注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

浮気相手へのメール

レス21 HIT数 3884 あ+ あ-

匿名さん
16/02/28 07:39(更新日時)

彼氏の浮気相手(子連れ人妻)にメールしようかどうか迷っています。人妻は真面目な性格で、子供がいるから離婚はないそうです。ただ夫婦仲は微妙らしく彼に旦那の為に頑張ってきたのは何だったんだろうと愚痴をこぼしています。そんな浮気相手に

始めまして。田中(仮)の彼女です。
いきなりで驚かれていると思いますが、
 私と田中はもぅ三年程同棲しています。
少しよそ見しているみたいでしたので、
 連絡させて頂きました。

正直田中のこの裏切りには死にたいほどです。
結婚して子供もいるのに田中に󾬌を付けたやり取りをしている貴方に対しても怒りがきます。
旦那さんにこの事を報告しようかと思いましたが
田中が貴方を騙して遊んでいるのが分かっているし、あなたの2人の子供さんのことを考えると私からしても家庭を崩壊させるのは余りにも酷いと思いまして、取りあえずあなたに連絡させて頂きました。
今すぐにとは言いませんが出来れば、1ヶ月位で田中との連絡を減らしていって貰えないでしょうか。できるだけ自然な形で。勿論私があなたに連絡を入れたという事は秘密で。あなたが今まで私の存在を知らなかった時と同じように田中に接して下さい。
脅迫するつもりは有りませんが、もし田中が知って私と別れる事になったら、
すみませんが、あなたの旦那さんに報告させて頂きます。あなたは真面目だと前の仕事に行っていた時に聞いているので、できれば私の事を考えてほしいのです。これまで短いかもしれませんが、三年の間にいろいろありました。田中が仕事をクビになりお金も底をつき何処かへ遊びに行くのも、旅行に行くのも出来なく、田中が死にたいと行っていた時もありました。それをずっと支えてきた私の頑張りをこんな事で、何のためにって絶望したくないんです。無かった事の様にされたくないんです。どうか分かって下さい。

田中の火遊びに巻き込んでしまい本当に申し訳ありませんでした。
わがままを言うようですが、
連絡を絶った後は、電話帳、ラインから消していただけると幸いです。この日から1ヶ月立ちましたらこちらも消させて頂きますので。
あなたの事を少しでも旦那さんが理解してくれることを願ってます。

このようなメールをしたら浮気相手はどうすると思いますか?
やっぱり彼との連絡を止めないでしょうか?私の事を彼に伝えるでしょうか?
長文ですみませんでした。

タグ

No.2306578 16/02/26 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/26 08:54
匿名さん1 

長い脅迫文になってる。このメールをお相手の彼女が彼氏(田中)に見せたら主さんに対する愛情も冷めると思うし、爆弾投げるなら自分だけ助かろうなんて思わず木っ端微塵の覚悟でどうぞ。

No.2 16/02/26 09:13
匿名さん2 

いい結果は期待できません。
彼女じゃなくて彼とむきあわないと。

No.3 16/02/26 09:46
通行人3 

そんな事しないで、彼捨てちゃいなよ。
主さん鏡見てごらん?ブスになるぞ。

やめとけ。不倫には関わるな。病んでるんだから。

No.4 16/02/26 09:52
匿名さん4 

回りくどいような…腹の中はさぞや煮えたぎってる事でしょう。若い頃に一度、二股をかけられた事があります。あなたとは逆で彼といる時に彼女が「私の物をとらないでよ」と泣き叫びながらやってきました。
「あんたにあげる」と言ってその場から去りました。彼は彼女を家に送ってからすぐ私の家に来ました。もう2度と彼女とは会わないと自ら携帯を出し彼女のアドレスと番号を私に消してみせました。
それが今の旦那様です♡
男がどちらを選ぶのか決めるのです。そしして私は二股かけような男に時間を使う暇はないと。縋りつくと男は調子に乗ります。また縋りつく女はずっとそんな男を彼氏にしてしまいます。
上手に彼氏を調教できる女になりましょう。優柔不断な男を旦那にすると苦労しますよ。

No.5 16/02/26 10:03
匿名さん5 

「もぅ」や「~ゎ」などの不自然な小文字は幼稚過ぎでバカにされますよ。脅すならばそれなりに整った文面で。全体的には、あなたがずっと抱えてきた素直な気持ちと、相手女性も持ち上げる言葉があって、なかなか良いと思います。

あとは、結果がどうなろうとも、例えあなたが望む形にならなかったとしても、その時はまた前を向いて進んで下さいね。おそらく十中八九は彼氏さんがあなたを捨てる形になると思います。それでも、こういうメールを送ろうと考えたあなたの気持ちは、痛い程よく分かります。

No.6 16/02/26 10:08
匿名さん6 

アナタが思うように
やってみたらいいのでは?

吉と出るか凶と出るかは
やってみなきゃわからない

思い切りこの状況に
ぶつかってみたらいい

遠慮なんて要らないでしょう

No.7 16/02/26 10:13
匿名さん7 

もうこの際 相手の旦那さんにバラして彼とは別れてスッキリ サッパリ して前に進んだ方がよくない?

No.8 16/02/26 10:21
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

まぁ、どちらにしろ別れることも視野に入れて送るならいいのでは?

まるく収まるか拗れて終わるかそんなの誰にもわからないことでしょ?

No.9 16/02/26 10:35
匿名さん9 

うーん…こういう形で爆弾投下するなら、別れる覚悟はしておいた方がよし。

既婚なら、旦那にバラされたら困るだろうから、「田中との関係は、すべて把握しています。今後も続けるようなら、ご主人に話します」だけでいいと思う。文章として残るので、相手に与える情報は少ない方がいいです。苦労したとか、気持ちたくさんぶつけたいのはわかるけど。

そもそもですが、そんな男でいいの?自分が支えた自負があるかもだけど、もし結婚してもやりますよ浮気。人妻に手を出せる男ですし。他に見つけるのが一番な気がする

No.10 16/02/26 11:36
通行人10 

浮気男の相手だけに裏で制裁加えても何の問題解決にもならないよ。

そもそも彼は仕事を首になり死にたいとなるようなどん底を主が支えたと言ってますが、どん底から這い上がるまでを傍で支えた主を差し置いて彼は浮気ができるような男ですよ?

仮に浮気相手が主のメールでフェードアウトした場合、彼は理由わからずまたも落ち込み、
主が再び傍で支えた所でまた新たな浮気相手をみつけてくるのが関の山。

影でこそつく浮気に対して、裏でこそつく方法を用いても結果的には無駄骨になるだけです。
浮気彼氏の浮気頻度をへらしたいなら、浮気してる当人にまずは主さんへの罪悪感を植え付けなければ今後も彼は浮気を繰り返すのみですよ💧

No.11 16/02/26 15:43
通行人11 ( ♀ )

自分だけが 安全圏内にいれるわけではないので、様々なパターンの最悪な結末を 受け入れる覚悟があるのなら どうぞご自由に。

No.12 16/02/26 16:50
匿名さん12 

浮気されてでも付き合い続けたいって健気な人ですね。結婚する前に問題勃発して良かったんじゃない?こりゃ主が妊娠中でも誘われたらホイホイついてくような男だな。
わざわざ怒り沸騰の相手に情けかけるのも分からん。
旦那様にバレて慰謝料だのと言われたら彼を介して私まで被害に合いそうですから早急に関係を断つよう、またコチラから謝罪の意も込め旦那様にお伺いします。で良いんじゃない?

No.13 16/02/26 17:28
通行人13 ( ♀ )

3年同棲していて不倫期間はどれぐらい?
たまたま今回分かっただけど、他にもしているでしょう、そんな男。3年以内に彼女一人であるとは言いきれないよ。

私も不倫しているけど、相手の女からこんなメール貰ったら馬鹿にして彼に見せるわ。長文長ったらしいし、どれほど彼に対する気持ちを訴えても相手の身には堪えてない。
大体こんな文面考えている前に、彼と向き会えっていうの。浮気してる?そう面と向かって言えないほどの仲だから浮気されているんだから。

ほんと馬鹿な主さん。こんなことしても不倫相手の女はスルーするよ。もっとシンプルにばらすならばらすと言えばいいのに。
自然に連絡を取らないようにして欲しい?何故に?彼はそれを望んでいなかったら追いかけてくるよ。連絡先を消す?彼がそれを自分で実行すればいいけど、ある日突然無くなっていたら(主さんが携帯触って)驚くよ。

私のことを考えてくれ?何アホなことを言っているのでしょう。見ず知らずの浮気相手の女のことを考えるわけないでしょう。

胸糞悪い文章だな。浮気相手の女にどうこうしようとするよりも、自分の男だと思うなら自分で振り向かせろって言うの。どうせそんなこともできないような女だろうから、別れてもまた浮気をされますよ。
浮気されたら相手の女性を攻撃しようとしても得るものは何もないですよ。私も浮気していて思うけど、それでも選ばれる女性が一番。彼が本命に戻らなければあなたはその程度の女性なんです。
私は主さんの浮気相手の女の立場。彼独身だし所詮遊びだから、彼女の元に戻ると思うけど、戻らなかったらその程度の女なんだなって思っている。

既婚女性を甘く見ちゃだめですよ。彼が浮気しているからって、相手にそんな文面送るよりも、彼と向き合う方が何倍も主さんと彼の関係の解決に向かうのに。女にそんなメール送りつけても彼が戻る保証なんてないよ。

No.14 16/02/26 17:29
ハロー ( 40代 ♀ sxkMv )

責める相手が間違っていると思います。

主さんが怒らなければいけないのは、彼にだと思いますが…

彼自身が浮気相手の女性を選び、自分の意思で浮気して遊んでいるのですから、彼に怒りをぶつけるべきです。

彼が主さんを裏切っているんですよ。
悪いのは彼じゃないですか?

浮気相手の女性にあーだこーだ言う前に、彼にちゃんと話をしてみたらどうですか?

私は、浮気する彼が一番悪いと思います。

No.15 16/02/26 17:46
匿名さん15 

なんか気持ち悪いよ
だいち、彼の火遊びって…もしかしたら 人妻さんの方が本命かも知れないし、逆に燃えちゃえそう

No.16 16/02/26 21:15
通行人16 ( ♂ )

田中の浮気相手批判より、田中の彼女スパッと止めたほうがかっけーよ。

これから先、ロクデナシ田中の彼女続けて幸せになれるとは思えん。

浮気相手イビリなんて、主さんの性格が歪むダケだわ。

No.17 16/02/26 21:32
社会人さん17 

>> 16 同意です。

もひとつ言わせていただくとその送ろうとしているメールの文章。
小っ恥ずかしいですよ。
長い
誤字
変な小文字
自己中丸出し

多分相手女性は笑って田中に「あなたこんなコと付き合ってんの?笑」って言いますね。

もうこれ以上女下げるのやめませんか?

と言っても反対するほど貴女はムキになるでしょうね。

でもせっかくここにスレを立てたのだから、みなさんの意見を読んでゆっくり深呼吸しながら考えてみてください。

No.18 16/02/27 00:08
匿名 ( ♀ Vwggc )

やってみてやってみて
んで結果報告して

No.19 16/02/27 00:44
社会人さん17 

>> 18 所詮他人事だからね〜。
気安くそう言ってると思うけど、主さんて田中の配偶者でもないから、もし主さんがチクッてあちらの家庭が崩壊したら、主さんが訴えられる場合もありますよ。

No.20 16/02/27 18:51
通行人11 ( ♀ )

結局、これも放置?

No.21 16/02/28 07:39
匿名さん21 

そういう浮気(しかも不倫)だのする男なんか、
どうせ主が 必死こいて相手の女にそんな 文章送った所で

一時的に もし収まったにしてもまたどうせ主の目を盗んでやるんだから

そんなつまんない事するだけ なんの意味もないじゃない?

て言うか、 主がした事で 相手の女から彼氏にバレ(いくら口止めしたにしてもそんなの何とも言えない)彼氏が逆上する可能性があるかも知れないのに

ハッキリ言えばそんな男に そんな労力使うだけ無駄ってもんよーー。

そんな価値が ある男に 思えないけど……

第一、あんた以外の女にそっぽ向くって言うことは、そういうクセもあるけどまず第一、 愛されてない証拠だしあんたをバカにしてる以外の何者でもないから

早く目を醒ましなよ~

またやるから、どうせ。(その女じゃないにしてもまた別の女とかと)

で、 もっと浮気しない別な男見つければ? そんな浮気男でもいいなら イイけど(笑)

とにかく あんたのしようとしてる事は 残念だけど、無駄な努力だから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧