注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

頬こけ

レス6 HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん
16/02/01 17:28(更新日時)

知らない間に頬コケ
食は3食キッチリ食べてますので喫煙が原因で出来たと思います。

会う人会う人に病気?と心配され嫌になりネット記載の頬トレを4ヶ月1日3分行いましたが効果はありません

改善策は病院や美容の脂肪注入以外、手はないでしょうか?

No.2298177 16/01/31 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/01 04:03
匿名 ( fHqh9 )

タバコ原因でコケるの?本当にそうなら肺癌。違うなら他に原因あるよ~

  • << 4 書き込みありがとう! はい;詳しく書くと長くなりますが、喫煙と頬コケは繋がりがあるとネットでは断言されてました 去年11月の健康診断では異常はなかったので大丈夫かと思います

No.2 16/02/01 05:49
匿名さん2 ( ♀ )

私も頬こけてるし、喫煙者だわ…😱💦

  • << 5 書き込みありがとう! あれ? 吸わない方でもコケ? 副流煙吸ってしまった… とか?(^^;

No.3 16/02/01 16:51
匿名さん3 

タバコは関係ないと思う。

私はタバコは吸わないし、食生活はきちんとしていますし、健康です。
1年前と比べて体重は1キロ位増えましたが、明らかに頬がこけてきています。

病気?とまでは言われませんが、「あれ?痩せた?」って言われます。

原因は老化でしょうね。ちなみに私もネットで見た「舌まわし」していますが、変化なしです。

やはり美容外科なら何か方法はあると思いますが、必ずしも満足のいく結果になるとは限りませんよ。

脂肪注入は入れた直後はまだいいけど、どの程度定着するかわからないし、年々頬のコケてる部分より下に下に落ちてくる可能性もあると思いますよ。

でも、喫煙が原因と思っているなら、一度禁煙されてみてはいかが?

  • << 6 書き込みありがとう! 正しい生活でもコケることもあるんですね(^^; ウェイトも関係無いんだ… 体質的な感じでしょうか やはり人はコケ見たら何か反応しちゃうんですね 老化ですか; 確かにタバコは老化促進効果もあるし何らかでコケて来た可能性がありますね 手術怖いですね 聞いて天国見て地獄みたいな; はい、禁煙中ですがもう少し程度の顔トレ頑張ってみます!

No.4 16/02/01 17:19
匿名さん0 

>> 1 タバコ原因でコケるの?本当にそうなら肺癌。違うなら他に原因あるよ~ 書き込みありがとう!

はい;詳しく書くと長くなりますが、喫煙と頬コケは繋がりがあるとネットでは断言されてました

去年11月の健康診断では異常はなかったので大丈夫かと思います

No.5 16/02/01 17:21
匿名さん 

>> 2 私も頬こけてるし、喫煙者だわ…😱💦 書き込みありがとう!

あれ?
吸わない方でもコケ?

副流煙吸ってしまった…
とか?(^^;

No.6 16/02/01 17:28
匿名さん 

>> 3 タバコは関係ないと思う。 私はタバコは吸わないし、食生活はきちんとしていますし、健康です。 1年前と比べて体重は1キロ位増えましたが… 書き込みありがとう!

正しい生活でもコケることもあるんですね(^^;

ウェイトも関係無いんだ…
体質的な感じでしょうか

やはり人はコケ見たら何か反応しちゃうんですね

老化ですか;
確かにタバコは老化促進効果もあるし何らかでコケて来た可能性がありますね

手術怖いですね
聞いて天国見て地獄みたいな;
はい、禁煙中ですがもう少し程度の顔トレ頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧