注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自家製パック

レス4 HIT数 1161 あ+ あ-

alan-k( ♀ dxGt9 )
16/02/13 12:15(更新日時)

やってみましたヨーグルトパック(o~-')b
🎵材料🎵
ヨーグルト 大さじ1
小麦粉 小さじ1/2
(片栗粉、コンシターチンでも OK)
はちみつ 小さじ1
オリーブオイル 適量
🎵作り方🎵
レンジでも鍋でもいいので加熱してください。
量が少ないので時々かき混ぜながら加熱してください。
3日分作り置き可能
です。
🎵使い方🎵
洗顔→化粧水→パック→ラップ→10~15分→洗い流す
*ラップは蒸発を防ぐため
*必ずパッチテストをしてください
🎵効能🎵
肌が元気ないとかくすみが気になるという方にはおすすめです。
加熱することによって乳酸菌そのものは死滅させ乳酸菌が作り出す乳酸菌生成エキスが残って肌と相性がいいそうです。

16/02/13 12:15 追記
トマトジュースダイエット( ^ _ ^)∠☆PAN!
って出来てるのかわかりません。あまりウォーキングをしなくなりましたから(^_^;)
🎵作り方🎵
トマトジュースを600ccに対しオリーブオイルを入れます(分量はわかりません^^:)
600wで90秒=1分30秒で加熱する
*オリーブオイルは私の場合小さじ1ぐらい入れてます。油っこくなるのであまり入れません。それじゃ効果ないか(*^m^*)

No.2302172 16/02/12 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/12 23:37
匿名さん1 

洗い流す時は、ぬるま湯だけですか、オリーブ油を使ってるので、洗顔フォームで洗い流しますか?


  • << 4 質問の答えになっていませんでしたm(_ _)m オリーブオイルは適量でもつなぎとしていれます。 ハンバーグなら卵をいれますが、その卵と同じ役目なので、小さじ辺りでいいですよ。 洗い流すときはぬるま湯だけで大丈夫です。 確かに洗ったあとは油っぽいですが顔に塗る量を少なめに使ってみてください。

No.2 16/02/13 00:09
alan-k ( ♀ dxGt9 )

ぬるま湯で洗い落とします。
そのあとに美容液をつけるだけですよ(o~-')b

No.3 16/02/13 00:11
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます🙇

No.4 16/02/13 00:16
alan-k ( ♀ dxGt9 )

>> 1 洗い流す時は、ぬるま湯だけですか、オリーブ油を使ってるので、洗顔フォームで洗い流しますか? 質問の答えになっていませんでしたm(_ _)m
オリーブオイルは適量でもつなぎとしていれます。
ハンバーグなら卵をいれますが、その卵と同じ役目なので、小さじ辺りでいいですよ。
洗い流すときはぬるま湯だけで大丈夫です。
確かに洗ったあとは油っぽいですが顔に塗る量を少なめに使ってみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧