注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた
100年の恋が冷めそう

これは、脈ありなのでしょうか?

レス3 HIT数 2473 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
16/02/28 18:58(更新日時)

閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

最近片思い中の男性といい感じになってきたのかなぁ?と思い、
相談させて頂きます。

片思い中の彼は今年で27歳。
知り合って1年になります。
去年の冬頃に彼がフリーになり、
私も彼がいましたが、先月別れました。

よく、恋愛相談も聞いてもらってたし、
他のことも親身に話を聞いてくれて、
話してても話題が合い、安心出来る人でした。
好きになり始めたきっかけは、
バレンタインでチョコを久しぶりに作ったのですが、失敗してしまい、
渡せないと言った所…
それでも欲しいと言ってわざわざ家まで来てくれました。
失敗したのに見かけより美味しいとも言ってくれて(笑)

それから、週に1、2回会いますが、
彼からコチラに来てお茶したりご飯を食べに行きます。

でも、なかなか先には進まなくて…
妹とかよく話せる友達に思われてるのかな?って……
少し不安もあります。

※最近の状況
・手作り弁当を作ったら凄く喜んでくれて、また作って!と言われました。
・頭を撫でられます。
・ボディタッチ(肩を大丈夫叩いても拒否られません)ほっぺたも触っても拒否は無く。
逆に相手がほっぺたを触ることもあります。
・元カノの話がよく出ます。
・下ネタ(バカだなぁと思うくらいの)をいってきます
・お菓子を頼むと頑張って作ってくれます。
・来月、日帰りのバスツアーに二人で行きます。



これは、脈ありなのでしょうか?
それとも、友達でしょうか?

皆さんの意見を宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2306811 16/02/27 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/27 06:28
匿名さん1 ( ♀ )

週に1、2回も会ってるなら彼は主さんに対して好意的だと思いますけどね✨
嫌いだったり、何とも思ってない(妹や友達レベル)ならそんな頻繁に会う時間作らないですよ👍

来月のバスツアーで一気に距離が縮まるかもしれませんね🎵
多分、大丈夫だとは思いますけど
万が一 振られたりしたらバスツアー気まずくなりますので、告白しようと考えてるならそれが終わった後の方がいいかもしれません💡
が、まず彼も主さんの事気になってると思いますよ💓

No.2 16/02/28 15:22
匿名さん2 

元カノの話や下ネタは主さん的にどう捉えられる話し方なのでしょうか?
付き合ってなくて好意があってそんな話するのはどうかと思いますが、、
恋愛相談もした仲だからですかね?主さんが不快と捉えるような話しぶりでなければ問題ないと思いますが。
全体的には脈ありだと思います!

No.3 16/02/28 18:58
たー ( 29oo )

ズバリ言うわよ!客観的な男精心理を言いましゅね☺
元カノの話やあり得ないくらいの下ネタは、本当に好きな人には言わないですね。特に元カノのことは詳細には。
また、あり得えないくらいの下ネタは、欲求不満やヤりたいと思ってることは確かだと思いましゅ。
弁当また作ってて言うのは、主さんの彼への思いをわかってて、さらにいい関係になろうとしている。
自分としては、女の人の意見?とは逆で、日帰り旅行の前にはっきり告白したほうがいいと思いますよ。
まあ、女の人は、傷つくのが怖いので、はっきりさせるのは困るのかわかりませんが、告白は成り行きまかせじゃなく、駆け引きでもなく、先にはっきり言ったほうがいいと思います☺
現時点では、彼は本気では主さんのこと好きではないと思います☺。男が受け身で成り行きまかせですしね、隙あらばヤりたいと思ってるだけかもしれません、名目上付き合える可能性もあると思いますが。彼には惚れた女に男がとるはずの積極的さや熱意が感じられましぇん。まあここにある情報のみで判断した限りすが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧