注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

今付き合ってる彼に対して身体の関係や将来の事についての不安

レス6 HIT数 1377 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
16/02/25 15:31(更新日時)

今、付き合ってる彼がいて

私が30、彼が31です。

1年前頃に別れてしまい(急に音信不通になり別れられました)

また去年の秋頃に復縁し今に至ります。

普段は仲良くラブラブな関係です。

彼は性欲が元から強い方なのかよくわかりませんが

1日会える時は多くて4・5回は身体の関係があり彼も気持ちよくなってくれてました。

復縁して1ヶ月くらいしてその最中に足を痛めたのか急に痛いって言い出して

中折れして終わってしまいました。

その日から今もずっとHがまともに出来なくなってます・・・

ネットとかで調べるとあまり気にしたら相手ももっと意識して駄目になるから

雰囲気には出てしまってますが段々出来なくなってます。。。

今まで当たり前のようにやってたのがあれ以来急に出来なくなってしまい

1回は出来るのですがあとはもうたたないとかたっても持続しなくてそれ以上は
出来なくて、原因とか心あたり聞いてもわからないしか言ってくれません。。。

2人共こんなんで薬飲んだり無理矢理はしたくないのであまり気にしない方がいいんだろうって

思ってましたがついに1回も出来なくなってしまいました・・・

キスとかして気持ち盛り上がっていって挿入するのですがやっぱり中折れして終わります。

体力が急に無くなったから?とか性欲があまり無くなったのかな?とか

色々考えましたが原因がちゃんとわからず改善も出来る所か悪くなってしまったので

悲しいです。

病気かなとも考えたのですが彼自身があまり考えてない感じです。

今は週2回のペースで会ってます。

身体の関係だけじゃないって思ってますが1回も出来ないのはさすがに

ショックで悲しいです。

彼は結婚願望もなければ同棲願望もなく

付き合ってても進展がありません・・・

話向こうから切り出してくれないし、こっちからしても

うーん、、今はまだ・・・とか言葉詰まらせてはっきり言ってくれず

無理かなとかみたいは反応です。

付き合い自体上手くいってない気持ちもあり将来不安です。

毎日ラインで通話もして会ってる時も喧嘩もしますが仲いいのに

2人の事を真剣にちゃんと考えてない彼に対して一緒にいたいですが

どうしたらいいかわかりません、

身体の関係の事も含めて同じような方とか体験された方いらっしゃいましたら

ご意見聞かせて下さい。

No.2306303 16/02/25 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/25 11:03
匿名さん1 

結婚は無理でしょうね。
不安もあるのに、相手もまだとか言ってるのに、なぜ結婚を考えられるのか不思議です。

• << 3 ですね、 結婚は無理でしょうね・・・

No.2 16/02/25 14:08
匿名さん2 

出産の事を考えたら結婚の事をそろそろハッキリしないといけないですね。
彼はその辺考えてないのかな…。
真剣に話しても、ちゃんと考えてくれない様なら残念ですが将来も苦労しそうなのでお別れする事も考えた方が良いかもですね。今の時点で相手の人生を考えられないなら、この先もきっと…

セックスに関しては前戯やキスやスキンシップ的な事を充実させたら良いと思いますよ。もしそういうのを面倒くさがる様なら中折れよりもそっちの方が深刻ですよ。

• << 4 子供はもう諦めてるんです・・・ 前別れるまでは欲しかったですが別れてから子供欲しい願望は消え去っていきました・・・ いつも聞いたら考えてるけど答えが中々出ない、悪いと思ってるけど 今一緒になりたいと思えない、けど好きな気持ちはあるって感じです。 期間が空いてまたそんな雰囲気になって聞いても同じような事しか言ってくれません、、 それ以上聞くと黙り込むだけです;; お互い別れたいっていう気持ちもあればまだ一緒にいたい頑張りたいって気持ちがあり 気持ちが離れたりまたくっついたりの繰り返しです。。 この人と一緒にいても2人の事真剣に考えたり意見してくれないので 先で苦労するか進展ないまま終わりそうです。 セックスは2人共したい気持ちもあり中折れの繰り返しで 出来なくなってますが手でやっても後から痛いって言われたりしてあまり気良くないです・・・  

No.3 16/02/25 15:01
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結婚は無理でしょうね。 不安もあるのに、相手もまだとか言ってるのに、なぜ結婚を考えられるのか不思議です。 ですね、

結婚は無理でしょうね・・・

No.4 16/02/25 15:07

>> 2 出産の事を考えたら結婚の事をそろそろハッキリしないといけないですね。 彼はその辺考えてないのかな…。 真剣に話しても、ちゃんと考えてくれ… 子供はもう諦めてるんです・・・

前別れるまでは欲しかったですが別れてから子供欲しい願望は消え去っていきました・・・

いつも聞いたら考えてるけど答えが中々出ない、悪いと思ってるけど
今一緒になりたいと思えない、けど好きな気持ちはあるって感じです。

期間が空いてまたそんな雰囲気になって聞いても同じような事しか言ってくれません、、

それ以上聞くと黙り込むだけです;;

お互い別れたいっていう気持ちもあればまだ一緒にいたい頑張りたいって気持ちがあり
気持ちが離れたりまたくっついたりの繰り返しです。。

この人と一緒にいても2人の事真剣に考えたり意見してくれないので
先で苦労するか進展ないまま終わりそうです。

セックスは2人共したい気持ちもあり中折れの繰り返しで

出来なくなってますが手でやっても後から痛いって言われたりしてあまり気良くないです・・・  

No.5 16/02/25 15:23
匿名さん1 

結婚したいならさっさと次探さないとね。
年齢的にもダラダラ付き合ってるメリットは何もないです。
他に男が寄ってこないとかなら仕方ないですけど。

No.6 16/02/25 15:31

>> 5 結婚の気持ちは前よりかは薄れてます、焦りとか願望もないわけではないですが

小さくなってます。

今の彼と何とか一緒になりたいのですが彼の気持ちが動いてくれず

自分自身も辛くしんどくなってます。

別れないと次の出会いもありませんし別れも視野に入れて考えていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧