注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性から食事に誘われました

レス1 HIT数 2175 あ+ あ-

かさ( 20代 ♂ j27Nv )
15/12/23 04:05(更新日時)

食事に誘ってきた女性の心理を教えてください。

スポーツサークルの忘年会で、その場で初めて会った少し年上の
女性から2人きりの食事の誘いがきました。
話したのはそれ飲み会の場だけで、その後LINEでやり取りをするということもなかったのですが
突然、明日の夜あいてますか?食事でもどうですか?とLINEがきました。
断る理由もないので、OKしたのですが、食事の場所も僕の最寄り駅で構わないと言われ
びっくり。電車で30分はかかる距離なのに。

忘年会の場では僕は相当酔ってたので、顔合わせるたびに話しかけたり
写真撮るときに肩に手まわしたりスキンシップは結構取ってたと思いますが
向こうは相当お酒強そうで酔ってる感じはなかったんです。だから、正直、え?!
って気持ちでいっぱいで。人違いかと思ったけどそういうことでもなく、
どういうつもりで誘ってきてるのかなというのを聞いてみたいです。
話してた内容も、趣味とか、少し恋愛の話とか、他愛もないものでした。

自分がこれまで交際経験がないので
好意を向けられているのか、そうでもないのかよくわからないです。
とりあえず、自分に興味をもってくれたということでしょうか。

タグ

No.2285942 15/12/22 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/23 04:05
匿名さん1 ( ♀ )

分からないけど私は同性から同じように誘われて会ったらアムェイの勧誘だったことならあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧