注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

避妊について

レス17 HIT数 3119 あ+ あ-

匿名さん
16/02/13 15:07(更新日時)

読みにくかったらすみません。

ついこの間
『彼氏がなかなか射精できない』
というタイトルで相談させていただいた者です。

前の相談内容を簡単にまとめると、
現在お付き合いしている彼氏がコンドームをつけてなかなか射精できず、最近のエッチではゴムつけるならしたくないと言われた、どうすればいいのか、という悩みでした。

それで、こちらで相談させて頂いた後に、そのことについて最近彼氏と話しました。
相手が言うには、
もともといきにくい(いままで付き合ってきた人たちともずっと生でしていた)

彼氏は20代前半のころ事故で左半身が痛覚しかなく(温度とか感じない)、それもいきにくさに関係あるのかも、と言っていましたが、わかりません。

いきにくいから生でしていたのか、
生でしていたからいきにくいのか、、、それは分かりません。。

ゴム着用でいけたときは、かなり頑張らないといけないから、疲れるとも言っていました。

それについて話していて、このままコンドーム着用でいけないことが続いたら、嫌になるよね?ときいたら、
『うーん、なるかもなあ。まあ、そこからは、その先のこととも照らし合わせてってなるかな、、』
と、別れも視野にいれている、というような感じでした。
とても悲しくて、でも、私はまだ責任もとれないし、ちゃんと避妊もしてほしくて、どうすればいいのか解決法も浮かばす、ただ泣いていました。
彼氏は、『それ(ゴムをつけること)が正しいんだから、いいと思うよ、しょうがないよ。』と言っていました。

しかし、やはりそれで別れるのもつらく、相手に我慢ばかりさせるのも、違うかもしれないと、これからは生でもすることを承諾しました。でも、たまにはゴムもつけてね、と。

そのときは、私もピルを飲んで避妊したらいいだろうと思っていましたが、ネットで色々調べているうちに、ピルには副作用もあるし、なにより、生でする男は無責任だ、快楽優先だ、とかかれており、私もやはり、そうだよな、と思ってしまいました。

その話し合いをしている間はずっと泣いてしまい、しばらく落ち着いてから横になっていると、不安にさせてごめんねと抱き締めてくれました。

ただ、数日考えて、生でするとは言いましたが、やはり、それは良くないと思うようになりました。
凄く好きで、とても辛いですが、その場の勢いで言ってしまったことは謝り、いつか別れてしまうのなら、自分から別れたほうが良いのかな、、と思っています。

悩みと言うよりは、皆様ならどうするか、お聞きしたいです。。

客観的にみるときっと、馬鹿な女だなぁ、別れればいいのに、と思われるだろうなあと思います(>_<)
私も友達に相談されたらきっと、そんな男別れなよと、言ってしまうと思いましたが、とても辛いものですね。。。
自分のことが自分で責任をとれるときに、出会えていたら悩まなかったのかなぁとも思いました。

長々と読んでくださりありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2296955 16/01/27 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/27 21:13
匿名さん1 

たまにはゴムをつける...それじゃ意味がありません(>_<)
生で出来ないなら別れも匂わせるとか、大事にされてませんよね。
これから一生生でするわけにはいかないんですよ?
結婚したってビッグダディみたいにポンポン子供作られたらたまったもんじゃないですよ。
私はお別れした方がいいと思いますけど...

• << 4 そうですよね。。 相手はいまが良ければいい、という考えなのだと思います。 妊娠するかもとか、したらどうするかとか、そんなこと深く考えてないのでしょうね。。 もう少し、気持ちの整理がついたら、少しずつ離れていって、別れようと思います。 泣いて泣いて、少しずつですが、冷静になってきました。 ありがとうございました。^^

No.2 16/01/27 21:16
匿名さん2 

私なら相手が、結婚まで考えられる人なら頑張って説得します(避妊してもらう方向で)
今だけの付き合いかもしれない…と思ったら、期待はせずに説得してみて、ダメだったら自分から相手に別れを告げると思います。

• << 5 結婚したい相手でした。 気遣いとか、日常での相性はとても居心地が良い相手でしたので。。(>_<) ただ、お互いのこれからの立場からして数年は結婚は無理ですので、説得も厳しいかなと思ってしまっています。 私のことばかり書いてしまいましたが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。^^

No.3 16/01/27 21:24
社会人さん3 

♂ですが。

まあ好きなものは好きなんだからしょうがない。

生でヤれるなら付き合えて、
生でヤれないなら別れるかもしれないなら、
付き合える条件はそこしかないわけですよ。

別にあなたが付き合っているという要素は無いわけです。

彼はいま生でヤれる女と付き合っているので、
付き合っていないあなたが悩まなくても良いのでは無いのでしょうか。

• << 6 なんというか、彼が初めからそのようにドライな人であれば、こんなに好きにはならなかったかもしれません(>_<) 付き合っていなければ、 ほんとに悩むことではなかったかもしれませんね。 上手なお返事できなくて、すみません。 ありがとうございました。^^

No.4 16/01/27 21:41
匿名さん0 

>> 1 たまにはゴムをつける...それじゃ意味がありません(>_<) 生で出来ないなら別れも匂わせるとか、大事にされてませんよね。 … そうですよね。。
相手はいまが良ければいい、という考えなのだと思います。
妊娠するかもとか、したらどうするかとか、そんなこと深く考えてないのでしょうね。。
もう少し、気持ちの整理がついたら、少しずつ離れていって、別れようと思います。
泣いて泣いて、少しずつですが、冷静になってきました。

ありがとうございました。^^

No.5 16/01/27 21:43
匿名さん 

>> 2 私なら相手が、結婚まで考えられる人なら頑張って説得します(避妊してもらう方向で) 今だけの付き合いかもしれない…と思ったら、期待はせずに説… 結婚したい相手でした。
気遣いとか、日常での相性はとても居心地が良い相手でしたので。。(>_<)
ただ、お互いのこれからの立場からして数年は結婚は無理ですので、説得も厳しいかなと思ってしまっています。

私のことばかり書いてしまいましたが、参考にさせていただきます。

No.6 16/01/27 21:47
匿名さん 

>> 3 ♂ですが。 まあ好きなものは好きなんだからしょうがない。 生でヤれるなら付き合えて、 生でヤれないなら別れるかもしれないなら、… なんというか、彼が初めからそのようにドライな人であれば、こんなに好きにはならなかったかもしれません(>_<)

付き合っていなければ、
ほんとに悩むことではなかったかもしれませんね。
上手なお返事できなくて、すみません。

No.7 16/01/27 21:47
匿名さん7 

何回も人に聞いても同じだと思うけど。
主がセックスのこと以外は大好きだからってそれだけの理由で別れず生でして、いつか妊娠しても育てる自信あるならこのままでもいいし、ピルは合わない人もいるし副作用のこともあるけど、そこまでして生でセックスしなきゃいけないなら別れると思えるならそうしたらいい。
主が悩んだって、男の体のことなんてどうしようもないし、どうもならない。
本人がトレーニングするなり努力するしかないことだから。
私もゴムつけてだとなかなかイケない人と付き合ったことあるけど、だからって生でしたがったり強要されたことはない。
妊娠させるくらいならイケなくてもいいし、不安にさせたくないって頑張ってくれたよ。
主の彼氏は結局自分の快楽が1番なんだよ。

No.8 16/01/27 21:57
匿名さん 

>> 7 おっしゃる通りです。。
ほんとに、ただただ、情けないです(>_<)
自分でも、悩んでもどうしようもないし、でも、悩んで、、って優柔不断すぎで嫌になります、、。
彼とは別れようと思います。。

No.9 16/01/27 21:58
匿名さん9 

男は、生でしたいだけよ。自分勝手で、あなたをセフレで利用したい淫獣よ!気をつけて!一方的に自分の快楽のみを優先させる男ってどうなの?自分を客観的に強く、見つめ直して!!

• << 12 お返事遅くなりまして、申し訳ございません! すこし日にちをおいて、 だいぶ冷静になってきました。 おっしゃる通り、客観的にしっかり自分を見つめ直そうと思います。 ありがとうございました^^

No.10 16/01/27 22:59
恋愛の達人10 

別れるね

• << 13 お返事遅くなりまして、 申し訳ございません! そうですね、わたしもそちらの方向で考えております。 ただ、勢いで別れても未練が残りそうですので、もう一度だけ、しっかり相手と話し合って、それでも無理なら別れます。 ありがとうございました^^

No.11 16/01/29 02:04
ちょい悪おやじ11 

こんばんは(^_^)
読ませて頂きました。
私の経験ですが、以前の自分は彼女とする時は必ずいけなかったです。
どんなに頑張ってもいけません、むしろ感じる事すらなかったです。
特にゴムを着けている時は感じないあげくに、ゴムが割れました(笑)
けど自分でする時はいけますし、昔から一日3回は抜いてます(笑)
そんな不感症な自分も以前揉めた事はあります。悩んだ事もありましたが、ある日突然感じていけるようになりました。ゴムありです
何で感じたりいけたのかは分かりません(笑)

多分彼氏さんも悩んだりしてる部分もあるのかなと思いますが、感じないから生がいいは可笑しいです。
仮にもし彼女さんが妊娠した時に責任をとるつもりはありますか?
本心で有るのでしたら、結婚の話が出ても良いと思います
別れを匂わす位でしたら、自分は別れを選んでもっと自分を大切にしてくれる彼を探します
貴方がどうしても彼じゃないと嫌だ、彼の子供が出来てもいい。
最悪一人で育てる覚悟かあるのでしたら、生をしても良いとは言いませんが
ただ自分の意見でいえばやはりその彼氏さんは適任では無いと思います
もし出来たらちゃんと大切にしてくれそうですか?
何でも率先してくれますか?
何があっても側にいてくれますか?
あなたみたいな優しい方ならもっと素敵な彼が居ると私は思います

難しいかも知れませんが、一旦落ち着いて考えてみる事をお勧めいたします。

• << 14 お返事遅くなりまして、 申し訳ございません! 突然いけるように、、、すごい、そんなこともあるのですね! ありがとうございます、そのことについて彼氏と話して以来、普段通り、、よりもさらに優しく?なったような、というか気遣ってくれているような気がします。 年齢的にも結婚願望自体は強いようで、 たまーにそれらしきことは遠回しに言われているような気がしますが、まだ私の立場的に結婚は厳しいので、結婚についてはハッキリとは答えていませんし、話し合ってもいません。 ただ、もしかしたら子供は出来てもいいやとも思っているのかもしれません。 でき婚も結婚のきっかけとしてはいいと思う、と言っていました。 ただ、私としてはでき婚は避けて、きちんと手順をふみたいですね。笑 やはり総合的にみて優しい彼ですので、勢いで別れるというのはなかなか難しいのですが、おっしゃる通り、もう一度冷静に自分も相手も見つめ直して、もう一度しっかりと話し合おうと思っております。 それでもダメなら、悲しいですが別れる方向で考えております。 親身に回答していただき、 ありがとうございました^^

No.12 16/01/30 23:02
匿名さん 

>> 9 男は、生でしたいだけよ。自分勝手で、あなたをセフレで利用したい淫獣よ!気をつけて!一方的に自分の快楽のみを優先させる男ってどうなの?自分を客… お返事遅くなりまして、申し訳ございません!

すこし日にちをおいて、
だいぶ冷静になってきました。
おっしゃる通り、客観的にしっかり自分を見つめ直そうと思います。

ありがとうございました^^

No.13 16/01/30 23:03
匿名さん 

>> 10 別れるね お返事遅くなりまして、
申し訳ございません!

そうですね、わたしもそちらの方向で考えております。
ただ、勢いで別れても未練が残りそうですので、もう一度だけ、しっかり相手と話し合って、それでも無理なら別れます。

No.14 16/01/30 23:17
匿名さん 

>> 11 こんばんは(^_^) 読ませて頂きました。 私の経験ですが、以前の自分は彼女とする時は必ずいけなかったです。 どんなに頑張ってもいけま… お返事遅くなりまして、
申し訳ございません!

突然いけるように、、、すごい、そんなこともあるのですね!
ありがとうございます、そのことについて彼氏と話して以来、普段通り、、よりもさらに優しく?なったような、というか気遣ってくれているような気がします。

年齢的にも結婚願望自体は強いようで、
たまーにそれらしきことは遠回しに言われているような気がしますが、まだ私の立場的に結婚は厳しいので、結婚についてはハッキリとは答えていませんし、話し合ってもいません。
ただ、もしかしたら子供は出来てもいいやとも思っているのかもしれません。
でき婚も結婚のきっかけとしてはいいと思う、と言っていました。

ただ、私としてはでき婚は避けて、きちんと手順をふみたいですね。笑
やはり総合的にみて優しい彼ですので、勢いで別れるというのはなかなか難しいのですが、おっしゃる通り、もう一度冷静に自分も相手も見つめ直して、もう一度しっかりと話し合おうと思っております。
それでもダメなら、悲しいですが別れる方向で考えております。

親身に回答していただき、

No.15 16/02/03 01:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旦那がはじめてセックスになった時にコンドーム着けようとしませんでした。
拒みました。

コンドームしてたら、イケない。

と言われましたが、
まず、装着がちゃんと出来てませんでした。
サイズも間違ったものを買ってました。

あと、コンドームも慣れです。
素材も電気信号通すの出てます。女性にも優しいです。

何より問題があって、今までナマでやらせてくれる女とヤってきた彼。なんですよね?
性病の検査受けるべきでは?

AIDSとか、子宮けい癌のウィルスとか、コンドーム使わなかったら移るし、自覚症状なしですよ?

旦那は、コンドーム使ってますよ。
きっちり、コンドームでも射精できますよ?

単なる甘えです。ナマでしたいだけです。
別れるのが正解ですよ。

結婚したら、避妊大事ですよ?
そんな男とは無理です。

No.16 16/02/13 14:16
匿名さん16 ( ♀ )

彼のことが好きなんですよね?
まだ一緒にいたいんですよね?

でしたらピルを飲めば問題は解決しませんか?

私自身、好きな人(彼氏ではありません)がゴムを付けないので最近ピルを飲み始めました。妊娠して困るのは女性側です。彼と一緒にいたいと思っているなら自分のためにもピルを飲んでください。

副作用は人それぞれです。ピルの種類は沢山あるみたいなので時間はかかるかもしれませんが自分に合ったピルを探してください。

No.17 16/02/13 15:07
匿名さん17 

事故の後遺症でイキづらいとかさ、それって彼自身が克服する事じゃないの?
病院で相談するなりなんなり。
それでもダメなら仕方がないじゃない、誰の責任でも寧ろ主さんの責任じゃないよね。
避妊は100%じゃないし、妊娠を避ける為だけじゃないよ。
性病とか、子宮癌予防の為でもあるから。
若い男性は特に知らない人が多いんじゃない?子宮癌にかかる原因。
主さんの身体や命に影響する事もあるんだよ。
主さんのことを大切なら、自分の事情ばかり押し付けないだろうし、何とかしなきゃって行動取るはずだわ。
病院に行き相談する事だよ。
だってさ、後遺症なら生涯じゃない?そんなんだったら、将来彼は何十人と子供をもうけることになるよね。

失礼な事言っちゃうけど。
後遺症で感覚が麻痺してるなら、付けても付けなくても同じじゃない?なんか嘘くさいよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧