注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

クリスマスとお別れ

レス3 HIT数 686 あ+ あ-

Mushroom( 40代 ♀ pGN7Sb )
15/12/24 06:49(更新日時)

夏からの恋騒ぎがあと3日で終わります。
年下で既婚者、ロールキャベツタイプ、自分好みではないが、仕事上接するうちに心がときめいた。3回プライベートであったが、LHは行かなかった。
キスとスキンシップで止まったが、
正直に、ストップかけるのが大変だった。
これからは俺はH有りきでしか会わないと、OKならまた誘うと言うが、自分から引き際だと思って、終わりにした。
仕事もクリスマスを最後にもう会う事はないが、最後の日になんて言えば良いか、今自分の心に向き合ってるところ!
最後のの挨拶、思い出ありがとうとか、頑張ってねぐらいだろうけど、
心のとこかでは、寂しい、もう少し近くで感じていたいと、ズルい自分がいる!また誘ってねと、思わせぶりの言葉をかけキープしておきたい気持ちもなくはない!

No.2286488 15/12/24 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/24 03:10
名無し1 

普通なら、お世話になりました。

で、さよなら ですがね…

ヤりたいんですか?

だったら

≫思い出ありがとうとか、頑張ってねぐらいだろうけど、また誘ってねと、思わせぶりの言葉をかけキープしておきたい気持ちもなくはない!

この本心を そのまま言えば良いのでは?

No.2 15/12/24 06:22
名無し2 ( ♀ )

既婚者で、Hありきじゃないと会わないって人、終わりにしてよかったんじゃないですか?キープ?最後に思わせぶりに言って、乗ってこられて、深みにはまっても自分がこまるだけでは?(-ω-;)
思い出がどうのなんて、私なら言いません。セックスするなら会ってあげるよ、ですよ?既婚者に。バカにされすぎ!

No.3 15/12/24 06:49
大学生3 

家庭もあり満たされた生活の中に余裕が現れ、他の女性をつまみぐいしたい。しかも最初から遊びと言えば責任とらなくてすむし、気楽な関係。これが彼の本音。
主さんがロマンチストに考えるだけ無駄だよ。ま、深入りしないみたいだからよかったけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧