注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女性の方 お願いします。

レス13 HIT数 4193 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/02/18 16:06(更新日時)

生理用ナプキンとか 紙オムツに使う尿とりパットのギャザーって 逆に ギャザー部分がめくれ 意味がないような気がします。

調えても ギャザー部分が内側にくるっとなり そこに 血や尿が付き 気持ち悪いです。

横漏れ防止なのに、逆に吸収されず身体に血などが付きイライラしまいます。

皆さん どうしてますか?


16/02/17 18:14 追記
真ん中部分の横幅が、せまく(お尻部分長く広め)羽根つき 長さがあり 立体ギャザーではなく 横漏れしないナプキンありますか?。
多い日このナプキンは オススメという ナプキンがあったら 教えて下さい。
よろしくお願いします(*_ _)



No.2303605 16/02/16 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/17 01:45
名無し1 

生理のときに尿とりパッド?なんて使わないから、よくわからないです。

  • << 4 レスありがとうございます。 説明の仕方が悪くてすみません。 生理な時は生理用ナプキンです。 量が多い日に 漏れないよう心配でギャザー付きにしたのですが ギャザーが内側に巻き混んできてしまいます。 尿とりパットは 病気の為尿漏れがあるのでつける時が あるのですがギャザー部分が内側に浮いて巻き込んでるせいで 安心して おしっこしたら ギャザー部分からもれました…。

No.2 16/02/17 07:20
名無し2 

ギャザー部分っていうのは、羽つきとか羽なしとかのあの部分?

羽つきの物は下着にしっかりくっつければ、内側にめくれてくることはないよ。

あとは、太もも太い人は歩くとナプキンがわちゃわちゃ動いてずれそうなイメージはある。

  • << 5 レスありがとうございます。 前は羽つきを使ってました。 セコい話しになりますが羽無しのほうが お買い得で 羽根無しに変えました。 立体ギャザーで 漏れないと説明あるのですが 立体部分が逆に邪魔で 裏側のビニール部分に血がついて気持ち悪いです。 羽根つきに変えようと思います。 確かに 太ももは太いほうです。 太いから ナプキンの横幅があまり内側にズレこんでくるのかな ダイエットします。

No.3 16/02/17 12:28
名無し3 

生理用ナプキンに適したサイズの生理用ショーツをちゃんと利用されてますか?

  • << 6 レスありがとうございます。 不安でナプキンやパット大きいのを買うので ショーツも ちょっと ゆるゆるくらいのおおきいのはいて 太ももな所には隙間があります。 生理用ショーツがないとき普通サイズのショーツにナプキン付けたら 大丈夫でした。 ショーツの大きいとき 確かにナプキンもパットもズレだりしてる気もします。 ショーツを合うサイズに変更します。

No.4 16/02/17 14:01
匿名0 ( ♀ )

>> 1 生理のときに尿とりパッド?なんて使わないから、よくわからないです。 レスありがとうございます。

説明の仕方が悪くてすみません。

生理な時は生理用ナプキンです。
量が多い日に 漏れないよう心配でギャザー付きにしたのですが ギャザーが内側に巻き混んできてしまいます。

尿とりパットは 病気の為尿漏れがあるのでつける時が あるのですがギャザー部分が内側に浮いて巻き込んでるせいで 安心して おしっこしたら ギャザー部分からもれました…。

No.5 16/02/17 14:13
匿名 ( ♀ )

>> 2 ギャザー部分っていうのは、羽つきとか羽なしとかのあの部分? 羽つきの物は下着にしっかりくっつければ、内側にめくれてくることはないよ。 … レスありがとうございます。

前は羽つきを使ってました。
セコい話しになりますが羽無しのほうが お買い得で 羽根無しに変えました。

立体ギャザーで 漏れないと説明あるのですが 立体部分が逆に邪魔で 裏側のビニール部分に血がついて気持ち悪いです。

羽根つきに変えようと思います。

確かに 太ももは太いほうです。 太いから ナプキンの横幅があまり内側にズレこんでくるのかな

ダイエットします。

No.6 16/02/17 14:20
匿名 ( ♀ )

>> 3 生理用ナプキンに適したサイズの生理用ショーツをちゃんと利用されてますか? レスありがとうございます。

不安でナプキンやパット大きいのを買うので ショーツも ちょっと ゆるゆるくらいのおおきいのはいて 太ももな所には隙間があります。

生理用ショーツがないとき普通サイズのショーツにナプキン付けたら 大丈夫でした。

ショーツの大きいとき 確かにナプキンもパットもズレだりしてる気もします。

ショーツを合うサイズに変更します。

No.7 16/02/17 14:35
匿名 ( ♀ )

*親切にアドバイスありがとうございました。

改善点として

ナプキンは羽根つきに変えます。
ギャザーでも立体じゃないものが あるのかな 探してみます。

そして ダイエットします。
一応 体重は標準以下ですがふくらはぎとか腕は細いのに太ももは太い感じです。

あとは 合うショーツに変えます。

多い日は後ろから、夜 漏れてシーツを汚す事あるので長さは1番長いのを使います。

ただ横は 気にしくても大丈夫なのかな…

探してみますが

横幅が狭く(お尻部分は広め)羽根つき 長さがあり 立体ギャザーではなく 横漏れしないナプキンありますか?。

多い日このナプキンは オススメという ナプキンがあったら 教えて下さい。
よろしくお願いします(*_ _)

No.8 16/02/17 16:09
名無し1 

漏れたり内側に巻き込んだりしないけどな。
逆にないと不安になるくらい。
つけるときにギャザー立てるようにしたりしてますか?

No.9 16/02/17 18:11
匿名 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。

はい ギャザー立てて整えてますが、ちょうど、ショーツの真下 出血する所の横幅が ナプキン広すぎませんか?

後ろは広めが安心ですが
真ん中が広くて 内側に折り曲がってくるので、次からは羽根あり立体ギャザーなしにしてみます。

No.10 16/02/17 21:43
匿名10 

意味がわからない…。

No.11 16/02/17 21:56
匿名 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。

どの部分が 意味がわかりませんか?

漏れるの心配で 相談しています。

よかったら 何が意味わからないのか教えて下さい。よろしくお願いします。

No.12 16/02/18 01:15
名無し12 ( ♀ )

ギャザーについて嫌ならギャザーないものにすればいい

No.13 16/02/18 16:06
匿名 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。

以前は羽付き ギャザーなしを使ってましたが、多い日にもれた事があり、立派ギャザーなら 防いでくれそうと かえてみました。

ところが うまく合わせれず ギャザーの裏側にもるたりしたので

私の使用の、やり方が悪いのかと思い 相談させて頂きました。

次回からは羽あり立体ギャザーを使用します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧