注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

妻が愚痴るのはOK、夫・子供が愚痴のは許さない

レス0 HIT数 1733 あ+ あ-

小学生
16/02/27 16:28(更新日時)

主婦が『クソ旦那死ね!』『旦那は最低なクズ男!』と愚痴っても、男の利用者は夫擁護レスをしないし、むしろ同じ穴の狢から共感・賛同レスが寄せられるから、主婦は自由に愚痴れる訳よね

逆に夫が『クソ嫁がムカつく』と愚痴った日には、主婦連中が速攻で嫁擁護レスを入れてきて、潰しにかかってくる

女って感情的思考だから、全然見ず知らずの男が自分の嫁の事を愚痴ってるだけなのに、自分が悪く言われてるような気分になって錯覚を起こすから腹を立てるんだろうな

男は、見ず知らずの主婦が『クソ旦那!』とか愚痴っても、そこに自己投影したりしないから、キーキー、ヒスを起こす事がない

結果として、妻だけが夫の文句を吐いたり、愚痴れる環境になっちゃってる訳

要するに女って、文句を言うのは自分達だけが持つ権利で、男(あるいは子供)が女(妻、母親)に文句を言う事は許さない!というダブスタなんだね

タグ

No.2306962 16/02/27 16:28(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧