注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

傲慢で上目線な彼を嫌いになれない、愛してます

レス7 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名
16/01/05 10:16(更新日時)

私の好きな彼の性格は自己中でワガママ、傲慢でいつも上目線。
興味のないこと以外はしないし、仕事中は食事も食べてくれません。
人の気持ちがわからない人で、いつも人をムカつかせるような発言をします。
自分以外の人間はバカだと思ってて自分を天才だと思ってる。持っている豊富な知識をひけらかせずには居られません。
恋愛や結婚には全く興味がなく、つまらないものだと思っている。
そして感情的になることを嫌います。
集中すると周りが見えなくなって自由奔放に振る舞うし、人の話を聞かない。人の意見を毒舌で返す。

彼の良いところ…それは並外れた知識と頭脳、推理と化学の天才的な才能、どことなく影がありミステリアスな雰囲気、青く美しい瞳に長身でスラッとした抜群のスタイル、正義感が強くて意外と友情にも厚い、スペンサーハートの洋服の着こなしが紳士的で美しい、ヴァイオリンを弾く姿も気品がありエレガント、とにかく仕草が何もかもセクシーすぎる人…


2016年も彼を変わらず愛し続けると思います。
棘のある薔薇のような孤高な彼に頑張ってついて行きたい。

本当は彼を嫌いになれたら楽なのに………


罪深い私の愛しい人、シャーロック・ホームズ…

No.2289419 16/01/03 14:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 14:16
匿名0 

シャーロックが好きすぎて、心と頭が爆発しそうです。

No.2 16/01/03 18:01
匿名 

旦那はシャーロックがワガママで嫌いと言ってる。


同じ化学者なのに、旦那とシャールの性格は180度違う。
何故だろう…


No.3 16/01/03 21:07
匿名 

今夜はライヘンバッハヒーローを観て彼の素晴らしさを堪能しよう(^^)/

No.4 16/01/05 09:57
匿名 

『孤独が僕を守ってくれる』



かっこいい(*^^*)

No.5 16/01/05 10:01
匿名 

モリアーティの策略でペテン師に仕立てあげられそうな時のジョンの様子を見て怒るシャーロックもシビれる(>_<)

真剣に怒ったシャーロックもかっこいいな💖

まぁあれは演技だったんだけどね😁

No.6 16/01/05 10:04
匿名 

桃色の研究も好きだけど、やっぱりライヘンバッハヒーローのシャールが一番好きだな(^^)/


彼は私だけのヒーロー💖


No.7 16/01/05 10:16
匿名 

それからそれから、予定変更でジョンを人質にして警察をまいて逃亡するシャーロックもかっこいい!

自分の人気ぶりを犠牲にしてでもモリアーティを倒すことに全力を尽くすなんて…


今までマスコミの前に出てノリノリな感じを出していたのは全てモリアーティを倒すためだったのだ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧