注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

暇つぶし?気がある?

レス4 HIT数 2764 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/02 00:05(更新日時)

最近ちょくちょく男の人たちからLINEが来ます。

男友達だったり、後輩だったり、先輩だったり。

久しぶり!元気ー?みたいな内容なのですが、向こうからLINEしてきたのに、向こうが終わらせてきて、何でLINEしてきたんだろ?と疑問に思うことがあります。

わたしはどうでもいい人には自分からLINEしたりしないので、、ただの暇つぶしだとしても自分からLINEするのはだるいです。

彼らはただの暇つぶしなのでしょうか?
それとも近況知りたいだけ?
ある男友達には、暇つぶしでしょーと言うと急に連絡したくなったと言われました。
その男友達は1年前に2人で遊んだっきり、たまに連絡がきます。

私としては暇つぶしなら連絡してほしくないです。真面目に恋愛したいので、そこからご飯に誘ってくれるならまだ連絡とる意味が分かりますが、ほんとに毎回何で連絡してきたの?と思うことばかりです。
そんなふうに扱われる自分も嫌です。
軽く見られているのか、、
ただ単に草食系男子なのかもしれませんが、、

男の人はどうでもいい人にも近況知りたかったら自分から連絡しますか?

タグ

No.2288835 16/01/01 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 13:03
長野県の光らせ屋 ( 20代 ♂ xS8Nv )

な、なんと贅沢な悩みなんだ…笑

中には全く連絡こなかったり久しぶりに連絡してもスルーされるといったケースもあるというのに…

客観的な見解としてはこれは完全にスレ主さんの近況による感情(私は恋愛がしたいの!恋愛に繋がらない連絡は、い、り、ま、せ、ん!)によるものだと思います

男女問わず、あいつ元気にしてっかなーっとラインすることは大半の人が経験してると思いますよ!

下手に軽いノリで今度飯行かない?(内心→体もいただけたらラッキー)みたいな誘いをしてくる方がよっぽど悪質でしょ?笑

なのでみんなスレ主さんのことを気に掛けてくれてるってことなのでその方々に感謝しましょー!

• << 3 そうなんです。。 自分でも贅沢だと思います。。 周りにもそんなに連絡とってる人いるなら すぐ彼氏できるしょって言われます。笑 けど、なーんかそんな気分じゃなくて。。 恋愛に繋がらない連絡はいらない →確かにそうだと思います。笑 自分でも焦ってるんですかね~ 時間のムダと思ってしまうのです。。 けど、連絡来るだけありがたい、少しでも思い出してくれてありがとうと思えるようになりたいです(^ω^)

No.2 16/01/01 23:03
恋愛中級者2 ( ♀ )

私も似たような経験あります。
何だかんだ二、三週間に一度のペースでラインをしてる男友達がいます。
主さんの文を読んでて、相手男性は気があると思いました。
ってことは、自分の男友達も私に気があるってこと?
確かに進展を求めているかは謎ですね。
暇潰しはないとしても好きの度合いが知りたいですね。
相手が草食尚且プライド高いと、じっくり考えて行動しますよ。基本は受け身だし。

• << 4 気があるのでしょうか。。 でもその友達はチャラいという評判もあり、わたしも実際チャラいと思ったのでなんとかこの距離を保っています。笑 何で連絡くれたのかは気になりますよね! どう思ってるのかも。

No.3 16/01/02 00:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 な、なんと贅沢な悩みなんだ…笑 中には全く連絡こなかったり久しぶりに連絡してもスルーされるといったケースもあるというのに… 客観… そうなんです。。
自分でも贅沢だと思います。。
周りにもそんなに連絡とってる人いるなら
すぐ彼氏できるしょって言われます。笑
けど、なーんかそんな気分じゃなくて。。

恋愛に繋がらない連絡はいらない
→確かにそうだと思います。笑
自分でも焦ってるんですかね~
時間のムダと思ってしまうのです。。

けど、連絡来るだけありがたい、少しでも思い出してくれてありがとうと思えるようになりたいです(^ω^)

No.4 16/01/02 00:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私も似たような経験あります。 何だかんだ二、三週間に一度のペースでラインをしてる男友達がいます。 主さんの文を読んでて、相手男性は気があ… 気があるのでしょうか。。
でもその友達はチャラいという評判もあり、わたしも実際チャラいと思ったのでなんとかこの距離を保っています。笑

何で連絡くれたのかは気になりますよね!
どう思ってるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧