注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

アドバイスお願いします!

レス0 HIT数 488 あ+ あ-

ゆーせ( ♀ PZJNv )
16/02/21 13:50(更新日時)

先日、友達から聞いたのですが、私のことを好きらしい人がいます。
実際、その人は友達にアドバイスをもらっていたそうです。

最初は、Twitterへフォロリクが来たのでOKしてフォロバしました。
その日から、DMに連絡がくるようになり、LINEの交換もしました。

数日して、「一回会ってみん?」と言われました。
一緒の学校ですし、断るのも変なので放課後に一緒に帰ることにしました。
そして、一緒に帰ったのですが、私が少し人見知りなこともあり、あまり話が盛り上がりませんでした。
でも、彼は必死に盛り上げようとしてくれたりして、喋っていてもとても優しそうな人だったので私も少し気になり始めました。

一緒に帰っている途中に、「よかったらまた一緒に帰ってもええか?」と言われたのでいいよと答え、次の日の放課後また一緒に帰る約束をしました。

次の日、私の方が学校が終わる時間が遅いので、それまで待ってもらうことになりました。
しかし、学校が終わり待ち合わせの場所に行き携帯を見てみると、「やっぱ友達と帰る。ごめんな🙏 明日は帰れる!」と連絡がきていました。
連絡がきていた時間を見ると、私が学校が終わる少し前の時間だったので、本当に待っていてくれていたということは分かりました。
返事して数分後に、「やっぱ明日帰れるかわからん笑」ときました。
次の日の放課後も結局一緒には帰りませんでした。
そしてその日、彼が彼の友達と帰っているのを見かけました。

夜に、「昨日待ち合わせの場所きてくれたんやろ? ごめんな😓 来週帰る?」ときていました。
私は来週は予定が入っている日が多いのと、まだ増える可能性が高いので、そのことを言ってから、「日が合えばにしよ😊」と言いました。
彼も、「わかった😄 そうしよか! じゃあまた帰れる日あったら言ってな!」と言い、返事をしてから会話は途絶えました。
一緒に帰る前くらいまでは彼が何かしら話をふってくれたので、会話が途絶えることはありませんでした。

このことから、やっぱり一緒に帰った日、盛り上がらなくて楽しくなかったので、私とは気が合わない、と思い私に冷めてしまったのでしょうか?
私は、恋愛経験がそこまで豊富ではないので分かりません。
正直私はその人を少し好きになっていたので、もしそうなら今度は自分からアタックしてみたいと思いますので、アドバイスお願いします!

長々と失礼しました。

No.2305077 16/02/21 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧