注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

元AKBの森川彩香はガンプラヲタク

レス7 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん
15/12/25 23:38(更新日時)

元AKBの森川彩香って誰だか知らないのですが、彼女はガンダムヲタクだそうで、ガンプラが大好きらしく、作りまくっているというから相当なんだろうな。
それで、彼女が作ったガンプラをヤフオクに出品したところ、ガンプラの出来上がりのクオリティがあまりにも良すぎるらしく、入札がじゃんじゃん入って現在の価格が15000円になっている。
終了までまだ5日あるが、幾らまでいくのやら。(´・Д・)」

No.2286715 15/12/24 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/25 02:42
通行人1 

AKBって何の略?

あっかんべー
あぁ怖いバカ
あぁキモいボイン
あぁ可愛いボイン
あほ巨乳バカ
亜紀は薔薇
秋葉原

ざっと考えてみたんですがどれが正解なものやらわかりません。ごめんなさい、わたしアイドルに全く興味なくてしかも長年海外にいて、いつの間にか情弱になってたわたしに教えてくださいませんか?

  • << 3 そうですね~、希望としては、『あっかんべー』なんだけどね~。 秋葉原に行ったら、みんな『あっかんべー』してたよ。(^^;ウソ >>2 珠理たま??   ・・・知らん。 どうしたらいい?って言われてもな~。 諦めるしかないでしょ。 でも随分と貢いだね。 何か残ったかい?(^^;

No.2 15/12/25 13:14
匿名さん2 

ガンプラどころじゃないよ!
愛する珠理たまが終幕しちゃう!

主さん?どうしたらいい?
本格的にタレントなったら野郎たちに珠理アワビ狙われるのは9000%だよ!

俺、珠理たまにハイブリ新車買えるほど貢いだのにこんな終わり方ってないよ!!

悔しいです!

No.3 15/12/25 15:35
匿名さん0 

>> 1 AKBって何の略? あっかんべー あぁ怖いバカ あぁキモいボイン あぁ可愛いボイン あほ巨乳バカ 亜紀は薔薇 秋葉原 … そうですね~、希望としては、『あっかんべー』なんだけどね~。
秋葉原に行ったら、みんな『あっかんべー』してたよ。(^^;ウソ

>>2
珠理たま??   ・・・知らん。

どうしたらいい?って言われてもな~。
諦めるしかないでしょ。

でも随分と貢いだね。
何か残ったかい?(^^;

  • << 6 こんばんは主さん(^^*) 酔った勢いのいたずら書きに付き合ってくれてありがとね。そしてゴメンね。 実は主人がAKBとガンダムオタクでね。夫婦寝室の別に主人の部屋までつくったのに、AKBとガンダムグッズが居間にまで溢れ出してんのよ。わたしもガンダム好きだし、可愛いのが好きだからAKBも理解してるけどね。 でもオークションはまだバージンなのよね。未経験。今度参加してみようかな。 じゃね😉

No.4 15/12/25 21:56
匿名さん4 

いつもの話題作りだね。大島優子、前田敦子だって苦戦して居るのに、こんな名前すらわからない元AKBメンバーが売れるわけないから下らない話題作に終始するのさ!本当に実力がある娘ならガンプラになんか頼らなくてもやって行けるでしょう。ガンプラに頼ったところで消えて行く運命だけどなっ。

No.5 15/12/25 22:09
匿名さん0 

>> 4 今まで知られずに居なくなってしまった元AKBのメンバーは何人いることか。
売れる為、注目される為の行為なんだろうけど、どうにかしてでも売れるように頑張らないとダネ。

No.6 15/12/25 23:06
通行人1 

>> 3 そうですね~、希望としては、『あっかんべー』なんだけどね~。 秋葉原に行ったら、みんな『あっかんべー』してたよ。(^^;ウソ >… こんばんは主さん(^^*)

酔った勢いのいたずら書きに付き合ってくれてありがとね。そしてゴメンね。

実は主人がAKBとガンダムオタクでね。夫婦寝室の別に主人の部屋までつくったのに、AKBとガンダムグッズが居間にまで溢れ出してんのよ。わたしもガンダム好きだし、可愛いのが好きだからAKBも理解してるけどね。

でもオークションはまだバージンなのよね。未経験。今度参加してみようかな。

じゃね😉

No.7 15/12/25 23:38
匿名さん0 

>> 6 面白いいたずら書きで笑ってしまったよ。
だからその冗談にちょっとお付き合いをしてしまいました。(^^;

旦那さんのガンダム好きも凄いね。
ガンプラはまだまだ、溢れるように漏れ出て来るんだろうな。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧