注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

家(実家住み)に突然来ちゃった←有り?

レス20 HIT数 1896 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/23 09:36(更新日時)

昨日、彼の仕事後にデート予定だったのですが
前日から彼が微熱気味だと言っていて
昨日の朝も喉と身体の痛み、熱などあり、昼ご飯も吐いてしまった。ということだったので、
今日デートはやめて、病院に行ってインフルの検査を受け、ゆっくり寝た方がいいよ。必要な物があれば買って行くよ。って伝え、LINEのやり取りでデートは中止になりました。
彼からは来なくて大丈夫と言われていました。

それから間を空けつつLINEでやりとり。
しばらく返信がなくなったので寝たんだなって私も携帯を見てませんでした。

23時半くらいに「車がない。家にいないじゃん。さよなら」って感じのLINEが。
どうも22時にLINEしたのに返事がなく、体調も楽になったのでドライブがてら家に車があるか見に来たそうです。
彼と私の家は車で一時間くらい。

普段は庭先に車を停めていますが、外出しない日や来客がある際は車庫や車庫横に置くこともあるので、通りがかりでは見えなくなります…

家にいるけど、まだ親が起きているためこの時間から外に出れないことと、体調の心配を何度か伝えましたが、彼は信用してくれなくて。
私はだんだん怖くなってしまい弟と外を見たけどその時には彼は帰った後でした。

彼からはスパイごっこみたいに気楽な気持ちだった。
でも、信用も納得もできない。怖がらせてごめん。自分には私は無理だ。さよなら
と言われてしまいました…
ついひと月くらい前にも私のLINEの返事が20時半から朝までなかったからと言い争いがあり。

私を好きだけど、のんびりした付き合いは合わないと言われ。
私は彼が好きなのですが、お互いの良いところで折り合いをつけて交際を続けるのは無理なのでしょうか。

No.2305032 16/02/21 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/21 11:33
匿名 ( ♀ AolNv )

主さんがそうしたくても、相手は無理なんだから、ダメなんじゃないの。

• << 6 ありがとうございます。 そうですよね…彼はそういうのが好きな子じゃなきゃダメって事ですよね。

No.2 16/02/21 11:48
恋愛の達人2 

スレタイトルの質問に関しては
会いたくなって突然来るのは
別に問題ないと思うよ。

ですが主がその後のやり取り含め
彼の言動をどう思うか?
じゃないですか?

折り合いを付け上手くやるのは
もちろん折り合いが付けば
当たり前だけど上手くやれるよね?
LINEの返信が遅くて喧嘩したと
あるように一方的ではなく
お互いに折り合いを付けるのは
難しい気がするけどね。

彼の言動から見るに
LINEの返信も早くしたりなど
彼の言う信用される行動を主が
取る事でしか解決しないように
感じるのだけど…
つまり主が合わせる以外ないような。

スレだけ見れば
彼は勝手でネガティヴな人だから
彼の言いなりになるのではなく
主の意見も聞いてくれる人なのか?
別れたくなくても
そういう大事な部分をちゃんと
見極めた方が主のためだと思います。

• << 7 ありがとうございます。 はじめからこうだったわけじゃなくて、疑り深くなったのは私にも原因があるんです。 それと同じだけ私にも言い分がありますが(>_<) お互いに言い合うばかりではダメだと思って… 連絡も日に何度としたり、時間を気にしたりしていました。 前回の夜8時半からLINEをしなかったというのは、ただソファで寝てしまって。 翌日そのことを謝ったのですがダメで(>_<) その少し前にも家族の感染病の看病と疲れで週末20時台に寝てして連絡返さなかったことで責められました。 難しいですね(>_<)

No.3 16/02/21 11:53
匿名さん3 

それって彼氏が昨日熱があった当日の夜の話ですよね?
普通だったら熱が上がると辛いだろうからデートは無しにして正解だと思うんですが…
lineやりとりしてて夜行っていい?みたいな連絡もなく来る突然の彼氏の行動にはちょっと理解しかねます。
それで合わないから別れると言われても唐突過ぎて意味わからないです。
かなり自分勝手な感じですね。

• << 8 ありがとうございます。 はい、当日の深夜です。 会いたくて来たわけでなく、私が家にいるかチェックしに来たみたいで。車があれば通り過ぎるつもりだったのだとは思います。 でも、本当にインフルで熱が高いのだと思っていて心配していたし、必要物があれば買い物して行くからねって言ったのも私の本心で家で待機していました。 それなのに、体調が少し楽になったからと往復2時間ドライブって?!とビックリもあり、 そんなこと普通するものなのかと少し怖くなってしまいました。 これが普通の時で、もっと早い時間なら家から出て少し話したりはできるのですが(>_<)

No.4 16/02/21 13:02
匿名さん4 

ストーカー気質の彼

自分だったら別れる

気持ち悪い

• << 14 ありがとうございます。 彼が不安がるようになったのは私のせいでもあるんです。 なので今まで、私のネット環境まで監視されたり、勝手な想像で責められたりも話し合ったりしてきました… 連絡は極力1日何度も返すようにしていました。 体調不良で仕事早抜けしたのに、デートできなくなったから往復2時間で私の車を見に来るってことにビックリしてしまいました。 家にいるよってすぐ返事返しても全然信じてもらえなくて。 好きだと言っても、怖いと思ってしまったら もうダメですかね…

No.5 16/02/21 13:10
匿名さん5 ( ♀ )

怖い怖い

このタイプはやばいって

• << 15 ありがとうございます。 私にも問題があったので仕方ないのかなって今までは思ってきました。 でも、おかしいですよね。 彼からは次からはストーカーしたらしたって言うねって言われました←ハッキリやめてって返しましたが。 彼は怖いことしてごめん、と言いつつ、私を信じる気はゼロ。信じられないのも私のせいって言い分は変わらないので、もう私達はダメですよね。

No.6 16/02/21 13:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんがそうしたくても、相手は無理なんだから、ダメなんじゃないの。 ありがとうございます。
そうですよね…彼はそういうのが好きな子じゃなきゃダメって事ですよね。

No.7 16/02/21 13:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 スレタイトルの質問に関しては 会いたくなって突然来るのは 別に問題ないと思うよ。 ですが主がその後のやり取り含め 彼の言動をどう… ありがとうございます。
はじめからこうだったわけじゃなくて、疑り深くなったのは私にも原因があるんです。
それと同じだけ私にも言い分がありますが(>_<)
お互いに言い合うばかりではダメだと思って…
連絡も日に何度としたり、時間を気にしたりしていました。

前回の夜8時半からLINEをしなかったというのは、ただソファで寝てしまって。
翌日そのことを謝ったのですがダメで(>_<)
その少し前にも家族の感染病の看病と疲れで週末20時台に寝てして連絡返さなかったことで責められました。

難しいですね(>_<)

No.8 16/02/21 14:13
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それって彼氏が昨日熱があった当日の夜の話ですよね? 普通だったら熱が上がると辛いだろうからデートは無しにして正解だと思うんですが… li… ありがとうございます。
はい、当日の深夜です。
会いたくて来たわけでなく、私が家にいるかチェックしに来たみたいで。車があれば通り過ぎるつもりだったのだとは思います。

でも、本当にインフルで熱が高いのだと思っていて心配していたし、必要物があれば買い物して行くからねって言ったのも私の本心で家で待機していました。
それなのに、体調が少し楽になったからと往復2時間ドライブって?!とビックリもあり、
そんなこと普通するものなのかと少し怖くなってしまいました。
これが普通の時で、もっと早い時間なら家から出て少し話したりはできるのですが(>_<)

No.9 16/02/21 14:22
匿名さん9 ( ♂ )

主さんのスレ文から見て主さんになんの落ち度もないようです。車で1時間の距離ってかなり遠いですよね。病み上がりでしかも夜間によく探りに来ましたね。まるで007の要員にでもなったつもりなんでしょうか。
主さんだって家に帰ったら家の用事もあるでしょうし、いつもスマホばかりを見て、連絡があればすぐ007の要員に連絡しなければならないなんてそれだけで疲れてしまうでしょう。

あまりにも唐突すぎて思考が幼すぎます。相手にも都合があるということを想像できないんでしょう。距離をおいて自然消滅を待つことでしょうかね。

• << 17 ありがとうございます 今までの経緯から彼が疑ってしまう落ち度は私にもあるんです。でも、今回のことは私には問題なかったと思っています。 車が庭先にないだけでしたし、もっと早い時間に来てくれていれば家から出て話すこともできました。 体調悪いのも嘘だったのかな…と悲しいです。 私もさすがに怒ってしまい、お別れする方向で話しを進めています。

No.10 16/02/21 14:42
匿名さん10 

>> 9 仮に貴女が出掛けていたとしても何故彼が怒るのかが理解出来ないです。
体調悪いのに連絡無しで車が有るか見に来る行動も怖い…。
異常だよ…。

• << 18 ありがとうございます。 夜出かけている=男の所に行っている ってなるのだと思います。 私の住んでいる所はど田舎で、車で10分行かないとコンビニもないため、ちょっと買い物してくるって夜に家を出る事は滅多にありません。 以前ホステスをしていたせいか、たまに夜、TSUTAYAに行っていて彼にその話をすると「夜遊びだ」と言われたりがありました(>_<) 体調不良は嘘だったのかな

No.11 16/02/21 23:59
恋愛の達人11 

こわっ。
でもすでに家を知られてるなら逃げられないね。

• << 19 ありがとうございます そうですね。実はそれも引っかかっています。 彼は割り切り良いタイプだから、別れるのもアッサリで追いかけないんだよねってよく言ってましたが。 私のネット環境を専門の人に頼んで監視できるようにしたりしていて。 それは怒り、彼ももうネット監視しない。と何度も言っていたのに、 急に○○に俺の悪口を書き込んでる!とか、セフレ募集してる!○さんって誰だよ!さよなら とか… 私に全く身に覚えのないことで責められたりが何度もあったので、「見ない」「しない」と言いながら監視しようとしていたのでしょうし。 家に車があるか見に来るというのも、 別れた後のこともちょっと不安ですね。

No.12 16/02/22 04:03
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

無理。
彼が完璧主義と
俺様主義だから。

No.13 16/02/22 09:51
匿名さん13 ( ♀ )

怖いよその彼。
なんで家にいないと別れるって発想になるのかも謎過ぎるし。
そもそも車チェックって…。
気持ち悪い気持ち悪い。
絶対に別れた方が主さんのため!

No.14 16/02/22 10:05
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ストーカー気質の彼 自分だったら別れる 気持ち悪い ありがとうございます。
彼が不安がるようになったのは私のせいでもあるんです。
なので今まで、私のネット環境まで監視されたり、勝手な想像で責められたりも話し合ったりしてきました…
連絡は極力1日何度も返すようにしていました。

体調不良で仕事早抜けしたのに、デートできなくなったから往復2時間で私の車を見に来るってことにビックリしてしまいました。
家にいるよってすぐ返事返しても全然信じてもらえなくて。

好きだと言っても、怖いと思ってしまったら
もうダメですかね…

• << 16 今付き合っている彼と結婚したいですか? 好きな気持ちはあっても、彼に対して恐怖心があるなら結婚には不向きだよ 文章を読んだだけでも束縛がキツイ様だし、彼は主さんを信用しようとしない これでは駄目な気がする 結婚したら束縛がエスカレートしそうだよ DVなんか朝飯前くらいにやりそう 主さんの精神が壊れる前に彼とは別れた方がいい ビクビクしなくちゃならない恋愛はありません 逃げる事も距離を置く事も視野に入れましょう

No.15 16/02/22 10:08
匿名さん ( ♀ )

>> 5 怖い怖い このタイプはやばいって ありがとうございます。
私にも問題があったので仕方ないのかなって今までは思ってきました。
でも、おかしいですよね。
彼からは次からはストーカーしたらしたって言うねって言われました←ハッキリやめてって返しましたが。
彼は怖いことしてごめん、と言いつつ、私を信じる気はゼロ。信じられないのも私のせいって言い分は変わらないので、もう私達はダメですよね。

No.16 16/02/22 16:53
匿名さん4 

>> 14 ありがとうございます。 彼が不安がるようになったのは私のせいでもあるんです。 なので今まで、私のネット環境まで監視されたり、勝手な想像で… 今付き合っている彼と結婚したいですか?

好きな気持ちはあっても、彼に対して恐怖心があるなら結婚には不向きだよ

文章を読んだだけでも束縛がキツイ様だし、彼は主さんを信用しようとしない
これでは駄目な気がする

結婚したら束縛がエスカレートしそうだよ
DVなんか朝飯前くらいにやりそう

主さんの精神が壊れる前に彼とは別れた方がいい
ビクビクしなくちゃならない恋愛はありません
逃げる事も距離を置く事も視野に入れましょう

No.17 16/02/23 08:17
匿名さん ( ♀ )

>> 9 主さんのスレ文から見て主さんになんの落ち度もないようです。車で1時間の距離ってかなり遠いですよね。病み上がりでしかも夜間によく探りに来ました… ありがとうございます
今までの経緯から彼が疑ってしまう落ち度は私にもあるんです。でも、今回のことは私には問題なかったと思っています。
車が庭先にないだけでしたし、もっと早い時間に来てくれていれば家から出て話すこともできました。
体調悪いのも嘘だったのかな…と悲しいです。

私もさすがに怒ってしまい、お別れする方向で話しを進めています。

No.18 16/02/23 08:21
匿名さん ( ♀ )

>> 10 仮に貴女が出掛けていたとしても何故彼が怒るのかが理解出来ないです。 体調悪いのに連絡無しで車が有るか見に来る行動も怖い…。 異常だよ…。 ありがとうございます。
夜出かけている=男の所に行っている
ってなるのだと思います。
私の住んでいる所はど田舎で、車で10分行かないとコンビニもないため、ちょっと買い物してくるって夜に家を出る事は滅多にありません。
以前ホステスをしていたせいか、たまに夜、TSUTAYAに行っていて彼にその話をすると「夜遊びだ」と言われたりがありました(>_<)

体調不良は嘘だったのかな

No.19 16/02/23 08:31
匿名さん ( ♀ )

>> 11 こわっ。 でもすでに家を知られてるなら逃げられないね。 ありがとうございます
そうですね。実はそれも引っかかっています。
彼は割り切り良いタイプだから、別れるのもアッサリで追いかけないんだよねってよく言ってましたが。

私のネット環境を専門の人に頼んで監視できるようにしたりしていて。
それは怒り、彼ももうネット監視しない。と何度も言っていたのに、
急に○○に俺の悪口を書き込んでる!とか、セフレ募集してる!○さんって誰だよ!さよなら
とか…
私に全く身に覚えのないことで責められたりが何度もあったので、「見ない」「しない」と言いながら監視しようとしていたのでしょうし。

家に車があるか見に来るというのも、
別れた後のこともちょっと不安ですね。

No.20 16/02/23 09:36
フリーさん20 

何が原因で、彼が疑い深くなったか知りませんが、限度があると思います。
早急に縁を切った方が良いと思います。
冷静になって考えてみてください、こんなの愛情でも何でも無いですよ。
謝っても異常行動はやめてもらえなかったのでしょう?悪いなんて思っていないんですよ彼は。
話し合いなんて必要ないです、彼がサヨナラと言っているのだから。

別れた後の不安があるなら、ご両親や信頼出来る人に話をしておきましょう。
別れた後も執拗に執着されたら、迷わず警察に行って下さい。
警察に行っても、どうにもならないかもしれませんが、大袈裟でも構わない、最悪何か起きた時の事を想定し、自分の心身を守る出来る限りの手段は取っておいて欲しいです。

ご両親も、自分の可愛い娘が、そんな異常気質な男と付き合っていると知ったら、ショックですよ。
明るい健全な恋愛してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧