注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

きゃり~曰く、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」

レス7 HIT数 1173 あ+ あ-

アイドル大好き
16/01/17 21:06(更新日時)

きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterでファンの質問に答えていたのだが、
ある質問にこんなのが。
『バンドマンを好きになったらどうしたらいいか』
その質問にきゃりーは、
『やめといたほうがいい』
きゃりーの意味深な答え。

きゃりーには、SEKAI NO OWARIのボーカルとの関係もあったからね。
もしかして、なんらかのトラブルがあったのかな?
なんて、

考え過ぎかな。_(._.)_

No.2293713 16/01/17 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/17 14:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

考えすぎだし、質問も意地悪。


何を期待してんだか😒


No.2 16/01/17 15:06
アイドル大好き0 

>> 1 そっかぁ。
ファンの中にも意地悪なのが居るものなんだ。

ファンならそっとしておいてヤレって?

でもこんな質問に答えているってアイドルは忙しいですね。(^^;

No.3 16/01/17 16:08
匿名さん3 

No.1もどうでもいいような話題にカリカリしすぎだよw 主の質問意地悪か?

バンドマンとは付き合うなってのはよく言われてることだよね。アマチュアでも無駄にモテるからか女好き多いし、お金ないから女のヒモになったり…
ゲスの極みみたいに、糟糠の妻気取って支えてもアッサリ鞍替えされることも珍しくはないしね。
更には他にもファンがいればファンから嫌がらせされたりすることもあるし。
よほどキモが座ってるか、男に執着しないタイプ(男のために貢いだりとか、ちょっとでも浮気されたら速攻で別れるとか…)で、なおかつ男から心底惚れられてるって訳じゃなきゃ付き合わないほうがいいと思うな。

フカセもドスケベそうだし、幼稚な感じだし、人間性もちょっとアレな雰囲気が出てるから、付き合うと苦労しそうだよ。

  • << 5 主さんの質問じゃなくて、ファンがきゃりーにした質問が意地悪だと思ったんです。 どう答えてもフカセに結びつけられるから。 わかりづらくてすみません。

No.4 16/01/17 16:23
アイドル大好き0 

>> 3 ボーカルって、あんな性格の人間が多いのかなぁ。
もし、そういう旦那の奥さんだとしたら、本当に苦労しているね。

人間、何から何まで完璧な者は居ませんけどね。

でも経験者の言うことは間違い無いということかな。(*ノωノ)

No.5 16/01/17 20:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 No.1もどうでもいいような話題にカリカリしすぎだよw 主の質問意地悪か? バンドマンとは付き合うなってのはよく言われてることだよね。… 主さんの質問じゃなくて、ファンがきゃりーにした質問が意地悪だと思ったんです。

どう答えてもフカセに結びつけられるから。



わかりづらくてすみません。

  • << 7 すみません、すごい誤解してました… そういう意味だったんですね。

No.6 16/01/17 20:34
アイドル大好き0 

>> 5 大丈夫ですよ。安心してください。分っていますから。笑

中には、そんなファンとかも居るってことなんだよね。
アイドルをやるのも、いろいろと大変だよね。(^^;

No.7 16/01/17 21:06
匿名さん3 

>> 5 主さんの質問じゃなくて、ファンがきゃりーにした質問が意地悪だと思ったんです。 どう答えてもフカセに結びつけられるから。 … すみません、すごい誤解してました…
そういう意味だったんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧