注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

言ってくれたことは大したことでは無かったかもしれないけど

レス53 HIT数 4173 あ+ あ-

専業主婦
16/03/30 18:19(更新日時)

結婚して5年。

色々あって、寂しい気持ちが続き、
夫婦の仲も、親としての愛はあるものの
妻として旦那に愛されてる自信がなくなったここ数年。

今日、長男が生まれた頃からのアルバムを二人で見ました。
目尻を下げて微笑む旦那に、本当にいいパパだなと、私も笑みがこぼれました。

そして息子と写る、その頃の私が、、、。

私は痩せており、今と違い、穏やかな顔つきだった。髪型も、自分でいうのも何だけど、
可愛かった、、、。

旦那が一言

『また、この髪型してみたら?嫌?』

私『何で?いい感じ?(笑)』

旦『うん、、、。また見たい』


私ね、今もちょっと泣きそうかも。
旦那、私が、太ろうが髪型変えようがどんな芸能人好きだろうが
一切興味なかったの。

そんな旦那が、、、。

嬉しかった。


旦那の愛を確かめるかのように太り、
これでもかとでも言うように、旦那に、
太った私を受け入れさせてきたんじゃないだろうか。私は。


太った女は、嫌い。

それは、旦那じゃなくて、私が勝手に太った女になるのを嫌がってただけではないかな?

旦那は、いつも言ってた。

『痩せてるから結婚したわけじゃないやろ』
って。


そうだったんだ。いや、本当に、そうだったんだ。


旦那、ごめんね。


気づけなかった私は、バカですね。

こんなになった私を、いつまでも受け入れてくれている、あなたを、何で私は信じなかったの。


少しでも、私に興味のある一言をありがとう。

こないだ、すごく怒ってごめんね。

愛が冷めてるねなんて、間違った事を言って
ごめんね。


わたし、痩せてみる。


あなたから愛されている事を、
ちゃんと信じられる私になりたい。

もちろん、あなたの考えのように、人は見た目ではない。

けど、自分を好きになれるように、努力する私は、見た目だけ変えたいわけでは無いんだよ。


あの頃の私たちに、戻りたい。


病気もあるから道は険しいけど、
見てて。

で、また、かわいいって言ってね。



お願いします

No.2306814 16/02/27 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/27 02:04
専業主婦0 

板が間違っていたら、すみません。

日記のような感じで、書けるときに書きたいと思っています。

ほとんど自己満です!ので、興味ないかたは、
スルーを、お願いいたします。

No.2 16/02/27 05:44
匿名2 

浅い関係だね

  • << 6 なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

No.3 16/02/27 06:23
新婚さん3 

1さんに同感。
簡単なご夫婦だなと感じてしまいました、すみません。
もし今のお気持ちが本心ならスレ立てする時間ストレッチなどをされた方がずっとよろしいかと思います。
1日も早く効果を期待出来るかと…
(´;ω;`)

  • << 7 簡単な夫婦とかこの世に無いじゃ~ん! (・∀・)ノ

No.4 16/02/27 07:25
ベテラン主婦4 

私は結婚15年
なんか考えさせられました
私もすごく太ってしまったから
私もダイエットしようと

ただ、1さん2さんには、つまらない夫婦愛に思えたようです
たぶんですが、悩みが、そこ?って感じなのかと
私は、ですが、悩みはダイエットの事のみで、ほかに悩みはありません
だからかな?と思った

主さんも子供さんもスキスク育っていて、ダイエット以外に悩みはないのでは?(もしほかに重大な悩みがあるなら、ごめんなさい)
でもそれって、とても幸せな事

お互いダイエット頑張って昔に戻り、
旦那からは昔のように「かわいいよ」と言ってもらったり、子供にも尊敬してもらえるように頑張りましょう
(^^)d


No.5 16/02/27 08:57
専業主婦 

>> 4 ありがとうございます。

1です。


私なんかのスレで立ち止まってくれて
嬉しく思います。

浅くてすみません(笑)いや、嫌味とかじゃなくて、本当に(笑)

浅い事しか書いてないので、仕方がないです(笑)


ダイエットされるんですね!!!
楽しみですねー!


まず、何から始めますか?


私は、イキナリ生理痛からのスタートになりそうです(T-T)
早く子宮を取ってしまいたいと、生理痛のたびに思います。

  • << 11 ダイエットには生理終わってからの一週間が体重の落ちやすい時ですよ。 見た目も中身も素敵な夫婦になりますように♡( •ε- ) 応援しています。

No.6 16/02/27 08:59
専業主婦 

>> 2 浅い関係だね なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

No.7 16/02/27 09:02
専業主婦 

>> 3 1さんに同感。 簡単なご夫婦だなと感じてしまいました、すみません。 もし今のお気持ちが本心ならスレ立てする時間ストレッチなどをされた方が… 簡単な夫婦とかこの世に無いじゃ~ん!
(・∀・)ノ

No.8 16/02/27 09:05
通行人8 


主さん、頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

きっと大丈夫!

応援しています(^o^)/

No.9 16/02/27 09:08
専業主婦 

>> 8 泣きますよ!(すっかり涙もろい)(笑)

うん!がんばる‼

超ありがとうございます‼

No.10 16/02/27 09:56
専業主婦 

とりあえずやはり生理痛が来そうなので、
その前に、離乳食作って、子供たちの朝ごはんも作らねば(-_-;)(笑)

子宮腺筋症って病気なんだけど、これがまた生理痛酷くて酷くて❗

夏に子宮を摘出するつもりではいます。

それまではまだ悶え苦しむ事になる。


No.11 16/02/27 10:07
ベテラン主婦11 

>> 5 ありがとうございます。 1です。 私なんかのスレで立ち止まってくれて 嬉しく思います。 浅くてすみません(笑)いや、… ダイエットには生理終わってからの一週間が体重の落ちやすい時ですよ。
見た目も中身も素敵な夫婦になりますように♡( •ε- )
応援しています。

  • << 13 素敵になれるかな(*´ー`*) なりたいですー! なら、生理中はストレッチとか、 よく歩くとか、 負担のかかるものでなく、 健康的な軽いやつにしとこうかな。 どーせ悶え苦しんでるからムリだし(笑) 痛み止めが効いてるうちが勝負ですね! 頑張ります‼ ありがとうございます‼

No.12 16/02/27 10:09
既婚者12 

全然浅くなんかない。むしろ、不倫なんかで悩む夫婦より断然深い。とても素敵な話だと思いました。

私も生理痛が年々重くなり、先日病院で主さんと同じ病名の疑いがあると言われました。でもまだ子供が欲しいし、薬を飲めば我慢できない程の痛みじゃないから、経過観察中です。主さんもお辛いですよね。

髪型とか服装とか、意外と旦那さんて見てますよね(^_^;)私も結婚してから全く化粧しなくなっちゃったけど…たまには化粧してみようかな。

  • << 14 だから、泣きますよ!(笑) 同じ病気の疑いがあるのですね、、、。 辛いですね、生理痛。 先日、義父から『具合が悪いのか?』と聞かれ、『ああ、、、生理痛なんですけど、、』と言うと『なんだ!!病気じゃないじゃん(爆)』って笑われて、ピリッとムカついたのを思い出しました。『病気なんです』とだけ言ったけど、まあ男性には理解は絶対に出来ませんものね⤵仕方ないことですね、、、 1人目の妊娠で発覚して、その頃はまだ 薬を飲めば我慢できる程度だったし 先生からも『早産は、あるかも』とは言われつつ 何とか3人産めました。(5年で3人。詰め込みましたね(笑)) 二人目は、早産しましたが、、 ※スゲー泣きました でも、無事に育ちました。 からの、生理再開 地獄かよ。 と、思いました。 陣痛です、陣痛。 ピルは副作用の関係で太る!と、聞きますし、 閉経なんか待ってられないので、 夏に向けて貯金をしてます。 お互いに、大変だと思いますが、 女は強い‼頑張っていきましょうね! 元気でました!本当ありがとうございます

No.13 16/02/27 10:33
専業主婦 

>> 11 ダイエットには生理終わってからの一週間が体重の落ちやすい時ですよ。 見た目も中身も素敵な夫婦になりますように♡( •ε- ) 応援してい… 素敵になれるかな(*´ー`*)

なりたいですー!


なら、生理中はストレッチとか、
よく歩くとか、
負担のかかるものでなく、
健康的な軽いやつにしとこうかな。

どーせ悶え苦しんでるからムリだし(笑)

痛み止めが効いてるうちが勝負ですね!
頑張ります‼
ありがとうございます‼

  • << 18 生理中はゆっくりダラダラして下さい。生理が終わってからの1週間ですよ。 誰かの為に綺麗になりたいと思えるって素敵です♡そう思う姿勢が綺麗なんだと思います。 スレ読んで私の心も洗われました。 私もこんなふうに頑張りたいと素直に思いレスしました。 こちらこそありがとうございました。

No.14 16/02/27 10:51
専業主婦 

>> 12 全然浅くなんかない。むしろ、不倫なんかで悩む夫婦より断然深い。とても素敵な話だと思いました。 私も生理痛が年々重くなり、先日病院で主さんと… だから、泣きますよ!(笑)

同じ病気の疑いがあるのですね、、、。
辛いですね、生理痛。

先日、義父から『具合が悪いのか?』と聞かれ、『ああ、、、生理痛なんですけど、、』と言うと『なんだ!!病気じゃないじゃん(爆)』って笑われて、ピリッとムカついたのを思い出しました。『病気なんです』とだけ言ったけど、まあ男性には理解は絶対に出来ませんものね⤵仕方ないことですね、、、

1人目の妊娠で発覚して、その頃はまだ
薬を飲めば我慢できる程度だったし
先生からも『早産は、あるかも』とは言われつつ
何とか3人産めました。(5年で3人。詰め込みましたね(笑))
二人目は、早産しましたが、、

※スゲー泣きました
でも、無事に育ちました。


からの、生理再開


地獄かよ。
と、思いました。

陣痛です、陣痛。


ピルは副作用の関係で太る!と、聞きますし、
閉経なんか待ってられないので、
夏に向けて貯金をしてます。

お互いに、大変だと思いますが、
女は強い‼頑張っていきましょうね!
元気でました!本当ありがとうございます






No.15 16/02/27 11:27
専業主婦15 

ポエマーか(笑)

No.16 16/02/27 11:35
専業主婦 

>> 15 テヘペロ!(*´ー`*)

No.17 16/02/27 12:07
専業主婦 

一息ついて、遅い朝ごはん

もう、昼ごはんですね⤵


おにぎり一個と、もやし肉椎茸炒め(オリーブ油)

です。

また痛くなり始めた。
食べたら薬を飲もう

No.18 16/02/27 13:13
ベテラン主婦11 

>> 13 素敵になれるかな(*´ー`*) なりたいですー! なら、生理中はストレッチとか、 よく歩くとか、 負担のかかるものでなく… 生理中はゆっくりダラダラして下さい。生理が終わってからの1週間ですよ。

誰かの為に綺麗になりたいと思えるって素敵です♡そう思う姿勢が綺麗なんだと思います。

スレ読んで私の心も洗われました。
私もこんなふうに頑張りたいと素直に思いレスしました。
こちらこそありがとうございました。

  • << 21 嬉しいです(T-T) しっかり進んでいきたいと思います‼ いつもここに来て、自分や皆さんの言って下さったことを思い出して、頑張ります‼

No.19 16/02/27 13:40
既婚者19 

まったく浅いなんて思わなかったですよ、私はね。

夫婦って、その夫婦にしかわからない生活の中での年月の積み重ねがあるわけで、他人からしたら大したことじゃなくても、夫婦にしたら相手がなんの気ないつもりで言った一言で、ガクーンと落ち込んだり、ルンルン跳び跳ねたくなるくらい嬉しかったり、それまで見えてなかった何かに気づいたり、そういうことって私にも経験ありますからね。

主さんにとって旦那さんの一言が、本当に大きな一言になった気持ち、私にはよーくわかります。

マイナスなことなら、そんなネガティブに捉えないで、ちゃんと納得できるよう話し合いなさい、と言いますけど、
プラスなことなら、人間に大切な『気づき』で己を変えようとしてる主さんだもん、その道は必ず正しい!迷わず進め!と応援しますよ。

だけど、病気があるなら焦りは禁物。
手術を予定してるなら先ずは体調を維持しつつ、ボチボチ頑張らないといけませんよo(^-^)o

  • << 22 あたたかいレスをありがとうございます。 にっこりして読みました。 無理は禁物、、、本当にそうですね。 肝に命じておかなければと思います。 何かで読んだんですけど、 『ダイエットやるぞー!』ってなってる時は、 スーパーマリオでいうところの、 『スター状態』なんだとか。 で、そのスターの効き目はすぐきれると。 でも、ダイエットというのは、メンタルの浮き沈みを無視して、とにかく『これが決まりだから』と、とにかくやらなければならないって。 スター状態なら誰でもやれるんだ、 そして、スターの時だけやっても絶対に痩せないんだ。って。 今はスターでビカビカのギンギラしてるけど (生理痛に悶えてはいるけど)、大事なのはこれからですよね。ちゃんとやっていこうと思います。

No.20 16/02/27 13:44
既婚者20 ( ♀ )

自己陶酔な感じが鼻についたのでは?

ふと立ち止まって、人生を振り返り、自分を変えようと努力するところ。思ってても、
なかなかできないです。頑張ってください!

  • << 23 (笑)(笑)(笑)酔ってる酔ってる! 確かに‼(笑) この酔拳、なかなかの効き目があった様です(笑) 応援していただきありがとうございます❗ この決意、ノートにでも書いておこうかとも思ったんだけど 子供達に荒らされて、どう旦那の目にとまってしまうかわからないから、ミクルにしました。

No.21 16/02/27 14:06
専業主婦 

>> 18 生理中はゆっくりダラダラして下さい。生理が終わってからの1週間ですよ。 誰かの為に綺麗になりたいと思えるって素敵です♡そう思う姿勢が綺… 嬉しいです(T-T)

しっかり進んでいきたいと思います‼


いつもここに来て、自分や皆さんの言って下さったことを思い出して、頑張ります‼

No.22 16/02/27 14:17
専業主婦 

>> 19 まったく浅いなんて思わなかったですよ、私はね。 夫婦って、その夫婦にしかわからない生活の中での年月の積み重ねがあるわけで、他人からした… あたたかいレスをありがとうございます。

にっこりして読みました。


無理は禁物、、、本当にそうですね。
肝に命じておかなければと思います。

何かで読んだんですけど、
『ダイエットやるぞー!』ってなってる時は、
スーパーマリオでいうところの、
『スター状態』なんだとか。

で、そのスターの効き目はすぐきれると。
でも、ダイエットというのは、メンタルの浮き沈みを無視して、とにかく『これが決まりだから』と、とにかくやらなければならないって。
スター状態なら誰でもやれるんだ、
そして、スターの時だけやっても絶対に痩せないんだ。って。

今はスターでビカビカのギンギラしてるけど
(生理痛に悶えてはいるけど)、大事なのはこれからですよね。ちゃんとやっていこうと思います。

No.23 16/02/27 14:23
専業主婦 

>> 20 自己陶酔な感じが鼻についたのでは? ふと立ち止まって、人生を振り返り、自分を変えようと努力するところ。思ってても、 なかなかできない… (笑)(笑)(笑)酔ってる酔ってる!
確かに‼(笑)

この酔拳、なかなかの効き目があった様です(笑)


応援していただきありがとうございます❗
この決意、ノートにでも書いておこうかとも思ったんだけど
子供達に荒らされて、どう旦那の目にとまってしまうかわからないから、ミクルにしました。

No.24 16/02/27 21:51
通行人24 

「今」「ここ」と言う言葉が良いのかな

人間変われますから

今からここからがスタート

「痩せたい」ではなく、「痩せます」に変えてみてください

あら不思議

言葉が変われば行動が変わります
行動が変われば、自分も周りも変わります

素敵な話をありがとうございました
あなた様の幸せを願ってます

  • << 26 そうですね、自分を変えます。 これからの自分を、楽しみにしたいと思います (*´∇`) ありがとうございます❗

No.25 16/02/27 23:43
通行人25 

痩せてからものを言ってくれ

  • << 27 ぶっ(笑)それだとただ報告して終わりになるから~!!!(゜゜;)\(--;)

No.26 16/02/27 23:54
専業主婦 

>> 24 「今」「ここ」と言う言葉が良いのかな 人間変われますから 今からここからがスタート 「痩せたい」ではなく、「痩せます」に変… そうですね、自分を変えます。
これからの自分を、楽しみにしたいと思います
(*´∇`)

ありがとうございます❗

No.27 16/02/27 23:59
専業主婦 

>> 25 痩せてからものを言ってくれ ぶっ(笑)それだとただ報告して終わりになるから~!!!(゜゜;)\(--;)

No.28 16/02/28 08:43
通行人8 


主さん お早う(^o^)/


主さんのキャラ、大好き💕

まずは、間食を減らすところから やってみて♪

あとは、菓子パンとかを食べる場合、袋の裏にある㌍を確認する。

これを食べたらウオーキング何時間しないと消費できないの!? とか解ると、食べる量を減らす気になったりするよ~

  • << 30 でへっ♥そんなそんな♥(喜びすぎ)(笑) こんばんは。ありがとうございます(*^^*) ついに本格的に始まり、傷みにのたうち回っています。(でも食事はしっかりとれている) そうですね!意識をもつこと、大事ですね! そうします! 今日は、痛み止めの効いてるうちに、息子たちを公園に連れていき、歩きまくりのヨチヨチ坊やを追い回して遊びました。 食事は、朝はおにぎりとチキンサラダ お昼は外にいたのでコーヒーしかとれず 夜は、鍋を食べました。 コーヒーも、甘ければなかなかのカロリーみたいですね、、、気を付けます

No.29 16/02/28 12:06
匿名29 ( 40代 ♀ )

スレ文を読ませていただいて良いなぁと思いました(*^o^*)


ご家族皆様末永くお幸せに(*^o^*)

  • << 32 そのように感じて下さるとは。 凄く嬉しい気持ちです(^ω^) 元気復活!!もう痛くありません‼ 、、、いや、やっぱり生理痛は酷いです(T-T)(笑) ありがとうございます(*^^*)

No.30 16/02/28 22:33
専業主婦 

>> 28 主さん お早う(^o^)/ 主さんのキャラ、大好き💕 まずは、間食を減らすところから やってみて♪ あとは、菓子パ… でへっ♥そんなそんな♥(喜びすぎ)(笑)

こんばんは。ありがとうございます(*^^*)
ついに本格的に始まり、傷みにのたうち回っています。(でも食事はしっかりとれている)

そうですね!意識をもつこと、大事ですね!
そうします!

今日は、痛み止めの効いてるうちに、息子たちを公園に連れていき、歩きまくりのヨチヨチ坊やを追い回して遊びました。

食事は、朝はおにぎりとチキンサラダ
お昼は外にいたのでコーヒーしかとれず
夜は、鍋を食べました。

コーヒーも、甘ければなかなかのカロリーみたいですね、、、気を付けます

No.31 16/02/28 22:34
専業主婦 

>> 30 傷み(きずみー)になっとる!

痛み(こっちの字でした)



生理痛のせいよ
生理痛の

No.32 16/02/28 22:40
専業主婦 

>> 29 スレ文を読ませていただいて良いなぁと思いました(*^o^*) ご家族皆様末永くお幸せに(*^o^*) そのように感じて下さるとは。
凄く嬉しい気持ちです(^ω^)

元気復活!!もう痛くありません‼




、、、いや、やっぱり生理痛は酷いです(T-T)(笑)

ありがとうございます(*^^*)

No.33 16/03/01 16:34
専業主婦 

就寝10時。余りの痛さに目を覚ましたのが、12時。
薬を飲んだら、3時まで効かず、のたうち回る。
3時過ぎにようやく眠れて、5時に余りの痛さに起きた。
薬を飲んだけど、6時半までは全然痛くて、
それからは昼までは、痛みがなかった、、、。

ブスコパンと、リングルアイビーを併用したからかな?嘘のように痛みが消えた。

でも、昼からまた激痛に。

来月は、ピルを処方してもらおう、、、。

No.34 16/03/01 19:20
専業主婦 

>> 33 ご飯は、1膳、えのき茸と豚肉スライス少しを塩コショウで炒めて、
生理のとき食べたらいいとされるゆで卵と、
さんまの蒲焼き(缶詰め)を1切れ
食べました。

まーそのあと、あだだだだだだだ(;_;)/~~~
ってなりながら園のおむかえに行ったんだけど(-o-;)

牛歩でした。

おやつは、ま、ま、満足‼を、食べて、水を飲み、薬を飲んで横になりました。

幸い、子供達が4時から疲れて眠ってくれたので、私も♥

で、先程起きたときは、すでに子供達が起きており、部屋がメチャクチャになっておりました(´・д・`)

一番下の子は、寝ている私の顔の上を歩いて往復しまくり、目が覚めたというわけです、、、。


No.35 16/03/02 16:46
専業主婦 

今日も、何故か午前中は痛みがなく、
朝ごはんをおいしくいただく。

ご飯子供用茶碗に半分
その上に厚揚げと、コーンをオリーブオイルで炒めて、出汁で味付けしたものを乗せて食べた。

昼前から、腹痛が痛くなり、横になる。

歩いて30分。おむかえにいく。
帰りも30分。

近くの公園に寄って、チビ坊やも歩かせて遊ばせる。

もう4時!!

おやつタイム!(*´ー`*)

お団子を食べました。
あと、元気ハツラツも飲みました。


疲れた、、、

No.36 16/03/03 10:38
専業主婦 

今日は朝から何故か首が痛くて頭に響いて最悪なスタート♥

朝から遊びまくり、朝の準備をしない息子らの頭にゲンコツをお見舞いし、『ちゃっちゃと用意せんかコラー💢💢』と、そんな元気もなく、
遅刻です。(T-T)

送った帰り、散歩をしました。
少しずつ、よくなりつつあります。
やっぱり、血の廻りをよくするのも大切だな。

朝ご飯

子供用茶碗半分ご飯
カツオの煮たやつ
里芋、人参、ごぼう、大根、玉ねぎ、豆腐、椎茸の味噌汁(味噌はタニタ)
生姜のすったやつ
海苔3枚

No.37 16/03/04 18:57
専業主婦 

昨日は、首にアイスノンをあてて寝ました⤵
お陰で眠れました。痛かったです、、、

今日は園に送った後、1時間散歩しました。
そのうちの20分はチビ坊やとの遊びでしたが。

帰宅後、洗濯など家事をしながらご飯作り。

朝ごはん
子供用茶碗軽く一杯のご飯
豆腐、まい茸、玉ねぎ白菜の味噌汁
鳥のササミと、目玉焼き

を、食べました。

むかえも歩き、帰宅後仕事をちょいちょいやってから、息子達のポテチを横から盗み食べ程度に我慢し(笑)、特茶を飲みました。

夕食は、もやし蒸し鶏をポン酢で食べる予定です。

No.38 16/03/05 19:23
専業主婦 

昼までは、家事に暴れ、あと子供達連れて買い物がてら散歩しました。

一時間ほど。

朝ごはん
子供茶碗軽く一杯
麻婆豆腐
生姜のすったやつ

No.39 16/03/06 07:41
専業主婦 

今日は、久っっしっっっぶり!!!の!!
美容院に行く予定です。

No.40 16/03/06 12:26
専業主婦 

>> 39 美容院が、夕方からになったので、
ゆっくり過ごすことにした。

旦那は仕事。

子供達が、ミニカーをぶっ散らかして遊んでいる。
けど、仲良ししてるから微笑ましいと思うけどねー

天気悪いから、今日の散歩はおやすみですね。
でも、何もしないのだけは避けますよー!
(^^ゞ

現在、歩くのと、ご飯を軽くしてる以外はやっていないけど、日曜日だしきりがいい所で
今日からは朝のラジオ体操(せっかく覚えてるので、活かそう‼)と、ストレッチ(トレーシーのやつ)を、増やします。

些細な追加だけど、まずは日課にすることを
目標にしていきたいと思います。


朝ごはん
子供茶碗に軽く一杯
生姜おろし
麩、豆腐、玉ねぎ、椎茸の味噌汁
ゲンコツ半分大の、チキン南蛮

※汁物付けるの、大事過ぎますね。
麻婆豆腐の時汁物付けなかったんだけど、
凄く物足りなくて、『何か食べたい、、』って気持ちにすごくなりましたから。

ちゃんと付けよーっと

No.41 16/03/06 14:23
専業主婦 

朝はラジオ体操だったので、
昼からはカルメンのストレッチと、
階段昇降を20分しました。

汗だくでした(-_-;)(笑)

私の妊娠中は、1人目の時から、散歩もろくにされず、寝てばっかりだった(早産するよと止められていた)のが、この5年半だったので、
ほとんどリハビリのような感じで、『早くやせる努力しろよ』的に、イライラさせてしまう可能性を秘めております、、、

でもね、1人目の産後、よーやく8キロ戻したー!とか喜びもつかの間、すぐ妊娠(笑おかげで年子)
二人目は早産して、しばらく大変で、子供にかかりきり。よーやく体力戻ってきたなと思っていたら3人目を妊娠。(ここは少しだけ間があったけどね)

、、、つまり、筋力ダルダルですよね。(笑)

だから、食べるのを減らしたぐらいでは痩せませんでした。ただ、太らないだけで。

かといって体力も無いのに、コアリズムだの
ダンササイズだのとやっても、具合を悪くしてしまうだけ。負担が大きすぎたんですね、、。

寒い冬にベビーカーを押して散歩するってことがなかなかできず(よく鼻垂れていたチビ坊や)
家でサイクル漕いだら、子供に群がられてできなかったり、モチベーションも上がらず、
もはや、デラックス。

でも、旦那が、あの頃の私をまた見たいとゆーなら!!!

(涙)やっと、言ってくれた‼スゲー優しいダメ出し‼
痩せてた君をまた見たい=君、太ってるぜよ


生理、明日には終わっているでしょう。

まだまだ、スター状態です。
スター効果が切れたときこそ、本気になろう!
と、言いたいけど、、違うんだった
むしろ、心を無にして、やることだけやる。

ああ、、、スター、切れないでー、、、

No.42 16/03/07 11:15
専業主婦 

ほらー。やっぱり!
ラジオ体操忘れてた!!!

後でちゃんとやります(;_;)/~~~

散歩は一時間しました。

No.43 16/03/07 12:57
既婚者43 

一緒にいるから!色々な事に気づけるんですよね
変な見切りをつけないで喜怒哀楽をつたえたり
感じたり
共感したりできて善かった!!と
他人事なのにおもった

  • << 46 ありがとうございます(*^^*) 心が温まりました。 見切りをつけてしまうこと、沢山あるなって思いました。気を付けていきたいです

No.44 16/03/08 07:39
専業主婦 

嫌な事があって、気分がダダ下がりです、、、。

胸の辺りの悲しい感じがとれません。

なにもしたくないし、笑えないわー
どうしたらいいか分からなくて、ミクルに来てみました。


切れました。スター、切れました(T-T)

今日はとりあえず、ただ淡々とやろう。
こういう時の自分がきっと大事ですよね?

、、、やります、はい、、、

やばい。(笑)⬅すらつけれない(-_-;)

No.45 16/03/08 12:36
専業主婦 

とりあえず、チビ坊やと外で遊んで来ました。

我が子の笑顔には癒されますね。

面倒みてやってる。なんていつも本当思いがちだけど、救われてるのはいっつも、こっちだなとつくづく思うねー。

コンビニの牛丼を旦那が買ってくれてて、それを食べようとしたけど、金属片が入っていたので、家のご飯を、子供用茶碗軽く一杯分丼にいれて、具をかけて、
大根、椎茸、玉ねぎ、豚しゃぶ肉の味噌汁と一緒に食べた。

しかし今日は、眠すぎる、、、

No.46 16/03/08 16:36
専業主婦 

>> 43 一緒にいるから!色々な事に気づけるんですよね 変な見切りをつけないで喜怒哀楽をつたえたり 感じたり 共感したりできて善かった!!と … ありがとうございます(*^^*)

心が温まりました。


見切りをつけてしまうこと、沢山あるなって思いました。気を付けていきたいです

No.47 16/03/08 16:40
専業主婦 

一時間以上歩いてきました、、、。

気分、晴れません


で、おやつ食べました。
サラダ、ドーナツ、水素水

No.48 16/03/10 10:51
専業主婦 

お休みしていました。復活!!(笑)(^^ゞ

実は、チビ坊やが40℃近い熱を出しまして、、、

看病に奮闘しておりました。


外を歩くなんか出来ず、しかも持久力を要する看病、、、。
階段昇降などはできません。
でも、体力づくりに、筋トレはまぁやりましたし、食べ物も気を付けてはいました。

今日もまだまだ、きつそうなチビ坊や。
今やっと眠りました。


朝ごはん
アーモンドと牛乳

以上(T-T)(笑)


No.49 16/03/10 15:14
専業主婦 

色々バタバタと忙しくして、さっき昼御飯食べた。

ご飯子供用茶碗一杯
トマト半分
豚肉150グラムニンニク塩コショウがけ
大根、玉ねぎ、椎茸、豆腐、ニラの味噌汁
納豆
すりおろし生姜

お腹いっぱいです、、、
もう少し減らすべきか?
いや、焦ったらダメダメ‼

耳の下の、顎の輪郭が、出てきました。
ガッツポーズしました(笑)

No.50 16/03/13 01:40
専業主婦 

チビ坊や、落ち着いてきた!!!

良かった(*^^*)


今日は旦那も夜勤だったから、朝は居た。
皆で散歩した。

一時間以上歩いたかなー。


ただ、体調悪し。

やばかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧