注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

合コンで彼氏持ちの子にほれました

レス6 HIT数 2279 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/28 16:55(更新日時)



先日クリスマスに合コンしました。

出会いを求めるのものか目的はよくわからないですが、20人くらいです。

なんとか男2女1とオールコースに持ち込んで、カラオケ朝までもってきました。

すごくドストライクの子がいて、ずっと話をしたりついてくる子がいます。

自分はカラオケでほぼ潰れて、彼女の膝枕で朝を迎えました。

とくに嫌がることなかったそうです。

そのあと、ライン交換もして次また飲みに行こうと話もしてます。

しかし、幹事が彼女に彼氏の有無きいたら、彼氏いるそうです。でもこうやって会に参加するんだから、上手くいってない気がするということです。


僕もできれば、そう思いましたいのですが皆さんはどう思われますか。

脈はありそうですか?

No.2287618 15/12/27 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/28 00:43
匿名さん1 

仮に彼氏さんとうまくいってないといっても、まだ彼氏がいて、どこでも付いてきて、初めてあったら男性に膝枕をさせる女の人ってどうなんでしょうか。。。

もし彼氏と別れて主さんと付き合う事になっても、知らない所で同じ事をする気がしますが。

No.2 15/12/28 02:18
匿名さん2 

どう思いますか?合コンで酔っぱらって潰れるような男に普通は惚れないけどね。

No.3 15/12/28 06:04
匿名さん3 ( ♂ )

あ〜そういう女って簡単に奪えるし、あれだったら簡単にやれるよ
狙っていいんじゃないかな
ただ軽い女って認識してた方がいい

No.4 15/12/28 08:02
匿名さん4 ( ♀ )

言い方悪いけど、エッチは出来そうな女性ですよね✋

いくら彼氏と上手くいってなくても(これも本当は普通に上手くいってるか、遠距離とかかも)
合コン参加して、初めて会った男性について来て朝まで膝枕するような女性ですから軽いです💧💧

本気で付き合うのは避けた方がいい女性かな💦
同じように、主さんと付き合っても隠れて他の男性と出会って浮気するタイプですよ😓

No.5 15/12/28 09:59
匿名さん5 

合コン参加、までは、友達に頼まれてとかであり得るとおもうけど、二次会参加で膝枕はちょっと…。
今彼とうまくいってないとして、仮に主さんがその彼女と付き合えても、ちょっとうまくいかないと他の男に膝枕するような子、という事だと思いますが。

No.6 15/12/28 16:55
匿名さん6 ( ♂ )

ドストライクなら振りかぶって直球をミットめがけて投げ込むだけです。ああ膝枕は気持ちよきかな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧