注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

遊びだった?という問いかけは

レス0 HIT数 788 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/02 07:34(更新日時)

これまであまり恋愛経験が無く、アドバイス頂けると嬉しいです。あと特に男性の方、率直なご意見をお願い致しますm(_ _)m

好きな人がいるのですが、初対面で寝た為に遊びという出会い方でした。でもその後、半年近くほぼ毎日LINEでやりとりをしてきて、7回会い(寝たのは3回)疲れてるのに仕事終わりごはん行ってくれたりと情のようなものを感じたのですが、勘違いかな?とわからなくなりハッキリさせたいと告白したら、遠距離はお互いつらいと、自分は縛られるのが嫌だという理由で断られました。
諦めようとしたのですが、諦めきれず、逆に追いかけ続けてしまい、次第にLINEの返事も素っ気なくなり、もう以前のようなやりとりが出来なくなりました。でももう私が嫌かと、会いたくないかと聞いてもちゃんと返事をしてくれず、よくわからないまま私の恋は終わりました。

ようやく気持ちも落ち着いて、結局あの頃のやりとりの中に私に恋愛感情じゃなくても好意はあったんだろうかとぼんやりと気になって、もう終わったからいいかと相手に軽い気持ちで遊びだった?と聞いたら、そういうの面倒くさいと返され、肯定も否定もしないのでムキになって遊びだったと一言言えば良いのに。と書いたら、「遊びだったと言って欲しいのか、意味わからん、気分が悪い」と返事が来ました。
本当は、あの頃のやりとりはそれだけじゃなかったと言って欲しかったのですが、面倒臭い、イライラするとキレられてしまい...私は今後も友達として付き合っていきたいと思ってるし、あの頃の思い出を嫌なものにしたくなかったのですが...

私の相手への質問がダメだったのでしょうか?
ただ、あの頃の気持ちは本当はどうだったのか教えて欲しかっただけでした。否定しないという事は肯定でしょうか。
もう関係の修復は出来ないorもうこのまま連絡せずに縁を切ってしまった方がお互いの為なのでしょうか?
彼女になれなくても友達として今後も付き合っていきたいと考えていて、ちゃんと会って顔を見て謝りたいけど、それも難しくてどうすれば良いのか、彼の気持ちがわかりません...

No.2289047 16/01/02 07:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧