアドバイスお願い致します。

タグ

No.2307151 16/02/28 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/28 03:45
がーちゃん ( pu0Nv )

連絡無いのは向こうと上手くいってるのでは?気になるなら連絡するしかないですよねえ。何って言われたら困るね‼

No.2 16/02/28 04:40
恋愛の達人2 

私ならだけど
だったら振ってくれと
気になるから何だよ?と
そう思っちゃうね。

私が主の立場なら
喧嘩したからわざとそんな事を
言い出したのかと疑って様子見。
ホントにそんな感じなら
心変わりみたいなものだから
どうしたら良いか分からない
なんて中途半端な対応されてまで
下手に出たくないので別れる。

結局のところ
主がどうしたいかだろうね。
別れたくないってのは
縋ってもそうしたいのか?
それにもよるんじゃないかな。

No.3 16/02/28 06:55
匿名さん3 ( ♀ )

付き合って三ヶ月で、それ…
別れてもいいのでは?彼軽すぎるし、うやむやにするなんて最低
気になる人ってなんだよ!ね
主さんが思ってるより、うまくいってなかったのかなと思う。3ヶ月で他に目がいくって普通ないですよ

No.4 16/02/28 09:21
匿名さん4 

連絡してもしなくても彼氏の心はもう外を向いてるんですよ。
新しい恋を探しましょう。ファイト

No.5 16/02/28 09:24
社会人さん5 

3さん同様、私も三ヶ月でそれはないかなと思ってしまいます。
短期間でも十分濃い時間だったといいますが・・
それでも「三ヶ月」にかわりないので。
ちょっと ウーン・・と引っ掛かる彼氏です。
主さんはまだ25とお若いのだから、もっと主さんを大切にしてくれる男性にまだまだ出会えますよ。

No.6 16/02/29 01:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんレスありがとうございます!



私自身も3ヶ月でこれは信じられないなって思っています。


喧嘩したタイミングが悪かったってのもありますが多かれ少なかれそのうちこうなったのかなって思うと早期にわかってよかったのかなって思ったりもします。

今は怒りの感情とまだ付き合いたいなって思ってしまう感情が入り混じり
自分でもどうしたらいいのかわからなくなってしまったので

すぐに別れる別れないの結論は出さず自分からは連絡せずに様子を見てみようかなと思います。

まあ彼氏はAさんと職場で毎日会うので気持ちは盛り上がるんだろうけどそれならそれでそれでしょうがないかなと。

No.7 16/02/29 19:57
社会人さん5 

主さん、そうですね・・今すぐに答えは出ないですよね。
頭ではわかっていても気持ちが追いつかないですよね。
様子見でいいと思います。
その間に心の整理が出来たらいいですね。

No.8 16/03/01 18:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

社会人さん5さま

何度もレスありがとうございます!

そうなんですよね…
実家に連れてかれて家族に紹介されたり本当に最近までなんでも尽くしてくれていた分唐突すぎて気持ちがなかなかついていかなくて…

それに甘えてたんだなと反省はしていますが…

私が前に女の人と隠れて二人きりであったら許せないから別れるって彼に伝えていたので

わざと私に正直に話して怒らせて別れるって言わせたかったのかなーとか考えれば考えるほどきりがないですが…

あくまで様子を見る方向でいきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧