注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

喧嘩後別れを提案、待って欲しい話し合いたいと言われた

レス5 HIT数 1729 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 08:19(更新日時)

彼と電話で大喧嘩をしました。
原因は両方にあると思いますが、彼からしたら私が悪いと思っている状態です。
その後、腹を立てたことに対して謝りたいから電話がしたいと言ってきたので応じると、第一声は腹を立ててごめん…と。その後はまた私への不満を述べるばかりでこちらの話は聞く耳を持たずの状態でした。

彼は海外にいる為、3ヶ月に一回ペースでくらいしか会えません。最初の電話の喧嘩中に別れてもいいよと私の方から言うと、そういう問題ではないと…
落ち着いたら連絡するから待ってほしい。一度会って今後の事は話し会おうと言われました。

最近連絡があり、帰る前に電話をするからとメールがありました。

喧嘩からこちらからはあまり連絡はしないようにしています。
彼は私と別れ話をするために会いたいのか、仲直りするつもりで話したいのかわかりません。

ただ、喧嘩したままとまった状態ですので、以前の様に頻繁には連絡はしあわない状態です。

おそらく今月中旬以降〜来月くらいには来る予定だと言っていました。

私は会うのを待たされている状態です。
話し合いとは別れ話をされるのか、仲を戻したいのかどちらだと考えられますでしょうか…?

No.2300033 16/02/06 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/06 22:11
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

彼がどうこうじゃなくて主さんはどうなの?

自分から別れを切り出したのに相手の気持ちが気になるってことは試すつもりで別れると言ったわけ?

別れるって決めてるなら彼の行動がどうであれ別れればいいんじゃないの(^^;
主さんが会いたくないなら会わない会いたいなら会えばいいですよ!

彼の気持ち次第で考えているならいい付き合いはできないと思いますけど(^^;

No.2 16/02/06 23:22
匿名さん2 

そんなのここで聞いたって分かるわけないじゃん。

No.3 16/02/07 00:40
恋愛の達人3 

別れるなら
話し合う必要ないでしょ?

仲直りしたいだろうけど
話し合ってみた結果によっては
どうしようか?
ってとこじゃないかな。

No.4 16/02/07 01:33
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

どっちも取れるでしょう。
話の内容や展開で、逸れが普通ですけど主さんが面倒臭いなら合わずに切れば
良い話です。
何を期待か不安かして居るのか不思議です。

No.5 16/02/07 08:19
オレンジ ( NDMHv )

ごめん、と言いながらも
主さんの話も聞かずに
不満言うような彼氏ですよ?
だったら、主さんも別に彼の話を聞く必要は
無いんじゃないですかね?

というか、そんな状態であったら
逆上した彼氏に何されるかわからないと思うけど…。

個人的には会って顔をみて
別れるといった方がスッキリはするだろうけど、納得するような彼氏とは思えないので、
会って話すつもりもないし、
会ったところで気持ちは変わらないので
もう、連絡しないで下さい。で
いいと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧