注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

年上の名前も知らない好きな人

レス6 HIT数 1560 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
16/01/29 16:27(更新日時)

私は好きな人がいます。
背の高い自分より16歳年上の男性です。
一週間もたたないくらい前のバイトの帰りに
年上の男の人からごはんに誘われました。
そのひとは、ご飯にさそわれるまえに別のとこで
呑んでて酔っ払ってました
2人いるのですが背の低い方の人から声かけられました。
そして友達と一緒にご飯に行くことになりご飯食べてその人の家に誘われたので友達と行きました。
そこでいろいろげーむをしてました。
そして背の高いほうがリビングにたばこを吸いにいっているときに私がお手洗いにたちました、
戻ろうとしたらその背の高い人からとめられて
そこで話していました
そこでいい感じになりきすをされてみんながいるとこにもどったんですけどそれからそのひとのことがわすれられないです。
マンションが隣同士でその人が帰ってきてないかなとかあえないかなとかずっと考えてしまいます
バイト先にもこないかなて考えてしまいます
考えるだけで夜もねられません
ここ2日姿をみていません
あったらおつかれくらいしかはなせないし
でも夜家に入れなくて夜そとにいたら泊まらせてあげたいけど明日仕事だからごめんねてゆわれました。脈はないって分かってるけど期待してしまいます
どうすればいいでしょうか?
でもほんとにだいすきです
でも一回ご飯にいっただけであいては知ってるけど私はその人のなまえをしりません
アドバイスください。

No.2297327 16/01/29 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 02:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

好きです、付き合って下さい!って言う。

まぁ、ナンパなれしてるみたいだから、先があるかはわからないけど。

  • << 4 コメントありがとうございます はなしかけてきた人は私の好きな人じゃないですよ!

No.2 16/01/29 04:23
匿名さん2 


ナンパ慣れしてる変態男性だろう。

jkにキスしたって変質者だよ
すぐ逮捕できる。

いずれ猥褻行為で捕まる人生

No.3 16/01/29 08:52
匿名さん3 ( ♀ )

名前も知らない人とご飯食べて家にまで上がり込んでキスされても文句どころか「好きになりました」って💧
これ、その家の中で襲われても文句言えない状況だし危険過ぎる事わかってます??

自分の娘がそんな事してたら、私なら悲しくなりますね💨

冷静に考えて、相手はナンパ慣れ 女慣れしてますから
何人の女の人にも同じ事してますよ💦
忘れて同じ事を繰り返さないようにした方がいいです✋
そのうち主さんが痛い目にあいますよ💀

  • << 5 コメントありがとうございます そーですよね そこは自分でも反省してます でもナンパみたいなことをしたきたのは好きな人でなく好きな人の上司なんです

No.4 16/01/29 10:49
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 好きです、付き合って下さい!って言う。 まぁ、ナンパなれしてるみたいだから、先があるかはわからないけど。 コメントありがとうございます

はなしかけてきた人は私の好きな人じゃないですよ!

No.5 16/01/29 10:51
高校生さん ( ♀ )

>> 3 名前も知らない人とご飯食べて家にまで上がり込んでキスされても文句どころか「好きになりました」って💧 これ、その家の中で襲われても文句言えな… コメントありがとうございます

そーですよね
そこは自分でも反省してます
でもナンパみたいなことをしたきたのは好きな人でなく好きな人の上司なんです

No.6 16/01/29 16:27
匿名さん6 

トイレに立ったのが、主ではなく友達だったら、相手は友達にキスしてたと思う。
夜家に入れないの知ってて、助けてくれなかったのも、例え自分が男でも、己の身を守る為だから、無関係な相手は部屋にあげないのは当然の事だよ。
物騒な事故事件沢山起きてる訳だしね。
それか待ち伏せされてるって思われたか。
逆に、夜自宅なのに入れない主って、どんな状況?

声かけて来たのが、低い方でも高い方でも、そんなん関係ない。
相手にとっては遊びにもカウントされてない、軽いとか以前の問題。
まだ未成年?どちらにしても、もちっと明るい恋愛したら?
二十歳超えてるなら、痛々しいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧