注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

車の内装

レス9 HIT数 2895 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/10 19:47(更新日時)

車の内装を少し可愛くしたいと思ってます!

前はキティちゃんの芳香剤を置いたり、
助手席の前の部分にうさぎのストラップを吊るしてたのですが、どちらも取ってしまい殺風景になってしまいました(^^;

少し可愛くしたいと思うのですが、
なにかいい方法はないでしょうか?
また女らしい車とはどんな車かも教えてください!

タグ

No.2291538 16/01/10 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/10 12:09
さすらいさん1 

ぬいぐるみ置いたらどう?

No.2 16/01/10 12:28
ドライブ大好き2 

キチンと車内清掃
キチンと洗車

程好い芳香

お洒落なジュースホルダー
可愛いティッシュケース

後部座席にちょこんと可愛いぬいぐるみを一つ座らせる


フロントにはゴテゴテと吊るしたり置かない方が良いと思います。
清潔感と可愛いグッズをさりげなくシンプルに配置で十分女性らしさは出ますよ。

車のキィにもお洒落なのを着けると良いですね。

No.3 16/01/10 13:12
匿名さん3 

ワインカラーのちんちらなんていいんじゃない?

No.4 16/01/10 13:26
匿名さん4 ( ♂ )

私個人的にはスイートカラー(茶色/ベージュの2トーンカラー等)のハンドルカバー等でコーディネートするのもいいと思います(内装色がベージュ系ならばバッチリ)。


あとは、車内を清潔にして、あまりどぎつくない芳香を漂わせると言ったところです。


フロント周りにぬいぐるみ等を置いたり、ルームミラーに色々ぶら下げるのはかえってごちゃごちゃしてしまうだけでなく、ドライバーとしての神経も疑われます。


それと、女性に限らずフロントドアのウィンドウにカーテンを付けているドライバーも見受けられますが、見た目以前に道路車両運送法に違反しますので絶対に止めて下さい。


No.5 16/01/10 13:39
匿名さん5 

可愛いよりセクシーな内装に
してみたら…

No.6 16/01/10 13:43
匿名さん6 

通販で売っている豹柄のシートカバー、赤いハンドルカバー、赤いインパネマット、運転席、助手席カーテン(カーテンは車検時には取り外しが必要。)にLEDルームランプで良くない?

No.7 16/01/10 16:42
匿名さん7 

シートカバーつけると雰囲気がらっと変わるからおすすめ。
あとルームミラー。
ルームミラー用のカバー?みたいなのもありますよ。

私は女だけどかっこよくしたくて黒のレザーシートにした!
あとルームミラーも黒の縁でスワロスフキーついてるやつ。



No.8 16/01/10 17:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
一括のお礼になってしまい申し訳ありませんm(__)m

沢山レスをいただき、
考えてみて置くタイプ(?)の芳香剤と、
後部座席にはぬいぐるみだと落ちる確率が高くなり運転に集中出来なそうなのでクッションにすることにしました!
あとティツシュカバーもお洒落なものを探してきてつけることにしました!

あまり派手な感じが好きじゃないのでとりあえずこの程度で段々変えていこうと思います!

レスありがとうございます!

No.9 16/01/10 19:47
安全ドライバー9 

ダッシュボードから何からフサフサした布を張り付ける。
レースのカーテン付けたり、マスコットをたくさん並べる。
ハンドルにもピンクなどキラキラしたカバーに変える。
フロントのミラーにもネックレスのようなキラキラした長いものを引っ掻けてみる。
外装にもキティちゃんなどのステッカーをたくさん貼る。
もしかして、主さんて自分の部屋がない人?
学生時代に自分の部屋がなかった人が、まるで部屋を飾り立てるように車を飾る傾向にあるといいますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧