注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

愚痴です

レス6 HIT数 1184 あ+ あ-

負け犬
16/01/16 17:58(更新日時)

現在35歳。この年まで一度も彼女が出来たことがありませんでした・・・・

同姓の友達も居ません。職場の同僚たちからは「弄られキャラ」としてDVに近い弄りを受けていて、一緒に飲み会をたまにやってもみんなの輪に入れずじまいで、メアドの交換も全くままならない状況が長年続いています・・・・

女性の好みは「十人十色」とはよく言われていますが、その「十人十色」にさえもあやかれない悲惨な男性がいるんでしょうね・・・・

こういった男性でも本当は一度は彼女が欲しいはずなんですけど、もうどうしようもない状態なんです。こういった「悲惨」な男性を救済するシステムとかが世の中には有っても良いと思うんですが・・・

生活保護とかもあるんですからねえ、孤独死したくないですよ。本当に。

せめて女友達くらいは欲しかったですね。自分の外見はパッとはしないでしょうが・・・・

No.2293369 16/01/16 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/16 12:10
小学生 ( 2bg31b )

査定するから…👀📷✨のせろや…🐵

No.2 16/01/16 12:13
負け犬0 

え・・・・

顔写真載せるんですか・・・・ それはちょっと無理です。

まあ言えば笑った顔が「大橋巨泉」さんを少し不細工にした感じかと思います。

No.3 16/01/16 12:40
名無し3 

戦争の犠牲になった難民や虐待被害に遭ってる子供たちですら救済できない世の中で、モテない男を救うシステムなんて作られるわけなかろーが。
自分でなんとかしなよ。

そういう後ろ向きな姿勢だから彼女できないんじゃない?
不細工でも彼女持ちの人も居るよ。

No.4 16/01/16 13:10
負け犬 

ここは日本です。そんな戦争の話なんかされても正直困ります。

孤独死防止のシステムくらい充実されても良いような気がしますが、、、

No.5 16/01/16 14:21
らいおんはーと ( jgC21b )

相手を選ばないなら彼女出来ますよ(*^^*)

主さんは正社員ですか?(^ー^)

きちんと仕事しているのならお見合いも良いんじゃないかな(*^^*)

No.6 16/01/16 17:58
負け犬 

>> 5 仕事といってもパートです。

後、相手は全く選ばずに友達から仲良くして貰おうとしましたが、結局誰からも仲良くして頂けませんでした。酷い場合は次の日から挨拶すらもしないで、と言われました。

外見云々関係なく、こういった友達関係や恋愛なんかには絶対向き不向きがあります。だから恐らくは女性から見て所謂「箸にも棒にも掛からない」レベルの男性も間違いなく居ると思います。私もその一人だと思いますが、、、

まあ女性から言わせれば、そんなん「人間辞めますか?」レベルなんでしょうが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧