注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

失恋。。

レス8 HIT数 1001 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/12/27 22:36(更新日時)

3年前から知り合い、友達として仲良くしていて、今年の7月から告白してくれて付き合い、友達時代と同様いつも誘ったりメールしてくれたり、私の事をとても大切にしてくれる彼がいました。10月の彼の誕生日にディズニーに行く約束をし、ディズニーがとても久々だった彼はとても楽しみそうにしてました。しかし、ディズニーに行く一週間前に会った時に待ち合わせがうまくいかず、私は仕事終わりで疲れてイライラしてしまい、ディズニーも土曜日だから混みそうだしどうしよっか?など険悪なムードにしてしまいました。。
デート後メールで謝り仲直りしましたが、誕生日当日もおめでとうメールを送っただけになってしまい、、。それ以降も改めて祝いたいと伝えましたが、気まずいまま、向こうからお互い結婚を考える年だしこのままずるずるいっても良くない。と別れを告げられてしまいました。
別れた後も私からメールしたり戻りたいと伝えましたが、今は好きな人がいてまだ付き合ってないけどメールやデートしたいと思わない。ごめん。と言われてしまいました。
3年前からずっと仲良くしてて、思ってくれていたのに、こんな一瞬で気持ちは冷めてしまうんだと思いました。
それほど私は最低なことをしてしまったんですよね。。

タグ

No.2287166 15/12/26 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/26 16:13
名無し1 

100年の恋も冷めるポイントは人それぞれですからね…。
彼は多分もう貴女にはなびかないんじゃないかと思いました。
こんな一面もあったんだ…的にショックだったのでしょう。
もしくは結婚前に気付けて良かったと思っているかもです。
相手の嫌な一面を目の当たりにして冷める事は
そんなに珍しい事ではないと思います。

No.2 15/12/26 16:28
通行人2 

酷なような事いうようだが、主と彼には気持ちの温度差があったように思える。

キッカケさえあれば、彼は主と別れても構わないくらいの気持ちであったと思うよ。

デートでの対応が悪かったとかで、別れを考えたりしないはず。


主は自分の言動に後悔しなくていいよ。単純に彼とは結ばれる運命ではなかったって話なだけ。

No.3 15/12/26 18:44
名無し3 

一瞬で冷めてしまったのでは?
私も一瞬で冷めた事ありました。

キツイこと言うようだけど、主さんとの誕生日デートとてもとても楽しみにしていたんだと思います。なのに、あたられて約束無下にされ大切な人だからこそ思う所があったのでしょう。

No.4 15/12/26 19:21
遊び人4 

約束を破るとか、もうそこが人として×

しかも誕生日に。そら引くわ

No.5 15/12/26 19:22
名無し5 

彼の誕生日にいい加減な対応して傷つけたのはもちろん最低ですが、イライラしたり、しんどいからと言って彼に冷たくしたり当たると、ブスと思われて冷められるだけなので、以後気を付けてください。

今回の件で彼は傷ついた+冷めた、両方といったところだと思いますね。。

No.6 15/12/26 20:40
名無し6 

単に冷めやすいだけじゃないですか?
私ならそんなことくらいで冷めません。
人間ですから気分にムラがあるのも当然ですし、元々そんなに好きではなかったのでしょう。
すでに新しい好きな人がいるのがその証拠。

No.7 15/12/27 22:06
通行人7 

縁があれば‼結婚まで行くと‼思います‼縁がなければ‼結婚まで‼に至らないと思います‼後は相手が貴方の事をどれ位思ってくれてる‼事だと思います‼

No.8 15/12/27 22:36
匿名8 

単純に主さんが、彼に同じことをされたら、どう思うかですよ。

男が自分の誕生日にディズニー行くなんて、同じ男の自分からすれば、相当純情な野郎か、女性の主さんが喜ぶだろうし、一緒に楽しもうと考えてのことだと思いますので。

それをドタキャンされたら、主さんが自分の誕生日に彼の好みに合わせた場所で待ち合わせして、来なかったら、どう思いますでしょうか。
一年に一度だけの特別な日ですからね。傷つく人は多いと思いますよ。

でも、もう済んだことですから、気にしないで、次につなげましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧